うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ結果発表~

結果発表~

せっせ、せっせと作りました!


3周年あみだくじ(笑)

DSC02724_20110820191229.jpg


申し訳ないですが・・・

去年当たったチャーコさん。
2年連チャンで当たると他の方にも申し訳ないので
今年は外させて頂きました<(_ _)>
先に書いておけば良かったです・・・。
ゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



では、結果発表~~~♪♪
まずは・・・

うーちゃんから!




続いて・・・

ジャス嬢!



今年初参加の・・・

ジャイ君!




なぞっていってみると・・・


DSC02736.jpg

めぐみさん

ななママ・パパ

さんちゃん



おめでとうございます!


近々連絡入れま-すっヾ(*^▽^*)ノ


外れちゃった方は、また何かの企画の時に~~。
次は5周年?!
続いてるんだろうか・・・σ( ̄▽ ̄;)

Comment

いやっほーーーーっi-178i-178i-178
ビバ!うーーーーーちゃんっ♪♪♪
やったi-175やったi-175
やったーーーーーんっ♪i-188ぶっちゅ~~んi-188
うーーーちゃーーーーん♪愛してるでーーーっ♪
あけましておめでとうございます!
さっそく正月そうそうまたもやさくらのウ○コネタからスタートの我が家ですが、なにとぞ今年もよろしくお願いします♪
抽選会!お正月っぽくて良いですね♪来年はぜひ参加させてもらわねば!
  • 2009/01/06 01:03
  • 文さくママ
  • URL
  • Edit
イェ~イ~v-63
イェ~イ~~v-82
イェ~イ~~~v-22
やった~~くじ運の無いなな家が当たった~v-19
ジャイ君~ありがとよ~~~v-207
こりゃ~新年から縁起エエわ~v-237v-237v-237
なんじゃろ~ワクッワクッ。。
うぉぉぉぉぉ!!!
ハズレたけど全く残念感がない~~(笑)
むしろ、可愛い抽選見せてもらって和みましたわんv-207
どのブヒちゃんも個性があっていいねぇ~♪
次回は頼んだわよぉ~3ブヒちゃん達ぃ~v-16
え?え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~☆
わ、私の名前だ!?
やったぁ~♪
くじ運の無さレベルは最上級なので
自分の名前を見てビビってしまいました(笑)
ありがとうございます~~♪
うーちゃん一家のおかげで幸先良いゾ☆ワーイ
 ハズレましたv-14
 
 やはり、「キングオブ小吉(コキチと読む)」な感じでっ!!
 賭け事は 時の運! また来年チャレンジするジョー(^^)V
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
じゃけぇー・・・PCつついたらあかんって(爆)
治るもんも治らんぞぉ~!
さんちゃんはプレゼンツ、一番最後ね~(*≧m≦*)
PCの前に座れるようになったら、取り掛かることにしませう♪
っつーか、さんちゃんが当たったら似顔絵が頼めんやん( ̄▽ ̄;)
うーちゃんはキャベツのお礼のつもりかも~(笑)
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
おめでとんとん♪♪
今年のウンはさくらちゃんに付けて貰ったね(≧∇≦)ノ彡バンバン
抽選会、文☆さくママんところも何かの企画でやってみたら?!
プレゼンツは、料理上手な文☆さくママお手製のお菓子とか?
どう?!?!?!
次回は参加してね~ん♪♪
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
あはは~~~♪
当選おめでとぅ~~~(ノ≧∇≦)ノ
今年はきーっと良い年になるべよっ(笑)
さて、まだ何にしようか迷っているワタクシでござる!
☆★☆うめてつ母ちゃぁん☆★☆
残念でしたーーー!
ごめんにょ~~~・・・
食べる物が絡むとみんな良い子に言う事を聞いてくれまーす(笑)
去年もうー&ジャスは隣同士を食しておりました。
今年も隣同士を食べているを見ると、何か分かってやってるのか?!
と、不思議に思います。。
また、次回挑戦してね~ん♪
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
おめでとうございまーす(*^。^*)
笑う角には福来る!だね~♪♪
いえいえ!
多分、私ほどくじ運の無い人はいないと思いますYO( ̄▽ ̄;)
ゲームとかも必ず!負ける自信があります!!!
今週中にはメールしますね♪♪
☆★☆まんまぁん☆★☆
2年連チャンで残念でした~~~(*≧m≦*)
去年のまんまが見たブツは時間が掛かりすぎるのでやめまーす。
違うブツを考え中・・・。
しかも!迷い中・・・(笑)
ワタクシ、大吉だったけど大した事書いてなかった┗(-_-;)┛
逆に良いこと無いかもーーー!!!
あれれれれ~
りゅっち家当たらんかったん?それはどうしてじゃ----激笑
年末ジャンボより当選確率あると思ったのにぃ~
でも、考えたら、りゅっち家当たっていたん?
まっねぇねぇが当てたちゅ----事よねぇ~爆
  • 2009/01/07 21:28
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
あけました
遅ればせながら、新年あけましたです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
実は、二人目を出産して、てんてこ舞いな日々でPCする暇もなし。
ってな感じでしたが、そろそろ復活しようと思うので
今年もどうぞよろしくお願いしますです。
KOBIN兄貴もてんてこ舞いですが、頑張ってま~す。
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
おそおそのお返事になりました<(_ _)>
広島のサッカー全国優勝したね~~♪♪
ニュースを見ながら「喜んどんやろうな~」と
ニヤニヤしよりました(笑)
年賀状は当たっとったのにね~・・・
あみだは外れちゃったね~( ̄▽ ̄;)
ねぇねぇに頼ったからかなぁ~~~(爆)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
おそおそのおめでと~んヾ(*^▽^*)ノ
めっちゃお久しぶりんこや~~!
なぬっ?!二人目とな???
KOBIN兄貴も立派な兄貴になっとんやろうなぁ(*^。^*)
こちらこそ、のんびり更新なんで
ぼちぼち行きましょ~~~♪♪
今年もよろしこ~~~(ノ≧∇≦)ノ
明けてましておめでとうございます~
いや~PCの調子がいい時と、私の時間が開いてる時がなかなか互いの都合が合わず、開く時が・・・・
私がPCから離れてる間に・・・・
なんか楽しそうな事やってる~v-393
参加できずに悲しい><
なな家当たってるし~v-403
りゅう家はずれてるし~(笑)
さんちゃん良かったね~v-353
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくですv-398
まりんばさん作の「獅子舞なな」年賀状に使わせていただきましたよ~ 十数年ぶりの年賀状に!!!(笑)
来年用もおねがいしますよ~
我が家の年賀状は製作はまりんばさんにかかってます!!(笑)
☆★☆ゆみこ~ん☆★☆
明け過ぎとります!
おめでたぅぅぅ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
PCなぁ・・・ウチも本体の買い替えを検討中・・・。
HDの金属音が・・・( ̄▽ ̄;)ヤヴァイヨー
獅子舞ななちゃんの年賀状!
まさか使われるとは思わんかった(笑)
早く帰っといでーーー!!!
時代に乗り遅れるぞ~~!
今年もよろしこしこ~~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment Form
公開設定

