うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ単純と複雑

単純と複雑

背後から、いや~な気配を感じた。

DSC02810.jpg

ひづめを抱え込んで、何か?

DSC02813_20110820193408.jpg

まあ、関係無いけど ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

違う話を振ってみたけど、あっさり却下。
何か気に入らないご様子なジャス嬢に、ジャイ君も困り顔。

DSC02816.jpg

久々の登場なのに・・・・・

DSC02817.jpg


気が付いたらジャス嬢、1か月以上出番がゴザイマセンデシタ。( ̄▽ ̄i||;;)ハハッッ
(更新が滞ってるからでもゴザイマスケド・・・)


まぁま、ご機嫌直して下さいな。
ジャイ君もつまらなそうですし。

DSC02808_20110820193850.jpg


DSC02822.jpg

単純。
こちらも単純。

DSC02768.jpg

時期が過ぎると、えらい値引きしてくれるのね♪



で・・・
物凄ーーく、複雑で頭を悩ませてくれてるのがこちら。
DSC02837.jpg

どーにもこーにも難し過ぎる。
何時になったら使いこなせるやら・・・σ( ̄▽ ̄;)

Comment

ジャスちゃん~
今回は主役じゃね~
ななパパもジャスちゃんのカワエエ顔
見れんとさみしいけんね~
頼むよ~まりんばしゃ~ん。。。
ADOBE・・・・なんたら・・・???
って何ですの~~~。
今宵もFC2の不具合が一向に治らんのにイライラよ!
で!ほほほぉ~コレがCS4のソフトなんね?
これで色々できちゃうわけだ?
だから 難しいんだね~・・・・
けどまりんばちゃんなら大丈夫よ♪
「あ!そーか!こーか!」って日が絶対近々訪れるの分ってるし~♪
でもって・・・ジャース♪
あんたはやっぱりジャスや♪
下の記事
ありがとうございました
笑いながら泣きました
まりんばさんの可愛い子供達に癒されます
  • 2009/02/15 00:42
  • シトラス
  • URL
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
年明けにおっとろしい位の凹むことがあってね~。
きっと聞いたら引くべ(笑)
なんで、なんとなく気分が乗らんかった1ヶ月でーした!
ちと復活な兆しかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
ADOBEのやつはね、ソフトなのーん!
写真加工したりやとかその他もろもろなソフトが入っとって
新しいバージョンが出たから思い切って買ったんやけども!
・・・・・進化し過ぎとってついていけれん・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
変よなぁ・・・ここ最近のFC2。
カウンター2、3日おかしいし・・・。
あー!BlogPeople。
普通に登録して設定したら、タグ出てきたよ。
プラグインにタグ貼り付けるだけでいけると思うで♪
「UP」って画像の設定もあったし。
欲張るんじゃなかったかも・・・。
全部のソフトを使いこなすには・・・( ̄▽ ̄;)
それより、3周年の画像はいつ送ってくんね~ん(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ごめんなぁ・・・大したことも言えんで・・・。
何の力にもなってあげれんで。。
どの写真見てもひゅうがは笑顔でなぁ。。
未だに受け止めれんかったりする。
ありがとうね♪
小さい子が好きなひゅうがに遊んでもらったんは
(ジャイ君は置いといて・・・(笑))
楽しかった♪♪
ひゅうがはいつまでも、どこまでいってもひゅうがよ!!!
やったなぁぁぁーーっ♪
夕べはまだ梅のテンプレやったのに
カスタマイズしてるやんっ♪
これいいっ♪これいいっ♪
ごっつーーいいっ♪
色もはっきりしてていいっ♪
あーー朝からびっくりしてしもーたやんかー
目ぇ覚めたっ!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
桜も付け加えたでー!
さっきよりはマシになったかな?!
こうなってくると、花びらがヒラヒラ落ちよったらキレイやのにな。。
んー・・・( ̄ー ̄;
Comment Form
公開設定

