うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ掃除休憩中

掃除休憩中

今日はワクチンの日!
ウチはいつも先生に来てもらってるので朝から掃除しまくっています
ちょうど今日で60日目。本当は50日過ぎたらワクチンがうてるらしい・・・(知らなかったのよ~)
早いものですねぇ、2ヶ月で巣立てるなんて信じられない!

引き取り先の決まってる「ジャイ♂」(仮名)
DSC01904.jpg

この子は足に4足とも白い靴下をはいてて、尻尾も少しあるのでうれしいときは振ってくれます
すぐに、噛み噛み攻撃したがるのでジャイアンからとって「ジャイ」と呼んでるんです。4匹の中で一番の甘えん坊で膝の上に乗りたがる。次にどんちゃんかな。
来週の日曜日にはお別れするので寂しい・・・

最後に「ガイ君♂」(仮名)
DSC01878のコピー


知ってる人は知っているフレンチのHPからお名前を取らせていただいてますm(__)m
一番のおっとりさん!3匹がだんごになってじゃれてても、常に傍観者。眠たくなったらさっさと知らん顔して寝ます
なぜか、うーちゃんのそばが好きみたいで横にちょこんと座ってみたり、ソファーの上にうーちゃんがいれば降りろと「あん!あん!」鳴いてみたりします。

本当はどれか1匹残したいんだけど、今の状況じゃ無理そうなので4匹とも寂しいけど手放すのです。幸い、どんちゃんかハニーちゃんは母が飼ってくれるのでいつでも会える分、いいかな?!と思ってます。
母よ!迷うのは分かるけど、いい加減にどっちにするか決めておくれぇぇぇ

Comment

クリーム色と黒の間の子供が
真っ黒、クリーム、白地に黒、黒地に白と
きれいに分かれるものなのですね!感動です♪あぁ、靴下かわいいv-10なんだか歩く時にピコピコ音が出そうですね(笑
でも、2ヶ月?近く一緒に過ごしてお別れは寂しいですね…。新しいお家でも幸せになってください。ワクチンお疲れさまです。
ワクチン終了!
カラーはウー&ジャスのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで関わってくるらしいから色々出来るみたいです。
初めてのチビちゃんだから、手放したくないのもあるけどいい加減にちゃんと飼い主さん探さないとなぁv-409
のほほv-291靴下くん歩くとピコピコ音がすると楽しいね♪ちなみに、私はジャスのしっぽをキュッキュッって言いながらつまんでます(^^ゞ鳴らないですけどi-184
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
