うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ脳みそ沸騰中

脳みそ沸騰中

脳みそ沸々・・・・・


沸々沸々沸々・・・・・・・・・・


ジャイ君バナー




何とか、動くようになったのに!!!



思う様に、設定が出来ません・・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



脳みそ沸々・・・・・


沸々沸々沸々・・・・・・・・・・
沸々沸々沸々・・・・・・・・・・


ジャイ君


んーーー・・・

リアルすぎる!


微妙に恐いし・・・( ̄▽ ̄;)



キャラチックにもしてみました♪

3buhi.png



さて、コレをどう使おう・・・(=`(∞)´=)ウーン


ここ最近、写真をまーったく撮ってないので
しばらくこんな更新が続きマーース( ̄∇ ̄*)ゞノホホ

3ブヒとも元気デーース♪




脳みそがぁーーーーー!


沸々沸々沸々・・・・・・・・・・


沸々沸々沸々・・・・・・・・・・沸ふつフツ?

Comment

わはーーーーーっ♪
やった!やった!やったなぁぁぁ~~~っ♪
すごい!すごいよ!まりんばちゃん♪♪♪
さんちゃんは・・・・
触角が・・・・・天敵の触角にイライライラ・・・・・
マジ頭から触覚が生えるって!!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
全然すごくなーーーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
思うように動かんしっ!
途中で消えてまうしっ!
保存したら画像が荒れるし!
あかん!あかん!!勝手が過ぎる!!!!!
いやいや・・・さんちゃん♪
マウスでアレだけ絵が描けたら凄いって!
・・・・・。
身内で褒め合い?!(爆)
わぉ!!マジすご!!
廻って動いてるしぃ~
これは、りゅうパパ出来ましぇんでしたよ~笑
  • 2009/01/31 21:40
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
まりんぱさんすごいですって!!
私なんてな~んにもできないんですから。
写真がないのは寂しいけど、
みんな元気ってことで安心しました♪
まりんばしゃ~ん♪
完全マスターしたら我が家のうめてつバージョンも・・・
お・ね・が・いv-238←キモい??(笑)
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
只今Flash攻略中なのよさ・・・。
脳みそが湧き上がるくらいややこしい・・・( ̄▽ ̄;)
ビルダー入っとるん?
下の記事のやつやったらレクチャーしまっせ!
スパルタでよければ・・・(ぼそっ笑)
今日はお天気やし楽しんできてね~~♪♪
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
いや~最近写真をまーったく撮ってなくてね。。
ネタが無いとも言うんですけど(笑)
今気が付いた!
ココ半年、2桁の更新してない!!!
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
もうちっと落ち着いたら、また頑張りませう♪
☆★☆うめてつ母ちゃぁん☆★☆
完全マスター・・・する日が来るんやろうか?!
何時になる事やら~~σ( ̄▽ ̄;)
まだまだ先の話になりますよーーー!
その前に、PCがパンクしないか心配です。。
まりんばさ~ん、ビルダー入ってなかったよ~涙
で、ご質問の血液型は
りゅうパパ、みなさんによ~間違われるんじゃけどぅ~
A型ですぅ~
みかんが来るん?
まっりま~す。爆
  • 2009/02/01 21:11
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
まりんばしゃ~ん
久々の更新なのに~
脳みそ・・沸々沸々沸々・・・・・
沸きまくっとるじゃ~ん!
凄げ~!
じゃい君まわっとる~
キャラちっくなやつカワエエねぇ。。
ななパパは脳みそ錆びとるけん
沸々沸々沸々せんけ~ね!
すごぉ~い
機械音痴な私には
どんなささいな事でも感動~
沸々・・・・
まりんばさん
沸騰する前にぃ、一息です~
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ビルダー入ってなかったんかぁ・・・残念!
出来そうなん見つけたら、またご報告するわっ♪
なぬ?!
同じA型かいな~~~(笑)
・・・っつぅことは・・・・・
私らが深読みしすぎたんやろか?!
いやいや・・・りゅうパパ♪
最初っから「A型」やとおもっとったで(笑)
逆に、福山の名産を送ってもらわんといかん!
みかんもいよかんもコタツの友やね♪
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
沸々沸々沸々・・・
「動かす」のは難しいっす!
さんちゃんがここ最近、ずーーっとそらに夢中や(笑)
久々のトーマス情報仕入れやした♪
悪戯して怒られるとベッドの下に潜り込んで出てこなくなるらしい♪
んで、おとーちゃんと寝る時は胸の上でお尻をおとーちゃんの顔に向けて寝るらしい♪
んで、ハウスで寝る時も一切鳴かないらしい♪
ええ子なんか・・・おもろい子なんか・・・(爆)
☆★☆きゃめママぁん☆★☆
んーーー・・・まだまだなのよぉ・・・。。
思う様には使いこなせて無いし・・・(涙)
一息どころか!
命一杯、息抜きしながらやってます♪
きゃめチャンが楽しそうにしてるの見ると
ほのぼのするのよ~~ん♪♪
うわ~すごい!!
しかも愛しのジャイ君がうごいてるv-10
こんな立派なもの作ってたらそら
脳みそ沸々沸々沸々なっちゃいますよね~v-293
私も仕事でPCさわってたら沸々沸々沸々…
ドライアイもカピカピじゃぁーーーって感じです(笑)
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
リクエストにお答えしてみました(笑)
でも、なんかリアルすぎて・・・((+_+))
もうちょっとひょうきんな顔してるジャイ君にすれば良かった!
PCさわってると目が乾くよね~。
目が霞むとか、眼精疲労からくる頭痛とか・・・etc
目薬必須アイテム!!!
Comment Form
公開設定

