うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ偽ダイヤモンドリング

偽ダイヤモンドリング

2日遅れでゴザイマス!




DSC03690_20110821071630.jpg



22日は皆既日食でしたね。
空は見上げてみたものの、うーっすら雲が掛かっていたので
ワタクシはTVで色んなCHをパチパチ変えながら、堪能しました♪



DSC03688_20110821071630.jpg


まーたまた!○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
DSC03785.jpg

DSC03784.jpg

diamondring.jpg

DSC03700_20110821071747.jpg

んーーーー・・・・・

太陽の出てくる位置が反対だったような・・・。





ぜーんっぜん!話はぶっ飛びますが

最近ここがとーっても面白くって♪♪

四国四兄弟(←Click)

四国4県のキャラ設定(全国のキャラもあります)も中々で

「早明浦ダムの話」はちょっとお勉強になりますし

「夢の架け橋」なんかはちょっと泣けました!

お暇な時にどーぞっヾ(*^▽^*)ノ
