うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおもちゃ。

おもちゃ。

下痢ぴっぴだったジャイ君。
治まりましたーーーーー!

DSC02545_20110820185250.jpg


昨日今日と形あるブツに戻りましたっ♪
フードもカリカリに戻し、いつも通りダスヾ(*^▽^*)ノ


寒かったんかなぁ?
何か急激なストレスでも感じたんやろぅか?

フード以外のもん食べてないし・・・。
んーーー・・・謎です。




話は変わって・・・


そこでサッカーボールを2個も抱えて変顔して寝てるうーちゃんや!

DSC02542_20110820185249.jpg

もう・・・いい加減にそのよだれで汚れまくった変形サッカーボールを破棄したいのでゴザイマスが・・・。
穴も開いてしまっとるし・・・。
年末やし・・・。
DSC02554_20110820185436.jpg


なんと、お行儀の宜しい事で。

DSC02557.jpg

爆睡やし。


とりあえず、よだれで汚れまくった変形サッカーボールは洗いたいので、買い置きしておいた新しいおもちゃを出しとくから。


骨型のぬいぐるみとロープのおもちゃ2つね。

DSC02572.jpg


DSC02579.jpg


DSC02576.jpg

ジャイ君。
うーちゃんやジャスが遊んでる物が欲しいんです。

DSC02583_20110820185435.jpg

私が奪い返して、うーちゃんに返した。

すると・・・

DSC02581.jpg


ジャスに一喝されて終わった。


ジャスに敵うはずが無いので、またうーちゃんから奪い取る!

で、堪能中・・・



ジャイが1人で楽しんでるのは面白くないらしく、ジャスは邪魔します。


結局、バトりそうなので取り上げまーした┗(-_-;)┛




あぁ・・・背中に哀愁が・・・

うーちゃん・・・。

DSC02592.jpg

寝室でうーちゃんと一緒に寝る時に骨型のぬいぐるみを出してあげましたとさっ♪


また100均で買い溜めしとくよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/15 16:48
うーちゃん!うーーちゃん!
何ともハァ・・・・・・・
取り上げられてしもーーたんか 息子に・・・(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
ジャイは解っとるんやなぁ
ジャスからは絶対奪えんと・・・・(*≧v≦)
で・・・・うーちゃん・・・・・
その年期の入った 哀愁すら漂うかのようなへタレた後姿
さんちゃんが後ろから抱き締めてしんぜよう
遠慮はいらん!さんちゃんに身を預けるがよろし♪
☆★☆管理人のみ閲覧できますさぁん☆★☆
てんきゅー♪てんきゅー♪♪
私もまだまだこれからでーす!
頑張りまーーすっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャスからは奪えんどころかっ!
一人で遊んでても楽しそうにしてればジェラシーの一喝が・・・( ̄▽ ̄;)
うーちゃんなぁ。。
気の毒な。あー気の毒な。
ジャイに取られて、取り返せれんトコロが気の毒な(笑)
とーちゃんやのにっ!!!
う-ちゃん良くなって良かったですねぇ~
りゅっちも、牡蠣祭りの後日また、うんpに血がちょっこって
ついたけど、その晩は全然okでした~
やはり、怪奇な12月ですねぇ~笑
  • 2008/12/15 20:26
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
ジャイ君ピッピ治って良かった♪
実はウチも最近ずっとそうでしてお尻部分がまっ黄っ黄っ
今日病院行ってきました
やっぱドリー○ドリーは良かった!
丁寧に調べてもらいました
薬もらったけどその後も続くようならフードに問題があるとか…
またフードジプシーが始まるかも
うーちゃんのお人好し
私は大好きだよ~
  • 2008/12/15 21:02
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
うっひゃっひゃっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
りゅうパパ、残念~~!まーたっまちごぉとるっ(笑)
下痢ぴっぴはジャイ君ですよーーー(爆)
おしおしっ♪
近いうちに「うーちゃんとジャイ君の違い」って記事を
作ってしんぜよう(*≧m≦*)
あちゃーーー・・・りゅっちも血がついとったん?
季節の変わり目ってのは、なんかあるよねぇ。
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
グレース嬢も?!?!?!
この時期、多いなぁ。。
温度差からやろぅか?
ジャイ君は朝一は良い状態やったのに、昼過ぎから急になったんよね。
何の前触れも無く、いきなり血便でびっくり!
何回も何回もトイレ行くんで、可哀相やった。
ほぅほぅ♪
納得のいく診察してもらえるのはありがたい事やねっヾ(*^▽^*)ノ
今度1回行ってみよう♪♪
フード変えたん?!
グレース嬢も、早く良くなれーーーっ(。-人-。)
一番害の無いうーちゃんが一番損しとる。。
今日もうーちゃんと!一緒に寝ますヾ(*^▽^*)ノ
うちにおもちゃいっぱいあるから
こんど皆さんにプレゼントしますね
そうそうまりんばさん来年はお仕事?
私は今のところ毎日遊べる状態になりそうです
  • 2008/12/15 22:28
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
おりょーーーっ♪♪
おもちゃ、楽しみにしときまーすっヾ(*^▽^*)ノ
私は今のところ未定ダス!
ありゃりゃ・・・
このきびちぃー世知が無い時に・・・。
まぁしばらくはごゆるりとしてくだせぇ~~<(_ _)>
Comment Form
公開設定

