うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ日々べんきょ。

日々べんきょ。

3周年記念プレゼンツを


あーでもない!こーでもない!


と、試行錯誤していたら


新しい事を発見!!!



そうか・・・こういう事だったのか(ノ≧∇≦)ノ
うーちゃん



動くバナーとかってこうやってたんだ・・・。



新しい発見が出来たけど



デカ過ぎた・・・( ̄▽ ̄;)




3周年プレゼンツも完成まであとちょっとっ!


もすこし、お待ちを~~~( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ

Comment

おお~~!
動くバナー凄いね~~~
まりんばしゃんは色々研究熱心で尊敬するよ~
3周年プレほんとにありがとね~
ドレモコレも超お気に入りデス~
色んな事につかっていきたいと思ってます~
そうそう・・あと一月でそらも1歳になるよ~ん
早いもんじゃね!
そらが家に来て沢山の幸せを得ました。
ただただ・・まりんばしゃんとお母さまに感謝しとります~
うっひゃーーー♪やったなぁ~~っ!
さすが!まりんぼ先生やーーーっ♪
本当に勉強好きと言うか ななパパが言ってるように
研究熱心と言うか・・・・頭が下がるわぁ~
むふ♪ブルーアイのこのブリンドルはうーちゃんけ?
しかしすごぃっ!
わぉ----すげぇ~
か・顔が動いてる~
めっちゃすごいですわ~
ほんま、研究熱心ですねぇ~
  • 2009/01/19 20:31
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
おっきぃ~v-405
でもカワイ~v-10
これはうーちゃんですか??
ホントすごいですね~!!
是非ともムームーLOVEのジャイくんもv-238
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
物凄ーーく・・・難しく考えておりました(笑)
仕組みが分かったら、ぜんっぜん簡単でゴザイマシタ( ̄▽ ̄;)
色々と似顔絵に挑戦したけど、一番良い出来やな~と思えるんは
ななちゃんやなぁ~~~♪♪
また、腕上げたらお試しに作らせて下さいませ!
そうかーーーもう1歳かぁ・・・。
なな家のコメント見て
「トーマスもフード成犬用に変えた方がええんやろぅか?」と
母上から電話が来たワイ(*≧m≦*)
様子見ながらで良いからね~♪
成犬用に変えても、もうちょっと太らしたいなー!と思ったら
パピー用と混ぜながらでも良いしね!
ちなみに成犬用もウチは同じメーカーのにしとります。
こちらこそ、安心して幸せそうなそらやなな家の状況見れることが
よかったな~って思えるんよーーー!!!
さんちゃんがいーーっつも「そらは可愛い♪表情が豊かで♪」って
言いよるわいっっ(爆)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
んもーーーーー!!!
早ぉフラッシュが使える様になりたい・・・。
さんちゃんはまず「触角恐怖症」治さないかんね(*≧m≦*)
近かったらスパルタ教室を毎日するのに(≧∇≦)ノ彡バンバン
宝の持ち腐れほど損な事は無いもーーーん(笑)
いやいや!
さんちゃんのオリジナル性は私には出来んことやけ・・・
私もそうゆう感性が欲しいーーーっ!!!
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
思ってるより単純な事でした!
ビルダーが入とったら出来るよーん♪
ムービーメーカーが触れるんやから、りゅうパパならちょろい事やでぇ~♪
イラストにせんでも画像でも出来るしね(^ー^)v
研究熱心と言うよりは・・・
他の人に出来て自分が出来ん事が悔しい~だけでーす( ̄▽ ̄;)
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ムー君の目
今以上進行せんと良いなぁ・・・。
周りで手術した子がおるんやけど、手術してもまた進行する可能性が
あるらしいから、ギリギリで手術する方が良いらしい。
ジャイ君は・・・
私に色の乗せ方に結構センスが無いので・・・・( ̄▽ ̄;)
またムームーさんのイラレでの更新の仕方が見てみたいです!
結構、参考にしてるんですけど~~~(笑)
すごっっ!
イラスト可愛いし
動いてるのもスゴいし
どぅやったのかチンプンカンプンだけど、
まりんばさんがスゴイのは私にも分かりますよ☆
しばらく眺めてしまった・・・(笑)
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
ありがと~~ん♪
こういう事が出来るソフトがあるのよさ!
でもね・・・まだまだなのでゴザイマスYOσ( ̄▽ ̄;)
色の乗せ方とかヘタクソやし・・・。
日々精進させて頂きまふ(笑)
一人で楽しくなってきてるので、しばらくこんなんが
続くかも(*≧m≦*)ウヒヒ!
更新はまだかっ!?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ぶっはーーーっはっはっは♪(≧∇≦)
写真を撮ってないもんでね~(笑)
ほーい!
更新しますだ( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment Form
公開設定

