うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ寝相・・・

寝相・・・

2月も終わりましたね~~。

3月もあっ・・・!と言う間なんでしょうね。。

DSC02912_20110820200651.jpg



うーちゃんはよくオカルトな顔で寝ておりますが・・・
この方は見てる方が心配になる格好で寝ます。

1_20110820200651.jpg

「安心してる」と言えば聞こえが良いんですが。


恥じらいも惜しげも無くそんなに御開帳で寝なくても・・・と
思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
DSC02929.jpg

もしもーーーし!
ジャイくーーーーーん!

首は大丈夫かーーーーー?!

DSC02928_20110820200834.jpg

・・・・・。
段々、なんか犬じゃ無い気がしてきた・・・( ̄▽ ̄;)

オカルトや~ん♪って
笑えんしっ!


で、過去の写真を整理してたらUPしそびれた写真が出てきた。

見てるだけで、肩が凝る!

DSC02661_20110820200834.jpg

御開帳な股関節も
浮いたまんまの前足も
ひねった首も
半分埋もれた顔も
ソファの肘置きの間に無理やり収まった体も

ごっつぅーーー気になる!



って記事を作ってる最中も、背後で行き倒れたかの様に中途半端なところで寝てます(笑)

DSC02939.jpg



DSC02935.jpg




フリーソフトで画像加工が出来るソフトを見つけました。
フリーでこれだけの機能が付いたソフトって凄い!
使いこなしたら、結構な事まで出来ます。

興味のある人は→ココ(click!)

普通に本も出てるみたいなので、興味がある方はアマゾンとかで調べて勉強するのも良いと思う!

Comment

じゃい君のその寝相・・
そらとそっくりじゃ~
股関節の御開張度はそらのが上手です!
脚の開き角余裕で180°ですわ~
横向いて寝とる時の手が浮いとるのも
一緒。。
おまけに寝顔もにとる!
血は争そえんですな~~~(笑)
フリーソフトって事はタダなんですよね。
ちょっと興味ありです~
ぺーも一緒ですよぉ!
ただ、でかいだけで(爆)
でも私はこれが大好物ですv-238
たまに”うでまくら~”と言って浮いてる腕の間に私の頭つっこんで添い寝してもらってます。
↑もちろん起きることなく爆睡しまくりで。
それから!
「犬じゃない気がしてきた」
は間違いです。
前から言ってるでしょ?
”小さいおっさんがはいってる”
と。
あれは着ぐるみなんですっ!
気をつけろっ。(ぎゃははは)
  • 2009/03/01 11:09
  • よんぺい
  • URL
モザイクいらんのにー☆・゚:*(人´ω`*)
ギャハハハハハ~
ぶち笑えるぅ~
ほんま、あ○こ天は、すげぇ~
りゅっちは、あんまし、あ○こ天はせんけど、浮いてるのと、のび~は
ぶちしまくりですわ~笑
は・春ですよねぇ~爆
りゅっち家は、もう夏になりましたわ~笑
のびのび~して足が浮いているとこ
うちの子と一緒だ
可愛い~~~v-238
香川に来る日、会いたいので私も参加するからね
楽しみや~
晴れたらいいねv-237
  • 2009/03/02 12:21
  • いっちゃん
  • URL
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
見とる!見とるよ~!!!
あのそらの御開帳具合には負けるね(*≧m≦*)
その上、きょとん!顔が可愛いかった~~♪♪
フリーやから無料よ~ん!
動くバナーとかも作れるし、イラストも書けるっ!
でも最初は機能とかの言葉の意味が分からんと思うけん
使い方の本1冊買った方がいいよー(*^^)v
これなんか分かりやすそう♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4844360221/ref=s9_subs_c5_s1_p14_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=1Q9XDS8XCY5KDRQD0JV4&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
アドレス長っっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
ぺー氏やったら、太いし短いしもっと浮いてそう(爆)
胸幅も頼り甲斐があるくらい厚いしっ♪
小さいおっさん・・・(*^m^*)
ジャイ君の場合は「おっちょこちょいな落ち着きの無いおっさん」が入ってると思います(笑)
ウチのにもどっかにファスナーがついとんやろうか?!
隈なく探してみんといかんヾ(@>▽<@)ノ
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
あえて入れたのよ~♪♪
逆にいやらしく?見えるかと・・・(爆)
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
へそ天じゃなく、あ○こ天かいっ!(爆)
ウチもジャイ君とガイ君だけやね~あ○こ天で寝るのは。
しかし・・・
にぃにぃまでも海に浸かって、年中夏やなぁ(*≧m≦*)
りゅうパパ♪
せっかくデジイチ買ったんやから、だるま夕日とか撮ってん!
これからやったら、梅とか桜とりゅっちとのコラボ写真とか見たいな♪♪
☆★☆いっちゃぁん☆★☆
うどん食べに行きまーす♪
(そっちかい?!(笑))
晴れて欲しいですね~~~(*^^)v
ハミィさの晴れ女具合によります♪
フクママ~!いらん活躍したらいかんよーーー(笑)
スパイダーマンのお面持ってくるやろか?!
前回、準備しとった見たいやし・・・(*≧m≦*)
ぜし、お面被って「怪しいもん扱い」されて吠えられよる画像が欲しいっ♪♪
(妄想族の域です・・・)
やっぱり豪快な寝姿最高です!うちの2ブヒも腹出して寝ることがよくあるので風邪引くぞと思うときがありますよぉ~。
しっかしジャイくんいい顔してます。寝顔にも惚れる♪
  • 2009/03/02 21:19
  • 文さくママ
  • URL
  • Edit
☆★☆文さくママぁん☆★☆
さくらちゃんも兄貴も御開帳で寝るんやっ(*≧m≦*)
兄貴の結膜炎はどんな?!
ウチも3日くらい前からジャス嬢が結膜炎・・・。
前回に貰った目薬で治まったけど。
兄貴も早く良くなれーーー!!!
相変わらず、ゴージャスなお股の御開帳ですね~。
もう、そんな姿が大好きな私はきっと変態?!
我が家の姫も変態の血を受け継いだのか、
最近KOBINのキ○タマをにぎにぎ、にぎにぎしています。
これって、放っておいていいのだろうか?!
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
大丈夫っヾ(*^▽^*)ノ
マニアチックなのはBUHI飼い主には多いからっ♪♪
プププッ(*≧m≦*)
姫ちゃんが、にぎにぎ?
いや~子供にも分かるのね♪
結構タマフェチ多いのよーん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/14 21:28
Comment Form
公開設定

