うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ穴が開きます。

穴が開きます。

PCを突いてると、見られてました。


DSC02871.jpg


ひたすら、見てます・・・。



DSC02869_20110820194710.jpg


まだ見てます・・・。
その日の夜・・・。


DSC02875.jpg


見てます。




そして掃除で床を拭いてる最中。


DSC02892_20110820194814.jpg


見てます。



キッチンに立っても。


DSC02807_20110820194814.jpg



見てます。



洗面台で髪を乾かしてるとなぜか増殖します。


DSC02863_20110820194814.jpg


そんなに見られると、穴が開きそうです・・・・・。




最近、懐かしい曲を集めてます♪

チェッ●ーズの「Gipsy ○ance」とか「○herie」とか・・・
池●聡の「モノク○ーム・ヴィー○ス」とか「濡れた○のLonely」とか・・・
久々に聞いても良い曲は良いね~~~♪
あと何聞いてたっけなぁ?!
皆さんは誰の曲を聞いてました?!

Comment

はははっ!見てる見てるっ♪
ほんまにジャスはどこに居ても必ず近くに居るんやねぇ
「増殖」には笑ったーー
確かに6個に増殖してるしっ♪
懐かしい曲?
んーー「横浜銀蠅」とかっ?
「キャロル」とかっ?「クールス」とかっ?
♪♪夜明け前ぇぇのぉぉぉ~紫のハイウェェェーーー♪
「天城越え」とかっ?「越冬つばめ」とかっ?
(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜・・・・。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
んもーーーっ!!!
銀蠅は「あらい~ぐままままままままま♪まんと~ひひひひひひひひひひ♪」が
好きやったーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
んで、その頃に聞いた曲で思い出せん人がおって検索かけまくったやん(笑)
THE MODSやった~~~♪♪
♪♪激しい雨が~俺をあらーう♪激しい雨が俺をはこーぶ♪♪
あぁぁぁ~~~寝れる( ̄▽ ̄;)
ちなみに今日は、安全ちたいに密着してみました(爆)
じゃすちゃん見すぎ~!
でもほんまふと気付いたら見られとる・・
寝とる時も見られとる・・・
なんでそんなにみよるんじゃ~
ほらっ・・今もそらが見よる・・・
あっ!・・目があった。。。
ほうほう・・ななパパも銀蠅好きじゃったよ
音楽で初めて好きになったんが横浜銀蠅。。
ななパパ小学校ん時じゃったよ~
絞ハンチャリンコに銀蠅ステッカー貼って
うろうろしよったよ(笑)
嶋大輔『男の勲章』も最高じゃったね
これらは
ななパパ小学校時代のバイブルよ~
中坊ん頃から
洋楽にはまって(ハードロック系)
今でも洋楽ずきでっス。。。
めっちゃ可愛いストーカーですね~v-238
どこに行く時もついて来る可愛い子供たち
ほんと穴があきそうですねv-10
  • 2009/02/23 12:06
  • いっちゃん
  • URL
  • Edit
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
今日も元気に♪ドカンを決めたら♪
ヨウラン背負ってリーゼントっ♪♪
イェイッ(≧∇≦)

女子高編とかあったよな(笑)
あれ?杉本○太は誰の弟分やったっけ?!
色々思い出してきたーーー!!!
ユーロビートとか流行ったなぁ。
そやそや!
バンドブームとジュ○アナブームやったんよ(爆)
過去の記憶を辿って、色々集めてこよっ〃8(≧∀≦)8〃
ジャスは膝上におらんかったら、ずーーーーーっと監視してまふ( ̄▽ ̄;)
私の行動を「ほぼ」把握してます。。
☆★☆いっちゃぁん☆★☆
人間だときっと悪質なストーカーです(笑)
気温が上がりきる前に1回集まりましょ~~~(*^。^*)
3月の中頃辺りで予定中~~~♪♪
次は香川でぜし!
うどんもたーべーるーーー(笑)
♪ツッパル事が男ぉーのぉーたぁった一つの勲章ー
だぁってこの胸にしーんじて生きてきたぁーー♪

早く日取り決めよーや
穴開けて~~~~v-238
マジきゃわゆい!!
懐かしい曲かぁ・・・
”TMネットワーク”とか中学生の頃よく聞いてたな~(遠い目)
  • 2009/02/23 14:11
  • よんぺい
  • URL
ぉぉおおおお~すんげぇ~
見つめられとるぅ~
な・なにかええもん持ってたんすかぁ~
りゅっちは、ひたすら爆音なんすよ~
ガン見するんは、おいすぃ~もん時か
ロックオンの時だけぇ~涙
りゅうパパの懐かしい曲は
やっぱ!!ブルーハーツでしょ~!!
"情熱の薔薇ぶちええっすぅ~
りゅうパパの若かりし頃~笑
あとは、尾崎~
歌の歌詞通り窓ガラス割ったがなぁ~爆
あとは、レッドウォーリアーズかな?
でもねぇ~永遠のアイドルは
ぶちミポリンですぅ~笑
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
つっぱることが男の~♪
たった一つの勲章だって♪
この胸に信じて生きてきた~~♪♪

今度会った時に私が!懐かしい曲をCDに焼いて無理やり押し付けるわ!!!
それよりも・・・
ゴンちゃんの勤務を把握するよーに(*^m^*)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
よく見て把握してるんよね~。
こん時はトイレよね・・・
こん時は着替えるからこの部屋よね・・・
次はこうするよね・・・って( ̄∇ ̄*)
TMさんは「Self Control」とか「BE TOGETHER」が好きやった~♪
色々と聞いていきよったら、代表作?で今でも表に出て聞き慣れた曲より
あぁ~そうやそうや!聞きよった~って曲の方が変に沁みるわ~(笑)
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
常にガン見よーーー( ̄▽ ̄;)
振り返ったら、か・な・ら・ず!背後におる!
おぉ~ブルーハーツ!
お隣の県出身よな♪♪
ぶはーーーヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
窓割りやったかい(爆)
ミポリンは、アイドルよな♪
分かる♪♪
好きやったーーー♪♪
愛徳高校は、永遠や~~~(笑)
( ̄ー ̄)ニンマリ♪
んじゃー曲チョイスしとかなっ♪
いへへへへへっ♪
てかさーーー
ビーバップでクレーム入れられたからさー
何ぞ上げ足取れるもんないやろか♪
・・・・と、三たびやって来たんやけどなー
クレーム入れられるのが許せん完璧主義者のA型やからなぁーー・・・
どーでもいい大ざっぱなO型に上げ足取られる事してないわぃなぁ~・・・・
あ!けどB'ZはLOVE PHANTOM ね♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いやいや!
私の!懐かしい曲を押し付ける!!!
チョイスなんかさせませーん(笑)
リクエストは早めにね♪
B'zもええよね~~~♪♪
しんどい時は無理して付き合わんでええぞ~~。。
 ジャスミン嬢~なんてかわゆいんだろう(*ノ∀`*) 見つめられたらー何でも言うこと聞いてしまうがなー(((≧∀≦**)))
 っていうか、まりんばしゃんって思いっきり歌謡曲なんじゃねー! 以外じゃわさ!
 最初のイメージって ボンジョビとか、エアロスミスっぽいんかと思っとたよー♪
 ワシは何でも聞くけんど 小2ん時ピンクレディ観に行ってから、ずーっとライヴバカッスよー! 中島みゆきから尾崎豊まで何でも
行きますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
こんなに見られたら恥ずかしいわ~い!
うちもひたすら付きまとう子豚がいますが
さすがに2つやし…。6つにはかなわんね~。
ジャスちゃんは特に熱い光線を持ってる!
でも可愛すぎる全員集合は(笑)
懐メロか~残念ながら横浜銀蠅の頃じゃなかったな(笑)中学時代はT-BOLANとか流行ってたような…。
  • 2009/02/24 00:13
  • ちょうすけママ
  • URL
そんな熱い視線でコッチが照れちゃうわ。
  • 2009/02/24 03:43
  • チャーコ
  • URL
その半身な感じがイイですたい♪
  • 2009/02/25 18:11
  • 鉄太
  • URL
ジャスちゃん見てますね(笑)
じぃーと見てますね!
熱い視線を!!
でも3匹に見つめられるとこれまたたまりませんね♪
何聞いてたかな…結構みんなB'zとか聞いてましたよ!
  • 2009/02/25 22:31
  • 文さくママ
  • URL
  • Edit
☆★☆まんまぁん☆★☆
何でも言うこと聞きよったら、ものすごーい天狗になるぞ~~(笑)
洋楽はね・・・何言よるんか分からんのじゃもーん!
昔は流行ったんは聞きよったけど、今は全然( ̄∇ ̄*)ゞ
小さい頃に行ったって言えば・・・B&B見たことある(爆)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
外出する前に必ずお風呂に入るけんさ~。
髪を乾かしだしたら「どっか行ける!」と思っとんちゃうかな( ̄▽ ̄;)
この時はカメラ取りに行ったから順番が逆になっとるんやけど・・・
ジャスは必ず足元、ジャイ君はバスマットの上
うーちゃんがこそっと壁際から覗きよる(笑)
いえいえ!私ん時も銀蝿さんの時代じゃ無いっすよ(爆)
ちょうどベストが出て流行っただけでーす♪
T-BOLANかぁ~。
♪♪こんなに~~ま~いにち~♪ま~いばん♪
勇気づーけーてくれたぁ~♪
ま~いにち~♪ま~いばん~♪

って歌いよった〃8(≧∀≦)8〃
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
照れてる間に、熱すぎてきっと穴が開きます(笑)
☆★☆鉄太母ぁん☆★☆
何かもの言いたげでしょ?!
きっと文句やと思う・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆文さくママぁん☆★☆
見てますよー!じぃーっと!
お風呂に入っててもお風呂場の前で待機。
長かったらドアをガリガリやられます((+_+))
なので、カラスの行水です・・・。
BAD COMMUNICATIONは衝撃的やった~♪
でも、デビュー作じゃなかったんよね?確か・・・
こうやって見よったらほとんど男の人ばっかりや~(爆)
Comment Form
公開設定

