うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ6=1

6=1

毎日、暑いですね。


ジメジメした梅雨も、そろそろ明けるのかな~?


そんな中、16日にめでたくうーちゃんが6歳になりますた♪

hearts_oo.jpg


もう6歳。



まだ6歳。


約2ヶ月後には、ウチに来て6年も経ったって事になるのか。
当日はうーちゃんの宝物、おNEWの「キュッ」(キュッキュッ鳴るので「キュッ」)を

差し上げました♪

DSC03769.jpg


新しいのは格別らしく、何個かある「キュッ」の中でもおNEWを選ぶ(笑)

一晩中、肌身離さずそばに置いて寝た次の日も・・・。

DSC03800.jpg


後ろで輩が梅雨時期になると出来る「クリリンはげ」を指摘するも・・・

DSC03801.jpg

小さい時からずーーーっと、コレだけはほぼ毎日の様に寝る前にカミカミしております(*^m^*)


また1年マイペースに、うーちゃんペースで過ごしてねん♪




そして・・・


うーちゃんの誕生日と言えば!

パン君の一周忌 であります。

himawaripan.jpg




暑中見舞いでみんなにご挨拶だー!
