うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ祝1歳

祝1歳

★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆

祝1歳

★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆★.。・:*:・゚'☆


そら君

モンちゃん

トーマス君



1歳♪♪おめでと~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
久々のトーマス!

17243155_2629073937.jpg


17243155_3829385284.jpg

17243155_2587233437.jpg



なにやら、最近は近所の黒猫さんとお友達になったそうで・・・(笑)




なんか、あっ・・・と言う間ですね~。

もう1年も経った?って不思議な感じです。

手のひらサイズでピーピーピャーピャー鳴いてたのが

ついこの間な気がします。



また1年、飼い主さんもBUHIも笑顔で過ごして下さい!

2歳の誕生日も「おめでとう♪」と言わせて下さいね~~~ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

おーーほーー♪
久し振りのトーマスやっ♪
そーらー♪
トーマスー♪
モンちゃーん♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
一歳のBD!おめでとーーっ♪
一歳になっても パピコ顔で
そらと一緒やね~~♪
んもぉーーI LOVE YOU--っ♪
そら
トーマス君
モンちゃん
そしてお星様になったみつばちゃん
1歳誕生日おめでと~~~
そら・トーマス・モンロー
みんなが元気で幸せに過ごして
いるんはみつばちゃんが天から
見守ってくれとるからじゃろ~ね
これからも見守ってあげて~ね。。。
まりんばさん&お母様のおかげで
素敵な出会いが出来ました~
そらとめぐり会わせてくれてありがと~
そらも随分大きくなりました!
気は優しくて力持ち系のそら・・
マイペースで食べ物命で可愛い~く
そだっとりま~ス
これからも色々とよろしくお願いしますね~
今日の夜そらの誕生日アップします~
そら君・トーマス君・モンちゃん
1歳誕生日おめでと~~~
モンちゃんも、みんなとそっくり
なんじゃろうねぇ~
りゅっち家ぶち見たいっすよ~笑
ま・まりんばさん!!びっくり
トーマス君、パイドからブリンドルに
なったん?顔のセンターの白いのが
無くなってるんじゃけどぅ~
マジなん?もし、そ~ならすげぇ~!!
  • 2009/02/19 20:33
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
おぉぉおぉぉぉ・・・
あんなにオチビさんだったのに・・・大きくなって益々かわゆくなってv-238おめでとうさん
  • 2009/02/19 21:17
  • チャーコ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
早いもんやね~。。
過去記事読み返したら、また子育てしたくなってくるわ(笑)
繁殖に関してはいーっつも色々と聞いてくれてありがちょ♪
悩んだ時期もあったけど、気持ちがちゃんと固まったんは
さんちゃんが親身に話を聞いてくれたお陰やわ( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ
ありがと~~~♪♪
面と向かっては言わんけどね・・・(爆)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)
照れるやろー
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
みつばの事もちゃんと覚えてくれとって
ありがとーーー!!!
ごっつー感激・・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
そらが良い笑顔の写真を見るたびに、幸せなんやな~って思うんよ~。
どんな人も犬を飼う時に楽しい想像しかせんもん。
私もそうやったし、一緒に遊んで、一緒にお散歩行って、一緒に時間を共有して・・・
その思いは裏切りたくないやん。
健康一番!!!
飼い主の笑顔=ワンコの笑顔!!!
特別でなくて良いねん。
自分にとってのオンリーワンでなぁ~~~(*^^)v
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
りゅうパパぁ~~~!
パイドは白地にブリンドルかフォーンのブチ模様が入っとるんを
パイドって言うんよ~(*^m^*)
(フレンチの場合ねー!ほかの犬種は分からん)
トーマスは顔の白いラインも、背面の首付近にあった白いぽちっも
成長するにつれて無くなったーーー!
ちなみに、ジャイ君も生まれた時より顔のラインは
細くなったんよ♪
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
ありがちょ♪♪
ところで・・・向えたフレンチはいつ頃お披露目?!
何時になったら出てくるーーん???
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いや~もう、日々のやり取りで知っとるはずや!
ワンコも飼い主も、辛い思いせんでええよ。
この世に命として生まれてきた以上な。。。
あくまでも、面と向かって言わんけど・・・(爆)
そら君、トーマス君、モンちゃん
v-353HAPPY BIRTHDAYv-353
おめでとうv-344
あれから1年・・・早いね~
赤ちゃんの時の事を思い出してたら
また欲しくなるよね!!
(間違いなく病気です^^)
みんな健康でなにより・・・v-290
これからの成長も楽しみだわv-364
  • 2009/02/20 11:09
  • ぱるうろちゃ
  • URL
そらkun、トーマスkun、もんchan
一歳のお誕生日おめでとう~。
早いなあ~って言ってる我が娘ももうすぐ10ヶ月だし、早いっすね。トーマスkunなかなかええ体になっちゃって!成長が近くで見れるから嬉しいですね!みんなすくすく育ってね~。
  • 2009/02/20 22:55
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
1年が早いよなぁ~~( ̄▽ ̄;)
今日はみつばにフードとお水をお供えしました!
命日やけんね。
そうなんよねー・・・
ジャス嬢&ハニーはそろそろヒートやし・・・
子育てしたいのは山々なんやけど、色々と悩むところです。。
ストレス発散がてら気温がもうちょい上がったら、集まろうや~♪♪
今度は香川でする?!
場所のリサーチよろしこーん(*^^)v
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
え~もうそんなに経つ?!
子供の成長は早いなぁーーー!
ちょうさんにおやつあげるなんて、娘っ子偉いやん(笑)
そうそう♪
さくらママのところも男の子が無事誕生〃8(≧∀≦)8〃
♪ρ(=^‥^=)ρ シャカシャカ ρ(=^‥^=)ρ ツクチャカ♪
更新まだ?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
更新したべ~~♪
Comment Form
公開設定

