うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ笑顔のまんま

笑顔のまんま

どちらかと言うと、鼻ぺちゃ犬以外のワンコには

距離を置かれることの方が多いです。





鼻ぺちゃやとか関係無く

一番一緒に遊んでくれたのは

ひゅうがとシトラスさん でした。




ひゅうが


ありがとうね!


ちょっと眠くなったんよな。


おかぁちゃんのそばでゆーっくり寝たかったんよな。


ちゃんとみんなに 笑顔 見せてから寝たもんな。





あんまりにも深い眠りらしいから

ビービー泣きながら作ってもうたがな(笑)

ひゅうがは、いーーーっつも笑っとったよね~~~!


DSC02183_20110820195414.jpg




もっと、おかぁちゃんに好き好き!って言うて


困らせてやったらよかったのに。


アホやな。




人間の世界では


「手がかかる子ほど可愛い」やのに。




ひゅうがは

いーーーーーーーーーーっつも

優しい目の

笑顔やった






ずーーーっと・・・・・



ひゅうがは笑顔やのん!
