うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ治れ治れ。

治れ治れ。

昨晩、早寝しようとウトウトしてたら友人からの電話で起こされた。

約1時間ほど話したけど、支離滅裂で結局何の相談なのだか分かりませんでした。

酔いも冷めてしまい、また飲み直していつもと同じ時間に寝る羽目に・・・。



早寝しようとしてただけに、早い時間からケージに入っていたジャイ君は早朝から鳴いてくれました。「ママン!シッコーーー!ボク、シッコーーーー!!!」と。

で、目が覚めたので煙草吸いにベランダに出たら、お月様がキレイでした。

DSC02531.jpg


DSC02532.jpg


コンデジで撮れるのは、ココまでか・・・。
昨晩のご飯は血便の為に抜かれたジャイ君。
整腸剤を飲まされて、早々にケージにIN。
今朝はいつもの半分の量のふやかしたフードに整腸剤を入れて完食。
その後、形があるものもするんだけど(お食事中の方はすんまそん。)最初だけ。
2、3回目は、んーーーー・・・な状態。血便は治まりましたけどね~。


でも、ジャイ君は普段と変わらず元気は元気なんですよ!

DSC02534.jpg

DSC02537_20110820185123.jpg


DSC02540.jpg


いつもの光景です。


早く治れーーーーー!!!




私が支離滅裂や・・・

Comment

ジャイくん、お腹大丈夫?
我が家の二匹も今、お腹がゆるくて
困っております・・・
今日辺り病院へ連れて行くべきか・・・
ジャイくんも早く治るといいですね~。
あっ、昨夜の月はみごとにまん丸でデカかったっすね~
散歩中に娘が大騒ぎでしたよ(笑)
まーたジャイはニジニジジワジワと・・・・i-178i-237i-178
手前に居るのはジャスやったんかー
一瞬まりんばちゃんが 
ラクダ色のパッチでも履いてるのかと思った(≧艸≦*)
ジャイ早く良くなれ~~!
☆★☆うめてつ母ちゃぁん☆★☆
うめてつ母ちゃんち、次から次へと病院通いしよるなぁ。。
母ちゃんは病院行かずに自力で治しよるのにっ!!!
ジャイ君はお腹壊しやすいのでウチはビオ○ェルミンを常備してます。
今日は随分とマシになりましたよんっ(^ー^)v
お月様は、今日が今年最後の満月らしいですよー♪
こっちは曇ってて見えなーーい・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
まだかーーー?!?!?!
更新は、まーだーかーーー???
ラクダ色のパッチ・・・(笑)
久しぶりに聞いたぞ!パッチ・・・(*≧m≦*)
ジャイ君は、あと一息!
今日は軟便じゃないよーーーん♪♪
血便・・まだ治らんのんですね・・
でも元気あるならちょっと安心
元気あるぶんご飯抜きは辛いじゃろうね~
もうちょいの辛抱じゃ・・
ジャイ君頑張れ~
ラクダ色のパッチって・・・ぶちウケた~v-19
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
血便は11日だけで、もう治ってるよーん♪
軟便も治まりましたーヾ(*^▽^*)ノ
心配してくれてありがとーーん!
うー&ジャスが食べてるのにあげられないのは
見てるこっちもストレスーーー( ̄▽ ̄;)
でも、長引かせん為にも1食抜いて胃腸を休めた方が
ジャイ君のためっ!と、心を鬼に・・・。
ラクダ色のパッチ・・・今でも売りよんやろぅか?!
白はあるにしても黒とかグレーぢゃないの???
A型の血が騒ぐわ・・・(笑)シラベタイ…
Comment Form
公開設定

