うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあっぱれ。

あっぱれ。

ええお天気ですな~。

DSC03112.jpg

忙しい時に限って、ブログを更新したくなるのはなぜでしょう・・・(笑)
学生が試験前夜に部屋の掃除をはじめてしまう様なもんか?!
BUHI達はの~んびり日向ぼっこ。

DSC03092_20110820210245.jpg


向こうは向いてても意識はこっち向き(笑)

DSC03093.jpg


ベランダの掃除して、観葉植物の水やりして・・・

DSC03107_20110820210245.jpg

ぽかぽかなこんな日は・・・



おっ風呂~~~♪

DSC03120.jpg


なんてったって「抜け毛」の季節ですから~♪♪

DSC03124.jpg


2度洗いのリンス付き~~~♪♪

DSC03128.jpg

プルプル攻撃にびしょ濡れになりながら、3BUHIの抜け毛をごーっそり

洗い流しま~した(*^^)v

DSC03130_20110820210411.jpg

あっぱれ~♪




・・・・・腰が痛い。
