うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ明けました!おめでとうございますっ!!!

明けました!おめでとうございますっ!!!

おめでとうございます。

牛柄-1


い・・・いかつい・・・。。


極妻並みのジャス嬢になってしまいました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



のんびりブログを、どうか本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
大晦日からジャイ君を連れておばぁちゃんちへ。

DSC02667.jpg


DSC02669.jpg


DSC02675.jpg

親戚一同が帰省しておりまして

ジャイ君の苦手な「大の男」が4名・・・。

お散歩にも連れて行ってもらったものの、逃げまくり( ̄▽ ̄;)


ダイニングテーブルの下から出てこなくなってしまいました。


その後は、ずっと私と母上の背後を陣取り身動きせず(笑)



年明けの0時ごろ、みんなで初詣へ行き

またもジャイ君の怖いものが・・・。

DSC02702.jpg


厄除けに竹で悪いところを叩いてくれる、この方。

肩によじ登り逃げ惑うジャイ君を抱えたまんま叩いて頂きました( ̄▽ ̄;)

参拝も済ませて、おみくじも大吉で、私はルンルン♪

ジャイ君はげっそり・・・。



1日はうーちゃんを連れて、再びおばぁちゃんちへ。

DSC02715_20110820190704.jpg


ジャイ君と正反対、男の人大好きなうーちゃん。

4回もお散歩に連れて行ってもらえて、大満足♪

DSC02716.jpg


ウチでは、寝室以外で膝上に乗る事が出来ないうーちゃんは

思う存分、膝上を堪能。

私を無視して、男の人に甘えまくり。


でもね・・・うーちゃんや。

ジャイよりニホイが犬臭いらしく・・・「加齢臭や!」って言われてたんだけど(笑)



ワタクシは、美味しいお料理にお酒に「目指せ!メタボ!!!」なぐらい

食っちゃ寝、飲んじゃ寝・・・しておりましたYO♪

DSC02713_20110820190935.jpg


DSC02714.jpg


DSC02722.jpg

大勢で食べると、美味しいのよね~~~ヾ(*^▽^*)ノ

かなり、食べてしまいましたよ~。


そして毎回頂く、おっちゃんの趣味の無農薬野菜!

DSC02717.jpg


DSC02719.jpg

DSC02720.jpg


うん!

うーちゃんも食べられるね♪

大根2本も頂きましたが・・・どう料理しませう・・・( ̄▽ ̄;)ウーン


ジャス嬢は、2日ともお留守番で不機嫌極まりなく・・・

ジャス嬢Dayをどこかで作らないと・・・。




そんなこんなで、お正月行事も無事に終わりました!


さてさて・・・

このブログも本日1月3日で3周年でございます。

感謝の気持ちを込めて

4日の23時59分59秒までに、この記事にコメント頂いた人の中から

抽選で3名様に何かを送りつけますっ(笑)



今年は何にしようかなぁ~~~・・・。
手抜きだったらゴメンニョ(。-人-。)




そして・・・
りゅうパパ!

年賀状 自分


誰が誰だか分かったかな?!

外したら、なんか罰ゲームを考えよう(笑)

Comment

今年もよろしくお願いします
まりんばさん今年はもうお仕事あり?
とりあえず私来週はまだ仕事無しです
いつまで続くか分かりませんが
寒いのが平気だったら遊びましょう
kuuは行きました?
お茶しにいきましょう
でも、ジャス嬢うちのおっちゃんが行っても喜ばないからな~
  • 2009/01/04 01:47
  • シトラス
  • URL
テーブル下で動かないジャイ君に・・・
”いえすっ ふぉ~りん らぁう゛!”
たまらん、たまらんよ、そのお顔。。。
間違いなく顔面か゛ぶりっ♪(じゅるっ)
ってなことで!
こんなあたい達を今年もどうぞよろしゅ~たのんます♪
  • 2009/01/04 08:04
  • よんぺい
  • URL
あけましておめでとぅございまーす♪
今年もよろしくお願いしますっ。
ジャイくん、男の人が苦手なんですか~。
ウチのあんこも苦手なんですYO。
『おじぃちゃん』や『おにーさん』はOKなので
いわゆる中年のおじさん限定でダメみたいです。
どんな拘りやねん!!って感じですが・・・(笑)
BUHIにも好みがあって面白いですね~ワハハー☆
今年もよろしくお願いします。
去年はなななんんと マリンバさんからとっても素敵な贈り物が届いた~~。
大事にしてますよ!!
 
ジャイ君そうか男の人にがてだったのか~~やっぱりママのお膝が一番か。
  • 2009/01/04 18:08
  • チャーコ
  • URL
新年明けましておめでとうございます~
去年は色々とお世話になりました~
初詣で・・そらを抱いて石段登ったけど
お・・重い・・・立派に育ちましたよ~
年賀状の写真・・ななパパは余裕で全問正解ですわ~
ただジャスちゃん&ハニーちゃんはちょっと難しいです~
イメージではハニーちゃんよりじゃすちゃんの方が
丸い顔のイメージですわ~
抽選・・・当たってくれ~~~(笑)
今年もよろしくお願いしますね~~~
新年明けましておめでとうございます~
昨年はありがとうございました~
あ~あ、とっても悩んでいたのをついに出しましたね!!まりんばさん!!
年賀状、と-----てもななパパに悔しいけどぅ~難しい と----ても難しい
ジャスちゃんとハニーちゃんどっが、どっちじゃ~
多分左がハニーちゃんで、右がジャスちゃん?
頭おかしくなるぅ~ ゆげが沸騰しとるわ~激笑
ちゅ---事で、おせーて!!
  • 2009/01/04 22:11
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/04 22:23
おめでとうございマース。昨年はいろいろお世話になりやした。
今年もまたお願いしヤース<(_ _)>
我が家は余裕で 全問正解ッスよ!
しかし、久々にうーちゃんの 楽しげな表情♪~
ジャイクンは お気の毒だったがね・・(笑)
 今年はあみだくじに当たるかな~やっぱ小吉は外れるかなv-14??
明けましておめでとうございますv-308
年賀状ありがとうございました~♪
家族で楽しませていただきましたよんv-411
親族の集まりって楽しくていいですよね~。
我が家は今年は自宅でのんびり・・・
ブヒ連れで高知へ行ったぐらいです。
どこもかしこも人人人!!!
ブヒが興奮して往生しましたわv-356
ジャス嬢、お留守番だったんですね~。
お膝・・・あいてたんですけどね(笑)
ウルトラ ウルトラ ウルトラ soul!
うっふっふ♪どうや!?ウルトラ soulで滑り込みセーフやろ?
PC厳禁やのに キタ♪
さんちゃんに限られた時間は・・・・片目で5分~10分や・・・・
何回目か忘れたけど あけおめでぇ~ことよろしゅ~♪
去年 ジャイと約束したかんね♪
今年は頼むで~~~ジャイ!
えーか!「さんちゃん」と言う文字を選ぶんやぞ
「さんちゃん」や!ジャイよ おぉジャイよ!後は頼んだ!
あけましておめでとうございます~♪
年賀状、ありがとうございましたっ!
ブヒ船、福がいっぱいですね~。
私もジャス嬢とハニーちゃんの見分けが・・・む、むずかしいっっ
今年一年でしっかり分かるように精進したいと思いますっっ!!
今年もよろしくお願いしまーす♪
  • 2009/01/05 14:52
  • ハミデント
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!
暇ではないですが、まだですよ~ん( ̄▽ ̄;)
Kuuはい行ってないでーす。
早めに言って貰えれば空けときますよー!
ジャス嬢は「膝」さえあれば満足ですから・・・(笑)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
こちらこそ!よろしく~~~♪
しかし・・・年賀状・・・
さんちゃんから聞いてるとは思うけど・・・。
ごめんよーーー!!!
同じヘマをするとは・・・σ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は1歩外に出ると「ヘタレ」の極致なのね~~(笑)
可愛くもあり・・・情け無くもある、憎めん奴です(*≧m≦*)
私は最近「オオカミ少年」が好きです♪
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
おめでとぉうっ♪
今年もよろしくですっ!!!
ジャイ君は多分、おじぃちゃんもおにぃちゃんもダメだと
思われます・・・( ̄▽ ̄;)
せいぜい・・・赤ちゃんならいけるかな?
我が家の中なら何とか・・・で、外に出ると全くダメです(笑)
ちなみに、ジャス嬢は老若男女問わず、膝があればOKですっ!
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
こちらこそ今年も宜しく!ですヾ(*^▽^*)ノ
去年はそうでしたね~♪♪
他の人にも当たって欲しいので、申し訳無いですが
今年は抽選の対象からは外させて頂きます・・・<(_ _)>
ごめんねぇぇーーー先に書いとけば良かった(汗)
また、次回の企画の時に参加してね~~~♪♪
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
おめでとうございますっ♪
去年はお世話になりました。
今年も宜しくデースヾ(*^▽^*)ノ
そうか~~結構ジャスとハニーちゃんが似てる!と
言われるんだけど、ジャスの方がタレ目なのねぇん(笑)
私には全然違うように見えるんだけどなぁ~~。。
抽選!!!
どうだろうね~(*≧m≦*)
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
おめでとうございまーすっ♪♪
今年もよろしくね~~~(*^。^*)
プププッ(*≧m≦*)
ジャスとハニーちゃんは正解してるジョーーー!!!
で、ブリンドルは分かったのかしらぁ~ん?(笑)
正解は・・・
右から、ジャイ君、ジャス嬢、うーちゃん、ハニーちゃん
ガイ君、上にいってトーマス君が正解ですっ♪♪
りゅっち、年明け早々海に入っとったなぁ~( ̄▽ ̄;)
今年も元気ハツラツやわっ!
☆★☆まんまぁん☆★☆
おめでとーーー♪♪
今年もよろしゅう~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
さすがっ!!!全問正解したのねっ♪♪
うー一族を制覇したわね(笑)
うーちゃんはおっちゃんに懐いてルンルン♪でした。
ジャイ君はげっそり・・・でした。
ジャスを連れて行けばよかったかも・・・( ̄▽ ̄;)
今年も抽選はあみだですっっっ!
☆★☆うめてつ母ちゃぁん☆★☆
おめでとうございまーす!
今年も宜しく~~♪
私もおばあちゃんちへ飲み食いしに行っただけですよ~ん!
食っちゃ寝、飲んじゃ寝・・・しておりましたです(笑)
ジャス嬢はお留守番した分、ますます膝上から降りません。。
一番うーちゃんが気晴らしになって楽しかったんじゃないかなぁ?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
あけおめ~ことよろ~~♪♪
目は大丈夫かいな?!
ちまちまと、PC立ち上げよったらあかんでよ(笑)
長引くでーーー!
さんちゃんファンが更新、待っとるっちゅうのに~~(*≧m≦*)
さぁ~ジャイ君!
期待されとぅでっ♪
張り切っていこう!!!
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
おめでとうございまーす♪
今年もよろしくですっヾ(*^▽^*)ノ
年賀状は7福神ならぬ、8福神になってしまいました(笑)
ハミィさんのが可愛かったぁ~~(*^。^*)
勝印の牛乳~~~♪
私のはごちゃごちゃし過ぎて・・・。。
今年もまた、遊びましょうねっ!
香川でオフもしてみたいね(^ー^)v
まりばさ~ん
実は、ブリちゃん自信なかった~
でもあったった~ウィ-ウィ-でも、当てたのは、歩美でした~激笑
分かったんは、トーマス君,うーろん君だけでした~(涙)
脳みそ死んでるわ~
  • 2009/01/05 21:30
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ねぇねぇやるぅ~~♪♪
ジャイ君が一番分かりやすいのよーん!
顔に白いラインが入ってるし、4本とも足先に白い靴下履いてるし
胸のエプロンの幅も一番広いし、尻尾も長いのよーんヾ(*^▽^*)ノ
ジャイ君が分かったら区別付くじゃろ?!
私も後姿ではうーちゃんとガイ君を多々間違えます(笑)
明けまして、おめでとう御座います。
昨年は親戚さん繋がりで訪問させて頂き
ブログを拝見させていただきました。
最近は仕事も忙しくあまり訪問出来ない状態ですが
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。
私9日以外はいつでもOKですよ
土日は人が多いと嫌なので
平日いかがです?
水曜日にしてもらえると鉄ママが参加できるんですが・・・
近いうちで空いてる日はありますか?
寒くなったらKuuでゆっくりお茶しましょう
  • 2009/01/05 23:41
  • シトラス
  • URL
☆★☆きゃめママぁん☆★☆
おめでと~~んっ♪♪
今年もよろしこしこヾ(*^▽^*)ノ
忙しい時は無理しないようにね!!
読み逃げ&まとめ読みも有りです(笑)
自分のペースでいんですよ~(^ー^)v
のんびり行きましょうねんっ♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
明日はダメだーーー(+_+)ヨテイアリ
ウムム・・・今週は予定が合わないなぁ・・・。
ごめ~~ん<(_ _)>
Comment Form
公開設定

