うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっやたっ♪

やたっ♪

以前、SAKURA STORMのさくらモコママに、さくらちゃんがモデル犬をしている
「ワンワン共和国」っていう雑誌の投稿写真が足りないので良かったら応募してみませんか?って
メールを貰った。。

テーマは「オリンピック」・・・
元気に走り回ってたり、おもちゃやボールで遊んでいる写真が欲しいとの事。
探した・・・探しまくった・・・
外で元気に走り回ってる写真がなぁぁいっ
無い中で1枚「これでいっかぁ~」と諦め半分送ってみた。。

したら、編集者の人からメールが来たっっ
「来月号に掲載します」って\(^o^)/
さすがに「オリンピック」のテーマにはどうも合わなかったらしく
次回号に掲載されるらしい(^_^;)

ぬをおぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!
いよいよ雑誌デビュ~~♪♪(投稿写真だけど・・・)
3月14日発売です!!

でも残念なことに、私が行った本屋さんでは取り扱ってなかった
どうも創刊されたばっかりみたいで・・・
なので今から注文しておきましたぁぁ

これをきっかけに、色んな雑誌に挑戦してみようかなぁぁ・・・
なんて、企んでみてるまりんばでしたっっ☆

今日はだ~らだ~ら、、過ごしたので過去の写真から・・・
「はらぼてジャス」を。。手術しに病院へ行く直前です。
DSC01556.jpg


重たそうだぁぁ

Comment

楽しみっ♪
ついにモデルデビュー???
3月14日ねっ、本屋さんに走るべし!
雑誌投稿っていいかも
ブログのネタにもなるし…。
最近ネタ&ボキャブラ不足で
ブログ存続の危機を感じるんだよねぇ~。
お散歩ネタが続いた後は
雑誌投稿ネタが延々と続くっていうのは、どうよ???
やっぱダメか???
はじめまして
足跡からお邪魔してます!
フレンチブル、かわいいですよね~~♪
うちではパグとペキニーズを飼ってますが、やっぱり鼻ペチャ犬サイコーです。
たとえブルドックと間違われようとも・・・(笑)
それでは、またお邪魔しますね~(*^ー゚)/~~
  • 2006/02/20 12:55
  • みー
  • URL
☆★☆フーチママぁん☆★☆
えぇーーー!!存続の危機i-198
そんなこと思ってたのぉぉi-6楽しく拝見してるのにっっっv-8
だぁめよぉぉん!!止めさせないわよぉんv-238
☆★☆みーさん☆★☆
いらっしゃいませ~♪
ブルドックに間違われましたかっ(笑
ウチは「黒豚」に間違われましたよv-16
また、遊びに来て下さいねぇ~~v-221
モデルデビュー
うれしいですね!
雑誌に掲載・・・
私も楽しみにしていますv-238
  • 2006/02/20 22:31
  • ゆふ
  • URL
メールありがとう
あら(^_^)浮気してたのばれちゃった
! さっそく登録してきたよ(^_-)
モデルデビューおめれとう~!!
すげー!!雑誌買います(*^_^*)
そして、切り抜いてしたじきに入れて自慢する
  • 2006/02/20 23:43
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
楽しみだわぁぁ
地元雑誌にも送りたいけど、会社に嘘ついて休んじゃってるからねぇぇ(子育てで)(笑
とぉぉい所で有名になりまふ。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
浮気現場見つけたわよっっ!!しっかりと(爆)
下敷きに入れる・・って小学生かいっっっ(爆爆
飲みにいきてぇぇ~~~☆
Comment Form
公開設定

