うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっよく降った!

よく降った!

今日も沢山雨が降りましたね~!


もう水不足も回避できたのかな?


最近はあんまりカメラを手にしてないのですが


何となく撮りたくなったので・・・(*^m^*)



梅雨らしく、雨上がりの雨粒を。



DSC03513_20110821070920.jpg


DSC03529.jpg


DSC03538.jpg



コンデジでは限界でーす。。


50枚くらい撮ったのに、PCに取り込んで見てみると・・・( ̄▽ ̄i||;;)ブレブレ
ベランダで、いそいそうごうごとやってると


もう夕日は沈んじゃってるんだけど、雲と空の色が良い感じだったので(笑)


09_07_01.jpg

ちなみに、今年もサンセべリアが花を咲かせたので1枚っ♪


ブヒ達はエアコンの効いた部屋で、元気でーす。

DSC03407_20110821071106.jpg


DSC03375_20110821071106.jpg

DSC03429.jpg



明日は、早いのでこの辺で・・・


おやすみなさいm(_ _)m
