うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ一応?春満喫

一応?春満喫

ジャス嬢の「ばっちこーい!」が

終わったーーー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+





あぁぁ~~~ぁぁ~疲れた。


DSC03198_20110821065936.jpg


そんな顔しても、ダメなもんはダメなのよー!

ジャイ君、ずっと不満顔でうーちゃんの監視。



一方うーちゃんはもちろん「ジャス命♪」で、ご飯よりジャス。

終わっても、ニホイが残ってるので怒られながらも思いを果たそうとしております・・・( ̄▽ ̄;)

DSC03254_20110821065936.jpg


ま、とりあえず一段落です。
そんな中、毎年行ってる名前も知らない(笑)お寺の桜を見に行きたいと言うので

とある日に母上とおばぁちゃんを連れてプチ花見に行って来た。

BUHI達はこの気温なのでお留守番。

DSC03228_20110821070034.jpg


行くのが1週間遅く、葉桜になりつつありましたがそれでもまだまだキレイでした。

平日ってこともあり人もいないしねっ(*^^)v



風が吹くたびに舞い散る花びらの中お弁当を広げ、ウグイスの鳴き声に耳を傾けながら

去りゆく春を楽しんだ♪♪

(文章がかっけ~~~~~(爆) でも、上の写真はメジロね。目の周りが白いから!)

DSC03232.jpg



季節の春も、頭ん中の春もそろそろ・・・

終わりますね~~~・・・




あ!!!

ジャス嬢、9日が5歳のお誕生日でした。

ヒート中につき、夕方の普段のお散歩コースでのお花見で楽しんで頂きました♪♪

DSC03199.jpg

