うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ気になる・・・

気になる・・・

1週間くらい前に、栗の名産地である『中山町』に住む友達から
メールが来た。

そのメールの内容は・・・

題:発見
ベランダに洗濯物干してたら…ぬわぁぁぁよーく見るとフレンチじゃぁあ~りませんかぁぁ
飼い主さんも現れず、一人で駆け回り、ウンチにおしっこやり放題。
ドロボー草をたくさんひっつけて、真っ黒いからイノシシかと遠くから眺めてた私
飼ってる人は誰かなぁ??
道の端っこに残ってるんだけど、ガッツガッツ食ってたぜ
あれは、かまんのかい?たまげた


っいう内容でした。。

写メ撮れぇぇぇ!!!って返信したら・・・

題:それが
いそしぃ走り回って好き放題、通りかかる耕運機のおじさんに吠えて飛び掛り
なんせ、珍しくって立ちすくんで姿がなくなるのを見てたわ
近所に聞いてみたけど誰も知らないって
せっかく大きくなりかけた菜の花も、ガツガツ食われちまった
帰り際に、ゴミ収集場のカラスを追っ払ってくれた
また来たら撮るね


な~んだぁぁ、、残念・・・
でも、状況を想像しながら「やりそぅ、、やりそぅぅ(笑」と、会社でも話題にしてた。

今日また来た!!!と写メが送られてきた。
謎ブヒ

こ、、この後姿は・・・まさしくフレンチ!!!
飼い主探して、是非お友達になりたいっっ
と返信してから音沙汰なし・・・

がっっっ!夕方メールが来たっ!!

題:見つからなかった
飼い主を探してあれから追い掛けたら
ひと山一周して、また団地に戻ってきてひたすら草を食べて吐きまくってた
ウンチ残して帰ったから、お掃除したよ
しかしうーちゃんより腰から足にかけて、くびれとるし、あれが普通なん?やせとるん?
飼い主がいなくて食べるのに困ってるんじゃないよねぇぇ??
緑の首輪してたけど…。


なぬっ迷子なのかなぁぁ
電話して聞いてみたら、捕まえようとしたら唸って怒るらしい。
ご飯あげたらガツガツ食べたけど、今朝来た方向へ向いて走ってったとのこと。
放し飼いのフレンチっているのかな???この寒いのに・・・
田舎なんで有り得ない事もないような、、う~ん・・
気になるなぁぁ~~~

Comment

気になる~
それは・・・
相当気になりますね!
うんうん。
放し飼いてて・・・
フレンチの野良なんて見たことな~い。
でも、人間不信なのかな?
かわいそうな・・・
寒空のした大丈夫かな?
  • 2006/02/19 08:59
  • ゆふ
  • URL
フレブルの迷子ですか???
この間は北海道でフレブルの迷子(?)が保護されて、
結局飼い主は現れず、里親さんに引き取られたみたいですよ…。
フレブルがひとりでウロウロしてるなんて、
かなりビックリ!の光景ですよね。
飼い主と散歩してるブヒさんだって、
高松ではそうそうお目にかかれないのに…。
何処からやって来たんでしょうねぇ???
また進展有ったら教えてねっ!
>ゆふさぁん
私もうージャス連れて遊びに行った事あるんだけど、ちょっと山の方だから車も住んでる人の車しか通らない、のどか過ぎるくらいのどかな所だからなぁぁv-47
びみょ~~~v-393
>フーチママぁん
だよねぇぇ。。
近所の人にも伝えて、飼い主探しはしてくれてるみたいv-356
また、新しい情報が入ったらブログに載せるねっv-218
え~~っ!?
野良フレ・・・・?
飼いフレ・・・?
う~~ん・・・どっちだろうねぇi-84i-202
田舎ならありえるかもしんないけど
どっちなんだか早く知りたいよね
ひと山一周して、また団地に戻ってきてひたすら草を食べて吐きまくってた
↑↑↑何だか想像して笑ってしもぅたよi-280
>さんちゃぁん
気になるフレンチだしょー!!
今日もメールは来たんだけど今日は来なかったってさぁぁv-356
やっぱどっかにお家があるのかねぇぇ~~v-362
あたしも想像して笑ったv-290
ガッツガッツ食ってた
とこなんて特に・・・(笑
Comment Form
公開設定

