うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお天気の日は

お天気の日は

梅雨明け宣言したと思ったら・・・

昨日は朝晩と、だぁぁーーーっっっ!っとゲリラ豪雨な雨でした。

変な天気です。



お天気の良い日には、暑かろうがなんのその。

決まって日光浴です。

DSC03804_20110821071942.jpg


えぇーーっと・・・

ウチの中はエアコンが効いてるんですが。。

DSC03805.jpg


冷気が逃げてしまうじゃーーーん!!!
そんな事はお構いなし?

辛いもん食べたら、甘いもんが食べたくなる様な

エアコンが効いた部屋から出た瞬間の、あのぬる~い温度が

好きだったりする様なもんか?



しかし・・・・・

ものの5分で・・・・・

DSC03807.jpg


ジャイが居るところにはジャス。

ジャスが居るところにはジャイ。

な図式が出来てる我が家。

ジャスが動かないとジャイ君も動かない。



えーーーっっっと・・・

吸収率が違うと思いますが。

DSC03810_20110821072102.jpg

DSC03813_20110821072102.jpg

DSC03812.jpg

ジャスは硬いところがお好き♪

ジャスのアゴ踊りをどーぞっ(*^m^*)


そんなこんなで遊んでると、限界ですよね?




結局、日向ぼっこは程々に~。

DSC03820_20110821072102.jpg




その頃・・・うーちゃんは・・・。

一番エアコン&扇風機の風があたる場所で一部始終を見守るのでした。

DSC03735.jpg


暑い時期、散歩以外はベランダに出るのすら嫌がります( ̄▽ ̄;)

しっかりしてますね・・・(笑)
