うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ燃え尽きたようです

燃え尽きたようです

うーちゃんの宝物だった、働き者のファンヒーター。


この冬も働く気満々で大活躍するはずだったのに・・・。




うんともすんとも言わなくなりました。

DSC02513_20110820184550.jpg



掃除してみたり、コンセント抜いてみたり、色々してみましたが
どうやら働きすぎた挙句の定年退職を向かえたようです。
「壊れた」なんて事が分かるはずも無く、いつもの様に宝物の前に座ってみたり寝転んでみたりするものの、うんともすんとも言わないうーちゃんの宝物。

DSC02518_20110820184731.jpg

DSC02517_20110820184730.jpg


見てて気の毒なくらい、宝物の前から離れないので急遽寝室用に派遣して頂きました。


DSC02516.jpg
>

8畳用の色黒な寝室用。
命一杯・・・働いておりますが・・・。

DSC02524.jpg

DSC02527.jpg


思う存分、灯油を消費してくれそうです。



うーちゃんにブツブツ言われてるジャイ君。

本日昼過ぎから、急に血便でゴザイマス。

なーぜーだーーー・・・。

DSC02507_20110820184730.jpg


お薬飲ませて、様子見です。

Comment

ヒータさん御苦労さんですぅ~
派遣社員のヒータさん、ぶちフル稼働じゃねぇ~
この季節、ほんまヒータいいっすわ~
りゅうパパもBUHIになりてぇ~激笑
ありゃりゃ~血便心配じゃ--------ひ・冷えたん?
  • 2008/12/11 20:07
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
ファンヒーター様、お疲れでごんした。
うーパパの健気に温風を待つ姿には、新しいヒーターを連れてくるほかないですね^_^;
ってか、うちも暖房器具がほしいですっっ!!今だに電気ストーブ小1個にて暮らしております…エアコンはあるのですが全然掃除してなくてつけたらある意味すごい風が吹き荒れそうで怖くてつけられない…
さくらママって、ほら…背が小さいから…フィルターに手が届かないの…ということにしている。
ジャイ君ポンポンどうしたの??血便だなんて心配です。なんでもないといいけど。。。
最近モコちゃんは、ビフィズス菌とオリゴ糖が入ったタブレットを与えたらウンチがすごく良くなりました。
はーーっはっは♪
定年退職しましたかーーー!色白ちゃん。
ソレならホレ!あれ!アレ貰わな!
そう!退職金や退職金!(≧艸≦*)
派遣社員の色黒君!この世知辛く派遣に厳しい御時世。
頑張れーーーーっ!
で・・・・ジャイ大丈夫かなぁ
風邪ひいたかねぇ・・・
おつかれで~す
何でも働きすぎはよくないですね
ゆっくり休ませてあげましょう
まりんばさんのおうちはホットカーペットは却下なんですか?
床あったかいほうが多くの犬数人数がぬくぬくでは?
うちもチビちゃん達は各家にヒーターが入ってぬくぬくしております
おかげで私の部屋の私の暖房はごくまれにしか動かしません
少しでも電気代があがるのを私我慢でしております
  • 2008/12/11 23:58
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
約10年・・・よく働いてくれました( ノД`)ウウッ…
でも、色黒の派遣さんの方が13年も働いてるんですが・・・(笑)
昨日今日はお天気も良くって昼間は暖かいよね~~♪
ジャイ君は、1食抜いてからふやかしたフードにビオ混ぜて血便はなんとか
治まったんやけどまだ緩いなぁ・・・(+_+)
もう少しビオのお世話になりまーす!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
えーーーっ!電気ストーブだけ?!
風邪引かれんよーー・・・
インフルエンザが関東の方では流行ってるとかTVでしよるしぃーーー。
沢山着込んで暖かくしてね~!
エアコンのフィルターはパパに洗ってもらおう(*≧m≦*)
風邪引いたら体に悪いから~~~って(笑)
ジャイ君はうんぴ以外は元気ですよーーん♪
なぜ急に血便なのかは謎ですが・・・。
食欲もあるので、もうちょっと整腸剤のお世話になりまーす。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
定年退職しましたーーー(笑)
約10年お疲れでゴンした!
退職金は・・・雇い主が火の車なので出せませーん(*≧m≦*)
派遣さんもウチでは無駄にはしませんよー!
力尽きるまで働いて頂きますっ!!!
ジャイ君のぉ・・・風邪やろぅか?!
んーーでも、風邪やったら何か他にも症状が出そうな気も
せんでもないけどなぁ・・・。
まぁ、血便は治まったんで様子見てみやーす!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
おつおつ~~!
ホットカーペットは弟にあげちゃったのよん。
だって・・・シッコの餌食になること間違い無し!やもん。
こたつもコタツ布団が餌食になるので出せましぇん。
大物の洗濯は、私が疲れてしまうから(笑)
チビちゃんて、寒い所の生き物よな?
へぇー!冬はヒーター使うんや!
熱中症になったりするみたいやし、ブヒとよく似てるーー♪♪
Comment Form
公開設定

