うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ〆締め~~~♪

〆締め~~~♪

今年も1年、ありがとうゴザイマシタ!

08’年の瀬


後半は、色々忙しく・・・

あんまり身動き取れませんでしたが・・・




でも、それなりに

とーってもうまうまで中々手に入らない

お歳暮を頂いたり

DSC02632_20110820190242.jpg

「業」の年1回の講習会に行って、ハンドタオルを寄付して

良い事をした!と

一人自己満足してみたり




年賀状も何とか25日に間に合って

PC整理も7%から73%まで空き容量も出来て

ブログ放置しながらも、地味に頑張った次第であります(笑)



08 うー年の瀬



来年も飲むぞーーーぃっヾ(*^▽^*)ノ


皆様、良いお年をお迎え下さいっ♪

Comment

あーーー♪ホッとした
w(0^__________^0)w
空き容量も7%から73%って・・・すげ・・・
でもって!ジャスの「膝上命」
ジャイの頭上の「ミカン」
でもってでもって うーちゃんの隣の雪だるまは
まりんばちゃんなんやね?
全部可愛いやーーーーんっ♪うんうん!可愛いっi-178
来年はたっぷり美味い酒飲んでやーーっ♪
肝臓ぶっ壊れん程度に飲んでやーーーっ♪
お久しぶりですv-290
今年も一年、ブログ読み逃げで大変失礼しましたv-406
一年の締めくくりぐらいは、しっかりとご挨拶しなければと思いました。
嵐のような仕事の休憩時間に、ジャイ君たちを見て癒されていましたv-291
(スイマセンv-356ジャイ君v-238なもんで)
まりんばさんもお忙しそうですが、体に気をつけてくださいね。
先日私は忙しさのあまり、記憶がぶっ飛んでいたようで、
家にあるコーヒー用のスプーンをすべて知らん間に捨ててしまってました(笑)
少々病んでたのでしょうかv-389
まぁ泥酔してたのもあるのですが…。
お酒って楽しいですねv-415
私、今日年賀ハガキを購入し先ほど完成致しました
なので届くのは3日くらいかなぁ(笑)
今年も飲み倒しました!
来年もお互い飲みましょ☆
  • 2008/12/31 01:14
  • にいたん☆
  • URL
おおおお~容量7%からのUPは凄過ぎ~
今年は、ほんまありがとうございました~
四国ブヒのでかさに圧倒されつつ・みんなおとなしいなぁ~って
すんげぇ~実感した、りゅう一家でした~
来年は、りゅっち、ぜーーーーーたいに連れていきますんでぇ~
これからもよろしくお願い致しますぅ~
  • 2008/12/31 07:51
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
まりんばままん、今年はブヒ会にてお逢いできて
ウレスぃかったです~♪
ホンマ、四国のブヒ友さんに出会え、交流持てて感激でした。
また来年もお誘いください(笑)
ジャス嬢にお伝えください。
いつでもお膝をあけて待ってるわと(笑)
ブヒちゃん共々、よいお年を~♪
お~~~っ!
まりんばしゃん久しぶり~の更新
っと思いきやもう年末~~
ほんま一年は早いっスね~
今年そらを迎えさせてもらい幸せ倍増な一年になりました~
そら・・すくすくと可愛いく良い子に育ってますよ~
ほんと性格の良い子ですわ~
顔も可愛いしも~ゆーことありましぇ~ん
今年は色々とお世話になりました~
そら繋がりでまりんばさんとの付き合いも深いものとなりました
ななパパ的にも愛媛の親戚さんの様な存在です~
これからもお付き合いお願いします
末永くよろしゅ~
来年もよろしくお願いします
良いお年を~
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
PCの容量をどれだけ例のデータが支配しとった事やら・・・。
いや~~~それにしても・・・
さんちゃんのおしゃれ番長には爆笑したわい(≧∇≦)ノ彡
三本毛のさんちゃんがまさか頭にリボン付けて踊るとは
想定外でゴザイマシタっ♪♪
頑張って書いてみたけど、やっぱりマウスで書くのは難しい。。
よう書けるなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
来年も再来年も飲むでぇ~~~いっっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
お久しぶりんこ~~~♪♪
ってか、コーヒースプーン・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
ひぃーーーっっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
ストレスかなり溜まっとったんやろうなぁ~!
お互いに程ほどにしませうっ(笑)
読み逃げ、構わないですよーん!
お気になさらずに!
私も散々読み逃げしておりますので・・・( ̄▽ ̄;)
ジャイ君で癒されて貰えるのなら、来年はもうちっと
頑張って更新しなければ・・・(笑)
ムームーさんも体に気をつけて、お正月はゆっくりしてね!
来年もよろしこーーん♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ぶはーーっはっはっは(*≧m≦*)
昨日買って昨日作ったん?!
やるなぁ~~~(笑)
例の焼き物、作って欲しい時に作ってくれるん?!
欲しいんやけど・・・今は・・・(汗)
いつかお願いするかも~~~♪♪
ほーいっ!来年も飲み倒しましょうヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
物凄いおも-いデータをかーなーりー溜めておったのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらこそ、しまオフで出会えて良かったですよーん♪
広島ブヒの結束の固さには、頭が上がりませーん!
来年はりゅっち連れてきてくださいね~~ヾ(*^▽^*)ノ
良いお年をっ♪♪
☆★☆うめてつ母さぁん☆★☆
地味に広がる四国ブヒ・・・(笑)
また来年もやりましょう!
来年も全ての膝上を我が物に!で頑張るわ~~(^ー^)v
byジャス
うめてつ一家も良いお年を~~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
は~いっ!
気がついたら、クリスマスも過ぎ去って年末でーすσ( ̄▽ ̄;)
さんちゃんとしょっちゅう話すんよね~♪
そらはいーっつも笑っとるねぇ~幸せな証拠や!
ええ表情しとる♪ってヾ(*^▽^*)ノ
ななちゃんもそらも、ななママ・パパにそうやって思われて
暮らしよるからやなぁ~~。。
こちらこそ、母上共々お世話になりました!
これからもよろしくですよーん♪
良いお正月をお迎え下さいっ!!!
あはは~☆年明けますた~~
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^u^)
ジャスママの「膝上命隊」ん~、モコちゃんが最近受け継ぎ始めました。(笑)
さくらを差し置いて、パパの膝上は常にキープ。
たまに陣取れないと、すねて別室で物陰から見ている…
そしてゴキブリホイホイに2度収穫されました。(爆)
モコの行動がますます笑えます♪
おいしいお酒、たくさん飲んでくださいね~!
四国ブヒ万歳!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
おめでと~~~ヾ(*^▽^*)ノ
今年も宜しくお願いしマーースっ♪♪
ホイホイに捕獲されてるの見た見た!
モコちゃん、ちと痩せた?!
ちなみに、ジャスママは誰の膝でも良いのだ(笑)
誰かの膝上に乗れれば満足♪
年末からずーーっと飲んでますよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
お陰で、体重が・・・(恐)
Comment Form
公開設定

