うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっうーちゃんの束の間の幸せ

うーちゃんの束の間の幸せ

リビングではジャス嬢とジャイ君が(特にジャス嬢が・・・)
幅を利かしてるので、大体この格好であきらめモードのうーちゃん。

DSC02859_20110820195624.jpg

そんなうーちゃんにも、リビングで自由に動ける時がたまにある!
それは・・・・・






inケージ



こうなったら、うーちゃん万歳♪♪



DSC02866_20110820195739.jpg


DSC02867.jpg






ダンボールを粉々にして、うーちゃんの束の間の幸せは終了。




・・・・・でないと、焼きもち焼いた方々に八つ当たりされますから!

DSC02872.jpg



たまには我慢しなさーい!

Comment

今日のBGMはチェッカーズなんやね
それよか・・・・・
さんちゃん的には うーちゃんの
うれうれの桃さんに目がいくわーー♪
ギャハハハハ~
ダンボーちゃんぶち好きなんんじゃ~
うちのりゅっち君
案外無関心なんすよ~
ただ、あっくんの持っているもんは
闘志むき出しにしますわ~爆
ジャイ君のすねたお顔可愛いな~
横に行って、ジャイ君のホッペを甘噛みしたいよ~
って、ジャイ君にはただの迷惑なおばさんか~(笑)
いじけるより、グレルかも~(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おはよ~(*^m^*)ハヤオキッ
いや~安全ちたいを聞きよったんやけど
リアルタイムなニュースにリアルすぎて(笑)
うれうれ♪の桃さん。
時期的には今が一番の食べ頃じゃないでしょうか?
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ダンボールとかトイレットペーパーの芯とか大好きよ~( ̄ー ̄;
うーちゃんはティッシュも好き♪
ジャスはファスナーフェチ♪
りゅっち、にぃにぃが良い遊び相手なんやね~(*^。^*)
りゅうパパの持っとるもん取ったら、ドスの利いた一喝が入りそうや~ん(爆)
☆★☆ゆみこ~ん☆★☆
ジャイ君は口に(顔か?)ビビってるから、甘噛み出来んよ~( ̄▽ ̄;)
顔近付けたら、ゴックンって生ツバ飲んで緊張する(笑)
そのくせ、一緒に寝たら人の顔の上に顎を乗せて寝る・・・。
でも口開けたら顔背けるけど(*^m^*)
最近PCの調子良さそうや~~ん♪♪
まりんばしゃ~ん☆
ご無沙汰しています、さくらママ無事に退院してきました。モコちゃんがぼくたんをすごくかわいがってくれています♪
うーパパの至福のひととき・・・
ケージに入っているジャスママがモコちゃんにうり二つ。モコちゃんもまんまのラーメンどんぶりに足をつっこみます(笑)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
おっかえり~~♪♪
モコちゃんが母性に目覚めたとか?(*^m^*)
赤ちゃん好きな子多いよねっ♪
うーちゃんも友達んちの子が泣いた時、お座りして心配そうに見よった(笑)
この後ジャスは、ガランガランと器を鳴らして「出してー!」アピールします( ̄▽ ̄;)
しばらくは子育て大変やろうけど、頑張ってーーー!!!
Comment Form
公開設定

