うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ何か・・・思いがズレてる?

何か・・・思いがズレてる?

なんでか、カメラを構えると目の前に座り込むジャイ君。

ジャイ君


カメラを向ける=ボクの相手をする時間

と、思い込んでるのかな?



ん~~~・・・

久々にカメラを持ったけども!

寒いから、床に直座りたくないのも分かるんだけども!

撮りたいのはジャイ君じゃぁないんだなぁぁ~~~(-。-)y-゜゜゜
私が撮りたいのはマットなんだけど・・・


どいて!と言うとちょっとだけ避けた(笑)

ジャイ君2


はいはい!

ジャイ君こっちねーーー!

っと、無理やりどいて頂いて・・・




もったいなくて・・・出してなかったんだけど

(っつーか、ジャイ君のマーキーの餌食になるのが分かっていたから・・・)

思い切って出してみた♪



ずーーーっと前に、さんちゃんに貰ったおそろいのフレンチのマット♪♪

マット


かわいいっしょ♪(*^。^*)



でも次の日の朝には、黄色い筋を1本つけられておりました(T_T)

なんで「新しいもん」に臭いをつけたがるっ!!!

こんな事をするのは、ぜってぃ!ジャイ君なんだな。。




うーちゃん!

なんと言っ・・・・

・・・・・・・・・・


言えんわな。。


どんな顔して寝てんねん!!!

オカルトうーちゃん


オカルト過ぎやしませんか・・・(--〆)



☆リンク先変更☆

「ちょうすけHP」

リニューアル致しました♪

Comment

あはー♪
ほんまや 筋がついてるわ(≧艸≦*)
うーちゃん・・・・うーちゃん!
うーちゃんのこんなオカルト顔見るんは始めてやーーっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
何という顔面肉の移動・・・・ ブーーーッ!_| ̄|○∠))バンバン♪
あれから散歩連れて行って帰ってきたら
さんちゃんが気持ち悪くなった・・・・ゲロ出そう・・・(i________i)
やつらは楽しんだやろうけど・・・・
うーちゃん大爆笑爆爆爆爆
ひきそうなくらい笑っちゃった
  • 2009/02/05 21:49
  • シトラス
  • URL
ひっさびさの 写真アップだっちゅうのに、うーちゃん!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!なんちゅう顏しとんじゃーい!
 ぶち笑ってしもうたやんかー(*≧∀≦*)
 ジャイ君も すねとるから たまには遊びに行きましょうよ~!!
ご無沙汰でーーす。
わっ。。
リンク変更されてる~早っ。
ありがとさんです。
ウーchanのオカルト顔超↑うける~。
久しぶりに爆笑しましたよ。
横で娘が寝てるから、こらえるのに必死でしたよ。
ジャイkunはジャイkunで我が道いく子ですな(笑)うちにも同じような子がいます。
  • 2009/02/05 23:05
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
写真のマットの筋は模様やで~~!
鼻のしわの模様やと思うぞーーー(笑)
確か、、おそろいな・・・ハズ・・・( ̄▽ ̄i||;;)
なんでうーちゃんだけ変な顔で寝るんやろ???
ジャスもジャイもあそこまで変な顔で寝よるのは
見たことない・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッッ
さんちゃんちの夕方は忙しいもんな~。
ポーさん「ハウス!!!」
さくちゃん「散歩ーーーー!!!」じゃけん。。
無理せられんよー!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
肉が色々と移動可能らしく・・・(*^m^*) ムフッ
引くほど変な顔して寝るのは、うーちゃんだけ~~(笑)
☆★☆まんまぁん☆★☆
こん時ばかりは、静かに慌ててカメラ持ったよ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
今ね~足が無いのよさ!
いや、あるにはあるんだけど・・・
ただ今、微妙に身動き取れませーん( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ちょうパパ、凄いな~♪♪
Flash使いこなせるんやねっ!!!
新しいHPもいい感じやしっ♪♪
今度会った時に色々とお話を伺いたいもんです(*^^)v
うーちゃんのオカルト顔も中々やけど・・・
私的には、ちょうママのおとぼけぶりがツボやぁん〃8(≧∀≦)8〃
深夜に一人で突っ込んだわい(爆)
お久しぶひですv-14
ジャイくんかわいーですねぇ(//∀//)i-178
どかされてスネてるとこが特に愛くるしい!
うーちゃんは…(笑)
目のイキっぷりとお口の開き具合が素敵ですi-221
  • 2009/02/06 12:22
  • めぐ
  • URL
  • Edit
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
ほんまや・・・・
マットの模様やった
夕べ寝る前に確認したらその通りやった~~
ぇぇぇえええ~こんなマットもあるんじゃ~
でも、ジャイ君ぶちしふしぶ逃げてるしぃ~爆
オカルトのう~ちゃん?ぶちこえ~
  • 2009/02/06 21:06
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
か~わ~い~い~☆このマット!!
いいなぁ~埼玉じゃ見たことないです。あったら絶対買うもん~。
んでもって、さっそくマーキーなのね(笑)そしてそこにはジャイ君はいない…(爆)
うーパパぁぁ!!しゅんごい顔なんだの!!いったいぜんたいどうしちゃったんだの!!
あなたの娘のモコちゃんも白目向いて寝てますけど…
かわいいマット!!
私もフレブルグッズ思わず買ってしまいます!!
いつの間にかポーチはほとんどブヒだらけです(笑)
マットもいいけど、ジャイ君も撮ってあげてぇ~!
しぶしぶな姿もかわゆすv-10
っていうかうーちゃんのその顔は……。
ミラクルです!!
フレブルマット~
ぶちカワエエですね!
なんとなくじゃい君に似てる様な~
マーキーは絶対されそう・・・
ななそらじゃったらマット1発でシッコまみれデ~ス
躾がエエけんね(笑)
もうちょっとでそら君誕生日よ~~。。
おかげ様で病気もせず健康優良で
無事1歳を迎えれそうです。
そら・・空城のみんなにもぶち可愛いがられとるんよ~
またまりんばさん&お母様にそら見てもらわんとね!
うーちゃんの変顔ナイスショットじゃね~
可愛いすぎ~
☆★☆ぺちゃぁん☆★☆
ぺちゃんよな?!
「ぺ」ちゃんで来てくれんと間違いそうや~ん(>◇<;;)
ジャイ君はカメラを構えると必ず目の前に現れます!
ちなみにジャス嬢は、ジャイ君の頭を撫でると「私を撫でなさい!」と
頭をねじ込んできます((+_+))
不細工さ加減が可愛いフレンチやけども・・・
うーちゃんほど不細工にならんでも良いのに・・・ねぇ(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
じゃろ~?!
シワの模様やろ?!
昨日の、デ○しか知らないことは笑ったねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう見つけた瞬間、いち早く知らせたかったよ!
いつもん所に載せとこっ(笑)
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
動画、消される前にみたよーーー♪♪
文字も入っとったし、動画まで盛り込まれて
見応え充分でゴザイマシタ♪♪(σ ̄∇ ̄)σヤルヨネー!!
選曲も良かったのに・・・なぁ。。
以前から気になっとったんやけど・・・
パンダBUHIの太郎君に妙に惹かれます( ̄m ̄* )ムフッ♪
うーちゃん・・・寝顔は元々オカルトなんやけど(笑)
ここまでひどい(爆)のは、初めてかも?
☆★☆さくらママぁん☆★☆
フレンチグッズってパイド柄多いよね~♪♪
ジャイ君は焦ると未だにウレションと言いましょうか・・・
歩きながら芸術的な曲線を描いてくれますヽ(>_<;;)ノ
ジャスのベッドに自分のニホイを付けるのも得意です。
うーちゃん・・・鼻の下の割れ目がなんか痛そうでしょ(爆)
きっとね!きっと!!!
フレンチはまぶたが足りないんだと思うよ(≧∇≦)ノ彡バンバン
ででで、さくらママはそろそろなんじゃ・・・♪♪
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
みんな結構持ってるんだねぇ~~(*^。^*)
今度、ポーチネタで記事を頼もーーー♪♪
じゃぁウチはジャイ君の寝相ネタでもいきましょうか(笑)
ようその格好で寝れるな~って姿が多いの!!!
うーちゃんの寝顔は、常にミラクルです(*≧з≦)==з ププッ
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
なぁんでこう・・・洗濯したばっかりのもんとか
買ったばっかリのもんとか好きよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
ちゃぁ~~んと誕生日覚えとりまっせ♪♪
母上もちょこちょこ覗きよるみたいやし~(笑)
モンちゃんも元気にしよるんかな~?!
なな姉さんに鍛えられて、くろちゃんに鍛えられてっ♪♪
母性本能をくすぐると言うか何と言うか、そらのパピ顔が
何とも可愛いんだなぁ~~〃8(≧∀≦)8〃
女の子には女の子の、男の子には男の子の、違った可愛さが
あるよね!
こうやって普通に平凡に日常におってくれることが幸せよなっヾ(*^▽^*)ノ
う~~~ちゃんサイコ==大爆爆・・・・・・・・で思い出し笑いもしちゃうくらい我が家で話題になってます。
 実はフレンチブルついに家族になりました(嬉)ちょ~~可愛いの!!!今までブルドックのみだったのでこれからはイッパイお便り出しますね。
  • 2009/02/08 15:07
  • チャーコ
  • URL
う~ちゃん、ヤバい、ヤバすぎっす。
でも最高に素敵っす。
それにしても、洗濯したてのものとかに
すーぐ黄色い筋を残しますよね。一緒ですよ^^;
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
やばいですよね~(*≧m≦*)
あら~~~フレンチも家族に?!
みたーーいっっ!!!
早く、お披露目をっ♪♪
☆★☆PIKOPIKOさぁん☆★☆
KOBIN君はこんなオカルトな寝顔はしない?
落ちる時なんてとーってもヤバいんですけど・・・(笑)
洗いたての敷物とかマットとかやられちゃうと
凹むよね・・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
随分しなくなったんだけど、気を抜いたらダメでございまふ。。
Comment Form
公開設定

