うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっさくら塾in高知

さくら塾in高知

12月4日(木)


まだお会いした事の無い、ダブっち

・・・が、「さくら塾」なるものに入門するという恐ろしいオフ会があると言うので、野次馬根性丸出しで遊びに行って来た(笑)


DSC02435.jpg




さーーーっっ!!!
うーちゃん♪
ダブっちはどんな風に料理されるんじゃろうね~~?!


DSC02442.jpg

天気も抜群やしっ、山もええ具合に色付いとるね~~♪


川之江JCTから、南国インターまではトンネルが19本!

DSC02445.jpg


後部座席に乗ってるうーちゃんとバリケンに入ってるジャスに「あと○ぼーん♪」と話しかけながら、意気揚々とハンドルを握る私。


向かうは、南国SAのドッグラン


今回はジャイ君はお留守番でーす!
寝坊しただけに1時間30分ほど遅れて到着。


すでに全員集合しておりまして・・・

今回の主役!ぺちゃんちのダブっち発見!!!

DSC02450.jpg


DSC02459.jpg

DSC02468_20110820183651.jpg


うははっ♪

さすが!コタツブヒ!
このくぼみから出てこなーーーいっっ(笑)


偶然、遊びに来ていた鼻ペチャ君にも遭遇!

DSC02456.jpg


ボステリのじんべぇ君!
明るくって、ひょうきんモノ♪

遅れて行ったので短い時間しかご一緒出来ませんでしたが
ジャス嬢、ちゃんとじんべぇ君のママさんの膝上も制覇いたしておりました( ̄▽ ̄;)
さんちゃんところで見て下さい。ジャス嬢ほぼ膝上でゴザイマシテ・・・画像が1枚もありませんでーした)



で、遅れて行っただけに画像も少なく・・・( ̄▽ ̄;)
撮れていないBUHIちゃんもおりましたので、それぞれのブログで
ご覧下さいましまし<(_ _)>


さんちゃん宅
さくら&麦&ポー
ちょうママ宅(←只今、ネットに繋がってませーん。)
ちょう君
文☆さくママ宅
文太&さくら
ぺちゃん宅
ダブっち


更新するのが何時になるのかは、謎です(*≧m≦*)プププッ



ウチの数少ない画像でのドッグランの様子でーす♪

DSC02449_20110820183650.jpg

DSC02447.jpg

DSC02462.jpg


DSC02455_20110820183902.jpg

DSC02453.jpg

DSC02457.jpg


DSC02460_20110820183901.jpg



主役のダブっちは↑↑↑のごとく、くぼみから出て来ず。


うーちゃんはマイペースに誰にも絡まず、ポーさんやじんべぇ君やちょう君とひたすらマーキーに勤しみ、ジャスはひたすら膝上、とにかく膝上、何が何でも膝上・・・┗(-_-;)┛


ドッグランの「ラン」の意味はドコにあるのか・・・。



そして、主達の昼食の時間。

DSC02474_20110820184039.jpg


DSC02471.jpg

ここで、ダブっちは成長!


男になった瞬間でありました。
(すんまそん。画像無いのでさんちゃんとこで・・・(笑))


アボン!アボン!!!
っ、と面白い鳴き声で、黒さくらちゃんに立ち向かった!

黒さくらちゃんの教育的指導に、ぺちゃんの足元でリードを引っ張る事も無く一定の距離を保ってアボン!アボン!
妹さくらに何をする!っと言わんばかりに文太兄貴はお怒りモードで文☆さくママに抱っこされ、そのアボン!アボン!は、膝乗りジャスにも向いた。


後にぺちゃんが気がついた!

どぅーも・・・抱っこされてるのが羨ましかったらしい(笑)


ぶはーーーっはっはっ(≧∇≦)ノ彡バンバン

ダブっち♪一歩成長!
ドッグランから帰る際にも、車に乗らん!と拒否したらしい。
彼は彼なりに楽しんだようでゴザイマシタヾ(*^▽^*)ノ



で、この後もカフェに移動し女の話は尽きないのであります(笑)
文☆さくママが、イメージと違っててかなり面白い事が発覚!!!
いやーーっ盛り上がって面白かった♪


また、遊んでくださーーいっヾ(*^▽^*)ノ

Comment

こんにちはー。
初めまして、甚米ハハです。
この間は突然「さくら塾」なるものに参加させていただいて、ありがとうございました。
甚米が帰った後も色々あったようで・・・笑わせてもらいました(≧∇≦)かなり!!
まさかあの「だぶっち」が・・・
そしてジャスミンちゃんのほっかむり、似合う!!
あまり時間がなくて、ご一緒できなかったのが残念です。
また、いつか一緒に遊んでやって下さい、うちのギャング犬と(o^-^o)
  • 2008/12/08 15:31
  • 甚米ハハ
  • URL
あはーーーっはははっ!
だぶっち「無理やり決心」!
ほんまやねーーー! ラン直前まで自分の身に
何かが起こることなんて 絶対思ってなかったはずやも♪
うーちゃんと甚米君こんな接近してマーキーしてたんやね♪
そうそうそうそう!そう言えば ちょう君バックを物色してたわー♪
同じ記事でも目のつける所が違うから面白いねー♪
ブログの醍醐味はここや♪うん♪
・・・・で!運転しながらの撮影危ないからっ!(≧艸≦*)

☆★☆甚平ハハぁん☆★☆
こちらこそーーー!
寝坊するんじゃなかった・・・と、後悔の嵐です・・・( ̄▽ ̄;)
短い時間なのに、ジャス嬢の膝上攻撃スイマセン。。
甚平君のアクティブさ!羨ましいですよ~~。
ひたすらマーキーと膝上・・・絡めよ!遊べよ!って言いたくなります(笑)
同じ四国♪
またお会いしましょうヾ(*^▽^*)ノ
鼻ペチャ万歳!!!でゴザイマース♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ぺちゃんの「コタツから引っ張り出さねば・・・」の時点でダブっちは分かってないはず(笑)
いやいや!
うーちゃんはマーキー仲間のちょう君ともポーさんともご一緒しておりましたよ♪
何の害も無く、マーキーし合えてご満悦・・・(笑)
うーちゃんが、さく&麦コンビを相手にした方が私的にはビックリよ!
甚平ハハも、同じ「ニホイ」がするねぇ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
さ・桜塾!!一度体験したいですよ~
ムムムムム~い・今は動けん~超くやぴぃ~
ほんま、楽しんだんですねぇ~
ほんま、行くきたい~
めっちゃ、さんちゃんブログ見たら、りゅっちの根性直してもらいたかったよ~笑
  • 2008/12/08 22:28
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
こんばんはー♪
先日はありがとうございましたーi-80
無理やり決心(笑)
だぶは成長できたのか!?
でも帰りがけには「帰りたくないi-203」と息巻いて(?)いたのでチョットは男になれたのかなぁ…
彼は今日もコタツ犬ですi-100
また遊んでくださいねーi-237
次はジャスちゃんに私の膝も使ってもらおう♪
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
りゅっちも入門しなさるか?!
黒白さくらコンビ、中々やりなさるっ♪
でも、行きつく先が・・・ポーさんやうーちゃんだでよ(笑)
それはそれで、気の毒な気が・・・( ̄▽ ̄;)
この後、さんちゃん宅にPC教室しにお邪魔したのですが、うーちゃんがちとさく&麦コンビにカモられました(爆)
☆★☆ぺちゃぁん☆★☆
おっかえり~~~ヾ(*^▽^*)ノ
こちらこそっ♪楽しい時間をありがちょーーーっ♪♪
ダブっち!かなりの成長でしょう!
アボッ!アボッ!っと自己アピール出来たんじゃもー(笑)
ウチのジャス嬢は只今も膝乗り犬です・・・┗(-_-;)┛
次回はぜしぜし・・・目指せ!全国膝上制覇っ!!!
また遊んでねーーーん♪♪
次も話に花を咲かせましょっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
先日はお疲れ様でした!
だぶ君の腰の引け具合が妙におかしくて!だいぶ文太に追いかけ回されてビビリまくってましたけど…
ジャスちゃんのほっかむり姿も最高でした♪
カフェでは時間も忘れて楽しかったです!
いやー皆さんにイメージ変わったと言われ、旦那に何やったんだと笑われてしまいました…
これに懲りずまた遊んで下さいね(笑)
ほんと楽しい一日でした!
  • 2008/12/09 22:16
  • 文さくママ
  • URL
  • Edit
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
こちらこそ~お疲レンコン♪
文太兄貴とさくらちゃんの兄弟愛はさすがっ!
だぶっちもこれには敵わんよねぇ~~~(笑)
カフェは楽しかったっヾ(*^▽^*)ノ
文☆さくママの意外な強さと面白さが垣間見えて
充実な時間でゴザイマシタよっ♪♪
また、遊びましょーーーん♪(*^。^*)
まりんばさ~ん・・ななへのお祝いコメありがとうございました~
さくら塾・・かな~り興味ありありデス~
だぶっちのアポンアポンと吠える声聞いてみたかったよ
そらはうーちゃんやポーさんみたいに穏やか~な子にナル予定・・
じゃすちゃんの膝上攻撃体験してみたいデス~
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ななちゃん、まだ2歳やったんやね~(*^。^*)
貫禄あるからそんな感じがしない・・・(笑)
白黒さくらちゃんも麦ちゃんもアクティブに結構遊ぶのよん!
それに比べて・・・
うーちゃんもジャスも他のブヒに興味無し( ̄▽ ̄;)アハハーン
そら!
うーちゃんもポーさんも自分より体格の小さい女の子しか相手にせんし
そばでいっくら「ギャウギャウ」やってようと、知らん顔を決め込むんだよ。
それでよぅ~やっと、自分を保っておるのだ(笑)
ジャスの膝上攻撃は、老若男女一切問いませんので。
乗れそうな膝は全て乗っていきますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment Form
公開設定

