うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ模様替え♪

模様替え♪

DSC02844.jpg




ここ最近は暖かかったですね~♪


窓を開けっ放して、掃除に大物の洗濯に燃えましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
観葉植物も、光合成。光合成。

DSC02845.jpg



変な栄養は、やらなくていいから・・・。


枯れてまうし。


DSC02847.jpg


ドッタンバッタンと、部屋の模様替えもしてみたりしながら

ずーっと何となくしっくりこなかった

テンプレの模様替えも試みてみた!


画像を変更する事までは、出来たんだけども!


出来たんだけども!


出来たんだけども・・・


花びらをひらひらと動かそうとしたら、うまい事いきませんーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




せっかく作ったので

ここに貼り付けまーす!!!





花を回すだけで、力尽きました・・・( ̄▽ ̄;)



なんなら、BUHI達が上下に手を上げ下げしながら

左右に踊って欲しかったんやけど。


また、何時かの機会に・・・見てやって下さいm(*- -*)m

Comment

ぉぉぉおお~バックモニター?が
かわっとるぅ~
ほんま、暖かったですよねぇ~
こちらは、海入るは、遊びほうけるわで・・・
家の事・・・何もせずぅ~ ママっち激怒
今度・今度って言い続け1ケ月~笑
う-ちゃんのマーキング場所
りゅっちには、無理そうですよん!!爆
だってぇ~足あげんけんねぇ~笑
  • 2009/02/16 16:44
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
ええわぁ~~♪
このテンプレ!ごっつええわ~~っ!

さすがやーー!
これでもまだ「気に入らん!」とTELで言うてたけど・・・
どこが気にいらんのんじゃーーっ?
20文字以内で述べよ♪
こんな可愛い世界に一つしかないテンプレでーーーっ♪
世界に一つやどーーっ!
何回も言うてやるっ!
世 界 に 一 つ やどーーっ!
もう一回言ぉか?
いや~可愛い☆
才能って凄いッすね!!
前回の日記の横文字は…私はもっとわかりましぇーんよ。
花が回ってる~なんか不満そうですね…。
出来ることが凄いっすよ!
羨まし…。わたしゃー言われた事しかできましぇーん。
  • 2009/02/16 23:19
  • ちょうすけママ
  • URL
おほ♪
この時間になってもまだPCの前に居るやろー?
だって来る度にテンプレ内の文字が見やすくなってきてるも♪
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
模様替えの上にいじってみました♪
自己満足の世界な感じで・・・(笑)
昨日まではあんなに暖かったのに、今日は寒いーーー(≧д≦;)
私も今度、今度って言いたい・・・。
が、なぁ~んか天然ガスがどーたらこーたらで
点検に来るんやって!
さすがに毛だらけのちゃんがらにしとくわけにもいかず( ̄▽ ̄;)
えーーー!!!
マーキーは覚えん方が楽よ~。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
では・・・20文字以内で。
『3ブヒやのに6ブヒにしたところ。』
どや?16文字やっ!○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~
っつーか、ダメ出ししてくれんとぉぉ。。
おべんきょのし甲斐がないべ(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
才能ちゃうんよーーー!
ソフト攻略できんのよーーー!
使いこなせんのよーーー!
だぁーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
花は回せたけど、上に貼り付けれんし・・・。
娘っ子は「ちょうちゃん」って言うたとな?!
「ママ」も早う覚えて貰わんといかんね(*^m^*)
☆★☆再び・・・さんちゃぁん☆★☆
サイドはいじってないよ~!
文字の大きさは気に入っとるもーん(*^^)v
テンプレ良いわ~~かわいい舞ってます。
この寝顔がたまらんの~~~
ついついジャンマしたくなってしまう私は酷いママです・・・
  • 2009/02/18 10:45
  • チャーコ
  • URL
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
ありがと~んヾ(*^▽^*)ノ
しばらくはこのテンプレでいきま~す♪
寝顔は癒されるよね!
たまにオカルト顔有りですが・・・(笑)
Comment Form
公開設定

