うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ集まったー。の続き~

集まったー。の続き~

ちと忙しく、更新が滞っておりました。



まずは・・・


ブリーダー崩壊の記事に関しまして

リンクして頂いた皆様
気に留めて下さった皆様
本当にありがとうございます。


ワンちゃん達は何とか全員
一時預かりの方や里親さんに引き取られた様で
目先の殺処分は免れて良かったです。


数が多かったのと、話題になったのと、で・・・
帰ってくる子が少しでも少ない事を願います。


愛護センターですら、面接?した上で引き渡しても
帰ってくる子がいます。

不必要な「たらい回し」にならない事を、心より願います。


不幸になる為に生まれてきた「命」ではないです。



んーーー・・・


このまま行くと熱く語りそうなのでやめときます(笑)
文章だけで伝える力が無いとも言う(笑)



嫌な話を、他でも聞いてしまったので・・・





うーーーん・・・。。

やめやめ!
私が燃え上がる可能性が大ですから!



個人の気持ちは大事ですけど、個人の勝手(←コレ重要)な思い入れは私には理解できません。




気分を変えましょうっ!


四国オフのつーづーきーーーっ♪
悔しーーー!!!!!
高知組に更新を先越されたっ(笑)
一番最後やと思ぉっとったのにぃーーーーー!



っつーか、早1週間経っとるがなっっ( ̄▽ ̄;)アハハーン



前回の続き~~~ヾ(*^▽^*)ノ


前日からお天気はグズついておりまして・・・
決行するか?!中止にするか?!
と散々どうしましょぉーーー!!!
って悩んでいたんですけどね。


お天道様は、私の味方でゴザイマシタっ♪


朝起きたら、雨は上がってるじゃないですか!
「決行ーーー!!!」ってみんなに連絡♪
返事が来ない、かなぼぉだけ叩き起こし(笑)用意して、レッツらゴゥ~~ヾ(*^▽^*)ノ


二日酔い?のにいたん☆さんとグレース嬢をお迎えに行き、途中で買出し!

DSCF7409.jpg

到着したら、まんまが先に来ておりまだ少し雨がパラついたりしてたので
キャンプ場(同じ公園内で屋根付きの建物有り)を借りてくれておりました!

グッジョーブ♪

DSC02367.jpg


お天気のせいもあってか、オフ会以外の人がおらず貸切状態。
ええでなーい♪ええでなーーい♪♪




こっからは、画像でお楽しみ下さい。

コメントやコメントの縁取りカラーは私のイメージ&独断です(笑)


DSCF7430.jpg


DSC02351.jpg

DSCF7414.jpg

DSCF7488.jpg


DSCF7424.jpg


DSCF7449.jpg

DSC02348_20110820180740.jpg

DSC02318.jpg

DSC02362.jpg

DSC02353.jpg


DSCF7434.jpg


DSC02381.jpg

DSC02385.jpg

DSC02392.jpg


DSC02337.jpg


DSC02338.jpg

DSC02344_20110820181136.jpg


DSC02335_20110820181136.jpg



個々のイメージが伝わりましたでしょうか?!

帰ってから確認すると恐ろしいくらい、ブレブレな写真ばかりでゴザイマシタ・・・( ̄▽ ̄;)

あーーーデージーイーチーーー・・・


DSCF7447.jpg




DSC02313.jpg



楽しんだ方もいれば・・・ご不満な方もいらっしゃいまして。


写真もそうですが、大体ブヒに有頂天になってて大したお話も出来ずにスミマセン。
コレに懲りずにまた、やりましょう~~~♪♪





みんな、飼い主もワンコも笑顔な生活が送れますように・・・・・(。-人-。)





リンク集追加♪

随分と前にリンクさせて頂いてた・・・
「蒼きブヒりゅう」のりゅうパパ・ママさん!

今回お笑い担当?の四国ブヒ・・・
「うめてつ凸凹BUHIろぐ♪♪」 うめてつさん


よろしくでーす♪

Comment

おっはーー♪
忙しいのに
いつの間にUPしたんかぃなぁi-278
皆 ええ味だしちゅっ♪
朝から スクロールに次ぐスクロールで
何回も見たーーーーっ♪
矢島美容室のストロベリーちゃんは
ブッチャーっちゅー源氏名をもっちゅーんやね♪
追伸
文頭の件むちゃくちゃ
同意や!
うふふ・・・来ちゃった・・・
なかなかオモローなセリフを
ありがとうございま~す(笑)
いやいや、マジでブヒちゃんの会話が
そんな感じに見えるから不思議ッスΣ(・ω・ノ)ノ!
また皆さんにお会いできるといいなぁ~♪
あの件、ぶち言ってやりねぇ~や~
ほんま・ほんま!!
命ちゅ---もんを・・・
お-----やっぱすんごい集まったんですねぇ~
みんな、良い顔してますわ~
電車ぶち好き!!りゅうパパですぅ~笑
*リンク紹介ありがとうですぅ~
  • 2008/11/16 22:28
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
みんなそれぞれかわいいですね~~☆
こんなにたくさん集まると、話に花が咲きまくりでしょうね!帰りたくなくなっちゃうよぉ~。
グレースちゃん…個人的に思い入れが(笑)
というのも前に住んでいたアパート名がグレース所沢だったの(^_-)-☆
モコちゃんもこっちに帰ってきて1週間がたちました。
あんなにケンカしていたのがウソのように、さくモコで仲良く散歩にマンマに遊んでいます!
本当にヨカッタよ~~~(涙)
ほんともっと一つしかない命を大事にしてほしいですね。(別の件でも)
四国ブヒオフほんと楽しかった~。
私も久しぶり過ぎてブヒブヒ見とれてあまりお喋りできなかったですよ。また今度ゆっくりと!熱く語りたいですね(*^_^*)
  • 2008/11/16 23:48
  • ちょうすけママ
  • URL
 あざーっす。 珍しく?! 褒められると、
気持ち悪い川* ̄д ̄*川ポッ
 ええ天気で 良かったですー。
 ブヒ仲間も 増えてきて 楽しくなってきたジョーv-14
 いっつもまとめありがとねん(*≧∀≦*)
  
四国ブヒ衆ずい分えっと集まったんじゃね~
かな~り楽しそうです。
ジャスミンちゃんの膝上攻撃うけてみたい~
ななに見られたらぶち怒られそうじゃけど・・・
今度内緒でちょっと膝上お願いします。。。
うー君留守番ご苦労様じゃったね!
まりんばさんが帰って来てからメチャメチャ可愛いがってもらったんじゃろ~!?
トーマス君・・今何キロ位ですか~?
そらはおそらく15キロは超えてるかと・・・
また兄弟対面したいですねぇ。。
皆様、お返事おそくなりました<(_ _)>
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
やっと一段落ついたべ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
もうなんか、内容が時代に乗り遅れきっとるわ(笑)
オフ会楽しかったね~~~♪♪
また、やりませうっ!
☆★☆うめてつ母さぁん☆★☆
ご無沙汰沙汰!
うめてつ母さんのブログの会話・・・面白いですよっ(*≧m≦*)
みんな表情豊かで個性があって楽しいですよねっ♪♪
また、遊びましょうねんっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
香川の件はリンクしてくれてありがとねっ!!!
んでもって・・・
リンク紹介遅くなってごめんにょーーーσ( ̄▽ ̄;)
オフ会は楽しかったよーーー♪
今気がついたんやけど・・・約半分が多頭飼いやわぁ~(笑)
やっぱりハマる犬種なんやろうかねぇ(*≧m≦*)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
みんな良い子だったよ~~ん♪♪
いつもオフ会ってバタバタさっ( ̄▽ ̄;)
写真撮らな!名刺渡さな!名前覚えな!ブヒ撫でな!・・・・・
挨拶もそこそこに・・・(笑)
グレースちゃんとアパートの名前がオソロ~やったんやねっ(*≧m≦*)
さくらちゃんも無事に手術が終わって良かったっ!
2ブヒで遊ぶ姿の画像見たよーーーん♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ホントにね・・・。
目の前に居るのがずーーっと続く訳じゃないのになぁ。
オフ会、1年半振りやったもんねーーーヾ(*^▽^*)ノ
また、落ち着いたら遊ぼうや~~♪♪
熱く語りだしたら、炎上しそうや!(笑)
☆★☆まんまぁん☆★☆
そう?!
なら、これからは褒めんとく・・・(笑)
雨上がって良かったね~♪♪
もっとズルズルになるかと思ってたけど、そうでもなかったし(^ー^)v
また、やりましょうっ!
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
どこのブログ見に行っても、ジャス嬢膝上・・・( ̄▽ ̄;)
しかも誰にでも乗っとるし・・・(汗)
こうなったら・・・
目指せ!全国膝上制覇!!!
ななちゃんに見つからんように、こそっと乗せて下さい(笑)
滅多に1匹で留守番した事無いうーちゃんは、聞いた事の無い鳴き声で猛烈ジェラシーをアピールしておりましたよ。。
私物化トーマスもそれぐらいちゃうんかな?!
しまオフの時とそんなに変わった様には見えんかったよ~~♪♪
ほんと同じ命の重さを持ってるって事をちゃんと考えて迎え入れてほしいですね!
四国オフ会楽しかったですね♪毎回たくさんのブヒちゃんに会えて最高でした!
また遊んでくださいね!
正確には二日酔いではなく酔ってたのが正しいんやけどね
でも昼過ぎにはプッツン、ダウン寸前
けど1年に数回しかこんな機会ないからね!
楽しかったです
連れてってくれてありがとでした
が、あの犬嫌い人好きなんとかせなっ(汗)
グループの中に無理やり入れようとしても嫌がって犬気のないとこばかり行こうとしてた
家ではドタバタ激しいんだけど・・・
  • 2008/11/24 05:44
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
パピーは何頭か、これからって時にパルボで・・・(T_T)
せっかく引き取ってもらったのになぁ。。
パルボになった子は、亡くなっても家にパピーがおったら連れて帰れんのよね。
一時預かりにせよ、物凄い心労やと思うと・・・悲しいわ。
文☆さくママんちやオフで出会った様な人達に行きつく「命」であって欲しい。
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
一応な「?」入れたんやけどね~~(笑)
人の事は言えんけど・・・お互い肝臓労わりましょう( ̄▽ ̄;)
ええの。ええの。
グレースちゃんはそのまんまが可愛いんやからっ♪♪
人間大好き!なグレースちゃんのままでおって~~ヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

