うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ凝ってやった!

凝ってやった!

忙しいっちゅうのに・・・

UPしきらんと気になって仕方ないA型( ̄∇ ̄*)ゞ



15日。晴れ。
8時20分に出発!

ドライブの友もご購入(笑)
DSC02976.jpg


DSC02978.jpg

DSC02985.jpg

DSC02984.jpg

久しぶりのお出かけにルン♪ルン♪な3ブヒ乗せてレッツラゴ~!
ETCを付けて初めての高速に1人で感動。

香川と言えば、うどーん♪

やっぱり食べとかないとね~~(*^^)v

yamadaya.jpg


↑は文太兄貴&さくらちゃんです。
(山田家の「家」が「屋」になっとる・・・( ̄▽ ̄;))


雰囲気良いし、うどんもうまい!
何よりも問い合わせの電話を入れた時から店員さんの対応が、ごっつぅー良い!!!
今度は「ぶっかけうどん」食べに行きたい♪


満腹&満足した後は、オフ会へ。

kouen.jpg

色々とハプニングもゴザイマシタが、爆笑したのが・・・


ボール大好きなさくらちゃん
sakurachan.jpg


ボールの空気穴に犬歯がジャストフィット!(爆)
可愛い顔して毎回なにかお笑いネタを提供してくれる(*≧m≦*)


ワタクシメは、BUHIちゃんの名前を覚えるのに必死で
ウチのBUHIの画像はほとんどゴザイマセンデシタ( ̄▽ ̄;)マイドノコト

まんまに貰った1枚。
manzoku.jpg


解散後に遠征組は、さらに見晴らしの良い広場へ。

DSC03066.jpg


あんまりにも良い景色だったので、3枚つなぎ合わせてパノラマにしてみました。
(クリックすると拡大します)
kesiki.jpg

                                           ↑ここら辺が下手くそ。


落ち着いたところで、記念にパチリ。

DSC03069.jpg

DSC03073.jpg


帰りにハミィさん&いっちゃんのお勧め店へ。

kakiyaki.jpg

殻入れのバケツ、1個しか写しておりませんが・・・
6人で3バケツほど食べました〃8(≧∀≦)8〃
色んな味付けを楽しみ、結局「やっぱりレモンや~」「ポン酢や~」と
満腹&満足。

・・・と、BUHI達も飼い主達も楽しんだオフ会でございましたとさ♪♪

DSC03090.jpg


遊んで頂いた皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした!
また、お会いしましょう♪



しばらく多忙につきコメント欄は閉じておりますので、お気になさらずに~。


ではでは・・・(*^^)v


【追記】

いかんいかん。
忘れよった!

山田家のロゴ。
DSC02987_20110820205509.jpg

まちゃるのおでこのシワにクリソツ(笑)
DSC03019-1.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
