うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっSPRING

SPRING

色付いてますね~~♪♪

DSC03186.jpg


DSC03813.jpg


春、秋は木々が色付いて気持ちがいいですねっ♪









我が家は・・・




頭の中が色づいてます・・・( ̄▽ ̄;)
はい。

ジャス嬢、23日よりヒート開始でゴザイマス。

DSC03157_20110820220253.jpg



毎度の如く・・・


ジャス嬢ヒートになると、うーちゃんまっしぐら!

普段あれだけ相手にしないのに。


で、急にまーーーったく相手にしてもらえなくなったジャイ君は

焼きもち焼きまくり。


DSC03161_20110820220253.jpg



「ばっちこーい」突入するのも約2日後。


DSC03176_20110820220252.jpg


うーちゃんは、頭の中に花が咲き目がハートに・・・

DSC03139.jpg


ジャイ君は、うーちゃんをジャスに近づけまいと必死に・・・


2日後には、違う意味の熱い春が来そうです・・・( ̄▽ ̄;)









今回、交配は諦めました。

私の都合が悪すぎる。

欲しいと言ってくれる人がいる時に限って、タイミング悪し。

こんなもんですよね~・・・。
