うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ寒くなってきましたね。

寒くなってきましたね。

寒おすなぁ・・・。

DSC02411_20110820181814.jpg


待ってました!と言わんばかりにファンヒーターに張り付くブヒ達。


そりゃー寒いはずだわ。

DSC02406.jpg


どーも、遠くに見える山頂に白いものを見かけるようになった。



寒いのも暑いのも、嫌いやけどね・・・

でもな、やっぱり寒い時期の方がキレイやのん。

DSC02408.jpg


どんどん南に傾き沈む夕日・・・。


うっひゃっひゃっヾ(*^▽^*)ノキャラジャネー
こう寒いと、ブヒ達の動きも鈍く・・・寝てばっかり・・・( ̄▽ ̄;)

DSC02417_20110820182007.jpg


DSC02415.jpg

抜け毛が酷いので洋服を着せたジャイ君は・・・

DSC02300_20110820182006.jpg


DSC02303_20110820182006.jpg


DSC02305.jpg


テーブルの下に潜り込んで、背中をずりずり。


どうやら洋服が嫌らしい。


永遠とテーブルの下へ、出たり入ったりするので
脱げる前に破れてしまう!

DSC02307.jpg


家の中では着せられない事が判明。

DSC02283_20110820182106.jpg


だね・・・( ̄▽ ̄;)

働き者でうーちゃんの宝物な、ファンヒーターさんに頑張ってもらいましょう。



そろそろ、年賀状に大掃除に手を出さないといけませんなぁ。。
今年も残り1ヶ月と1日だ!

Comment

NoTitle
ぎゃはは~~^m^
なんでこう兄弟って似るんだろう???
ジャイ君と行動がおんなじだよ~モコちゃんが!!
モコちゃんも抜け毛があるので、珍しく家でもこのところ薄手の服を着せてるんですけど、ちゃぶ台の下に潜り込んではゴスッ×10と、ちゃぶ台が浮くほどこすりつけてるんですぅぅ~!まったくジャイ君の写真とおんなじ(爆)
遺伝子ってすごいね…ヽ(^o^)丿
お-------クリスマスバージョンですねぇ~
ほんま、もうすごそこですねぇ~
りゅうパパ的には、怖い時期がまた来た~なんですが(笑)
う-ちゃん(今度は間違えてへんでぇ~笑)ごっつうおちゃめですねぇ~
カイ~のカイ~ので、吉本はどう?
いいせん、行ってると思うんですがぁ~
りゅうパパだけか・・・
  • 2008/11/29 21:40
  • りゅうパパ
  • URL
ご無沙汰しております。
すっかり冬ですね。
うちはコタツの中かストーブの前で
毎日のほほんと過ごしております。
ちゃんと暖かい場所は知っているんですよね~。
ジャイ君は洋服が苦手なんですネ。
寒さに強い子になりそうですね(笑)
♪すぽぽんすぽん
すっぽぽんぽん♪
書き出しに
どーしても お笑いの人達のBGM(?)一発芸曲(?)
が入ってしまうわ。
りゅうパパーあれはジャいですよーーー。
まりんばちゃんのブログで何突っ込みやってんだろi-229
いや・・・本文と何も関係ないけど
りゅうパパが一生懸命覚えようとしてるのが
何ともこーーいじらしいと言うかやねi-278
失礼ながら可愛いと言うかやね~i-278
クリスマスのテンプレきれいやね~♪
ジャイがひずめ咥えながらも服を脱ごうとしてるあたり
ごっつ好きやわ♪
うー君・・・ファンヒータのファンなんじゃね~
プププププッ!!!オヤジギャグ~
うちの暖房はホットカーペットのみ!
ななが布団から出て来ない季節デスわ~
そらは布団の上で丁度いいみたいです。。
暑がりじゃけんね。来年の夏が恐い・・・
じゃい君尻尾がたっとるじゃん!
服・・そりゃ着たくないわな。。
でも着せる・・可愛いけんね
寒い気がするし~
☆★☆さくらママぁん☆★☆
うほほ~~~(≧∇≦)ノ彡バンバン
モコちゃんもするんかいな(笑)
ちなみに、ハニーちゃんもするべっ♪
ガイ君は見たことないなぁ。。
ちゃぶ台が浮くほど擦りつけて、そんなに嫌なんかいねぇ(*≧m≦*)
さーすがっ♪兄弟ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆りゅうパパぁん☆★☆
さんちゃんに突っ込まれてるよ~~~(笑)
うっひゃっひゃっ(*≧m≦*)
りゅうパパ!まだまだウチを制覇出来てませんなっ♪
赤い文字がうーちゃんで、緑の文字の「でしゅましゅ」言ってるのがジャイ君で~~すヾ(*^▽^*)ノ
カイ~のカイ~のやってるのはジャイ君よーん!
か○ぺいさんマラソンでしばらくお休みだから、変わりに送り込んどこうか?!
稼いできてくれるかしら?(笑)
☆★☆きゃめママぁん☆★☆
ご無沙汰沙汰~~ヾ(*^▽^*)ノ
研修、お疲れちゃーーん♪
寒くなったよねぇ・・・。
ホント、あったかい場所を良く知ってる!
きゃめチャンもこたつにストーブに、ぬくぬくやねっ♪♪
ジャイ君、寒さに強いんなら良いんだけど・・・
寒いのもダメなのよーーー( ̄▽ ̄;)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
突っ込み、テンキュー(笑)
ブリンドル同士やクリーム同士だと、見分けがつかないもんやわ~。。
このテンプレ、数年前のものみたいでちと扱いにくい・・・( ̄▽ ̄;)
まっ!1ヶ月程やからいっか♪♪
テンプレとかもいじれる様になりたいなぁーーー!
着れる服がたった1枚しか無いのに、破れそうな勢いやもー┗(-_-;)┛
男は黙って裸族です!
あると思います(笑)
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ファンヒーターのファン♪♪
親父ギャグは、脳が活性化(やったっけ?)されるそうなっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
3ブヒともファンヒーターの前から離れませーーん。
ジャイ君は「燃えるがなっ!」ってぐらい近くに寝るので時々離しております・・・。
ななちゃんエコな子や!
ウチも布団に潜ってくれんかなぁ~~~。
灯油代が助かるのに(笑)
ジャイ君、家の中では服はダメみたいです・・・。
去年はそんな事なかったのになぁ。
でも、ぱっつんぱつんやったからジャイ君用を買った方がいいんかもね~
ほぼ、お下がりしか着た事ないから( ̄▽ ̄;)エコヤエコ!
ありゃ?マ・マジっすか?
これは失礼おば~激笑
ほんま、難しいっすわ~
ブリンちゃんは、自信あったんじゃけどねぇ~
次回会えばもう完璧だよ~ん(笑)
  • 2008/11/30 21:32
  • りゅうパパ
  • URL
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ぷぷぷっ(*≧m≦*)
気にしなさんなーーー♪♪
よく言われておりますからん(笑)
・・・ココだけの話。
りゅうパパのブログで、そらが分かったのは受け口なアゴの模様ですよん!
そらは真っ黒やも~んヾ(*^▽^*)ノ
写真、見比べて味噌。
Comment Form
公開設定

