うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ犬舎号(犬舎名)

犬舎号(犬舎名)

チビたちの血統書が13日に届きました。。

チビちゃんたちの血統書の登録と共に、犬舎号を登録してました。
人間で言うと、名字みたいなものですね・・・

第一希望が通っていたので嬉しかったですっっ

その名も・・・

『BANBINI TRUST』 (バンビーニ トラスト)

オーストラリア、シドニーにあるCafeの名前から頂いたのですが
中々、気に入ってますっっ(*^。^*)
そこのオーナーが「子供でも安心して来れるCafe」で、つけた店名だったから

BANBINI・・・イタリア語(?)8歳までの子供
TRUST・・・・英語 信頼する

って意味でっす

Comment

可愛い名字♪
おはようさんです♪
響きがいいっi-175
パンって・・・どんな名字だったけ?
ははははっ・・・忘れた・・・i-282
引っ張り出して確認しとこぅ・・・うんi-235
カッコイイ!!!
第一希望が通って良かったね~。
凄くカッコイイ名字ですv-218
フーチの血統書はまだ届いてないんですよ~。
そろそろブリーダーさんにお伺いした方がいいかな?
なんか、せかすと気分悪くされそうで…躊躇してますv-292
>さぁ~んちゃぁ~ん
おぉっ\(^o^)/復活ですかっっ!!!
うーちゃんは『セレブレイト イブ』で
ジャスは『ウィズ ランド』だったよi-236
ずっと残るものだから悩んだよぉ~☆
>フーチママぁん
躊躇なんてする必要ないよっ!!
普通、1ヶ月もあれば登録できるものなんだから、聞いてみるといいよi-228
生後6ヶ月超えると、「名義変更」の金額が割り増しになるんだから聞くべきっ!!!
ふむふむ・・・
そういうのもあるんですねぇ。
勉強になります~♪
ほんに、カッコいい名前です!!
  • 2006/02/16 22:58
  • ゆふ
  • URL
>ゆふさん
事務的な手続きって面倒臭いんですけど、一番大事にしなきゃいけないと思うんですよねっっi-227
Comment Form
公開設定

