うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ・・・・・・(汗っ

・・・・・・(汗っ

仕事から帰ってきたら・・・・・

うーちゃんが今朝食べたものをきれ~~~いに吐いてたっっっ
ケージの扉の前に吐いていた為、きれい好き(神経質?)なうーちゃんは、、

『でれませんっっ

っと訴える・・・

様子見であげてみた。
豆腐入りのご飯も・・・食べない
初めてだぁぁ~~うーちゃんが食べないなんて見たこと無いのにぃぃ

ストレスかぁぁぁ
違うのかぁぁぁ

熱測ったら、39.4度。。。高いっっっ
なんでぇぇぇ?????

Comment

うーちゃんっ!
大丈夫?うーちゃん!!
風邪・・・・?
どしたのぉぉ~~っ!?うーろんっ!!i-240
>さんちゃぁ~ん
今はうーちゃん寝てる・・・ってかずっと寝てるぅぅv-12
残業が始まったし、ストレスかなぁぁ。。
チビ達のこともストレスなのかもしんない・・・v-356
変なとこ、神経質だからねぇぇぇv-406
心配ですね、大丈夫ですか?!v-12
犬は、吐くことはめずらしいのですか?
熱があるということは、風邪なのでしょうかね・・・。
うーちゃんお大事にです(x_x;)
その後どうですかぁ?
うーちゃん、その後どうですかぁ?
滅多にない変調があったりすると
余計に心配ですよねぇ。
吐いたり食欲なかったり・・・
(でもとっても綺麗好き)
早く落ち着くことを願っています!!
  • 2006/02/17 08:26
  • ゆふ
  • URL
>フーチママぁん
血統書を送ってもらう時に、裏に相手の署名、捺印してもらっとくのよ!
でないと名変出来ないからっ(^^)v
うーちゃん大丈夫???
その後どうですか???
心配ですねぇ~。
いつもと様子が違うと焦りますよね。
動物も口がきけて、
あそこが痛いとか具合悪いとか言ってくれればいいのにね~~。
食欲なくて熱が有るなんて…風邪かな???
はやく元気になるといいねぇ~。
血統書の裏に相手の署名、捺印ですね、
分かりました~~。
ところで、名変って名義変更の事ですかね?
スミマセン無知で…。
>金魚ボタンさん
吐くのはしょっちゅうありますっ(^_^;)
なんか食べた後にはしゃいだり、興奮したりすると「ごぽっ」って・・・
あと、パピコの時は車酔いもしますv-356
>ゆふさん
心配してくれてありがとぉぉぉ!!!
吐くのはまだ、いいのよぉ~。。
吐いた後、元気があればっっ!元気が無くなるのが怖い・・・i-202
>フーチママぁん
ほっっんと、こんな時はしゃべってほしいぃぃ、、
話せなくても、気持ちが理解できたらなぁって思いますi-201
そっそっ!正しくは「所有者の変更」だけど、裏に「譲渡者記入欄」ってのがあって、そこに現所有者の署名捺印が無いと所有者の変更が出来ないの。
ジャスの時に書いてくれなくってね~i-183
「そっちで印鑑買って書いてくれ」って言われた時は、呆れた・・・
どうなん?どうなん?
その後のうーちゃんの様子は・・・
元気になった?
意外とデリケートなんだよね・・・わんこってi-241
  • 2006/02/17 21:18
  • さんちゃん
  • URL
うーちゃん大丈夫ですか?
うちのエドもたまに吐きますよ!
そのときはびっくりしてばたばたするけど吐いたらけろっとしてる
ので、毎回あせります・・・
エドは毎日一緒に通勤できますが、
うーちゃんは家で仕事が終わるまで留守番だから寂しいですね・・
ワンコは寂しがりやですよね~太字の文
  • 2006/02/17 22:46
  • ikawa
  • URL
>さんちゃぁん
今日はフード食べてくれたよ!!
仕事中は、吐いたものを気管に詰まらせて亡くなったワンコのHPを思い出したりして気が気じゃなかった。
以前ブログに載せた、「じゅんくん」の触った感触思い出したりして、帰ってつめたくなってたら・・・とか変な妄想してましたよ(笑
気温の変化からかなぁぁって思います。
風邪かも知れないけど、もう少し様子見ます。
>ikawaくん
初コメ、ありがちょ~\(^o^)/
この前は髪切ってくれてありがとっっv-290
エド君は幸せだよぉ~!エド君で、チワワの印象変わったもんねっ☆
人馴れしてるワンコって違うよね。
やっぱ、環境って大事だなぁぁぁv-355
Comment Form
公開設定

