うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ祝♪と集まったー。

祝♪と集まったー。

DSC02358.jpg


11月8日はジャイ君、ガイ君、ハニーちゃん♪
3歳のお誕生日でーしたっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜





ジャイ君の兄弟、モコちゃん♪

まーーったく同じ日が誕生日で、偶然にもハニーちゃんのチビブヒ達とご親戚さんだったぁ~~~♪♪アドッち♪


お誕生日おめでとーーーっ

゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜




人間もブヒも無理せずマイペースに、また1年過ごしましょうね~ヾ(*^▽^*)ノ
天気が微妙な中、本日行ってまいりましたーーー!!!

20ブヒ+1シーズーの四国ブヒのピクニックオフ♪

ウチはジャス、ジャイ・・・私物化してるトーマス(笑)の3ブヒで行って参りました!





参加メンバーは・・・ですね。。

【愛媛】
グレースちゃん
ぶる美ちゃん
フィーゴ

【香川】
ぱ~る&う~ろん&ちゃい
まさる
フクたん
プーチ&ポンチョ
こうめ&こてつ


【高知】
さくら&麦&ポー
ちょうすけ
文太&さくら

buhi_334411312838.jpg



で、ゴザイマス!
(フクたん、ごめんねーーー!←ドッグタイムレース参加により早退っす。)




さぁーーーっっ!
誰が更新早いですかねぇ~~~(笑)










はい。ダルダル更新な方多いですもーん(笑)












DSC02374.jpg

DSC02375.jpg



ジャス嬢・・・常に膝上!

誰かれ構わず、とぉ~っても・・・迷惑です・・・( ̄▽ ̄;)

DSC02376_20110820180233.jpg


DSC02377.jpg



トーマス・・・あんたは孫やし。


ジャイ君は気の毒なくらい、テンションの上がった私にほっとかれ、さんちゃんちの子化しとるし。





楽しかった、続きはまた明日~~♪




申し訳無いくらい、眠いのーん!

Comment

ジャイ君・ハニーちゃん・ガイ君3歳の誕生日
おめでと~~~v-315
いつまでも元気でね~。
ハニーちゃ~ん・・そらを産んでくれてありがとね~
おかげ様でそらに幸せ沢山もらってまっス。。。
うご~~っ!
楽しそうじゃ~ウラヤマスィ~
ぶち集まったんじゃねぇ!!
私物化してるトーマス君・・プププッ
女に目覚めたんか~っ(爆)
の~んびりマッタリしとるけぇなんか想像つかんし~
明日以降の更新楽しみに待ってマ~ス。。。
まーず、ジャイにーハニーチャンにガイクンおめでと!
おめでと!!v-82
今年も1年元気に過ごすんじゃぞー!!
 ダルダル更新な人たちの中 一番乗りじゃーいv-219・・って思ったのに・・・負けた。
 遠いとこお疲れちゃんでした。 楽しかったですね~。 またお願いしまーすv-14
おたんじょうびおめでと~
お休み満喫してて楽しそうですね
私もう11月の土日暇ないな・・・有休で遊ぶとはおもうけど・・・
ドッグタイムレースには29日参加予定です(ひゅうがは不参加。私だけ)
  • 2008/11/10 00:12
  • シトラス
  • URL
  • Edit
ジャイkun、ガイkun、ハニーchan3才おめでとう~!!埼玉にいるモコchanもね!
今年もいい顔を待ってるよ~!
そして昨日はお疲れ様でした。久しぶりのオフ会に参加できたので本当に楽しかったですよ!
トーマス君はお初で、思った以上にデカかった…
イイ腰でした(笑)
また遊んで下さい~。
そして別の意味でありがとうございました☆
さてさて…のんびり屋さんの一人。。。
私が一番最後です( ̄ー ̄;)
  • 2008/11/10 08:43
  • ちょうすけママ
  • URL
およよーーーっ!のおはよーーー♪
更新してるやんかーーー♪
昨日の更新はないやろー思うてたにi-278
睡眠不足でのUP頑張ったなーー♪
ん!多分さんちゃんが一番遅いと思われる!
アドっちも誕生日一緒やったんや
行ってこな♪
お誕生日おめでとうございます!
今年も楽しく元気に過ごしてくださいね♪
昨日はお疲れ様でした!
愛媛、香川とみなさんオフ会を更新してるのに、なんと高知からの参加組みは誰一人として更新してません...
みなさん更新が早い!
高知一号は誰になるんだろう...
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
こっちでも、ありがとーーーんヾ(*^▽^*)ノ
私物化してるトーマス君は、ジャス婆にご執心でゴザイマシタ(笑)
ちと、マウントらしきものもしておりましたよ( ̄▽ ̄;)
他のブヒちゃんに怒られてみたり、少しはワンコの世界を知ったかなぁ?(謎)
はーいっ♪
頑張って更新しマーース!
☆★☆まんまぁん☆★☆
ありがちょーーーヾ(*^▽^*)ノ
また1年、元気に過ごしまーす!
ダルダル更新・・・
ちと、皆さんのお尻を叩いてみました(笑)
ウチも更新したけど、もう途中から眠くて・・・眠くて・・・( ̄▽ ̄;)
途中で断念!
また、遊びましょーーー♪♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありあとーーー♪♪
約年1のオフですもーーん(*^。^*)
29日行くんや?!
シトラスさんも、スタッフぅぅ~~かいな?!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありがとーーーっ♪♪
早くも3歳!早いもんですっ!!
昨日はおつでした~ヾ(*^▽^*)ノ
1年半ぶりやモンねっ!
雨が上がって、ホントに良かったよ~~~。
久しぶりのブヒまみれっ♪堪能できたかな?!
めんこい娘っこは風邪引いてない?!
今度は暖かい時に遊ぼうねーー♪
さぁー誰が更新最後かね~~~(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おはおはっ♪のおつおつー♪♪
更新したべよー(笑)
睡魔&酔いと闘いながらっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
早ぉ~更新頼もぉぉーーーっ!!!
アドっちんとこはコメ欄、閉じとぉよー!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
ありがとーーーんっ♪♪
また1年元気に・・・いや程ほど(笑)に過ごして頂きまーす!
昨日はお疲れざましたっヾ(*^▽^*)ノ
ホントやっ!
高知組みだけ、更新してない・・・(爆)
土地柄かしら~~(*≧m≦*)ノーンビリッ
むほほっ♪
UP楽しみにしてまっせーーー!
ジャイ君、ガイ君、ハニーちゃん、モコちゃん。。。お誕生日おめでとーーーv-351
あれから3年経ったんだね!はや!
これからもみんーな健康でいてねv-218
昨日は雨が上がって良かったねv-221
いつもありがとう!そしてお疲れさまでしたv-290
ジャスちゃんとぱ~るを間違えたトーマス君、おもしろかった!!
若いギャルもたくさんいたのになんでおばあちゃんやねん?!
トーマス君のタルタルの皮が良いわ~v-344
ジャイ君はおとなしかったね!!
前回からデカブルファンですv-290
またヨ・ロ・シ・クね~
  • 2008/11/10 11:36
  • ぱるうろちゃ
  • URL
ジャイ君お誕生日おめでとうね~v-424
ママ~ンに一杯ご馳走してもらってお祝いしてもらった?
今度会った時おばちゃんからはギュッギュ抱っこにチュッチュしてあげますからね~v-413
楽しみにしておいてくださいね~
昨日の集まりは天気でどうなったかと思ってたんですが、まりんパパ~ン更新早くてよかったわ~v-221
ついに、まりんパパ~ンのトーマス君は私物化になって来てますか~(笑)
続きも楽しみにしてます~v-344
昨日はおつかれさまでした~♪♪
そしてそして
ジャイくん、ガイ君、ハニーちゃんは
お誕生日だったんですね☆
オメデトゥ!!
ジャイくん、お久しぶりに会ったけど
あいかわらずのパピィフェイス・・・萌えました♪
そしてジャス嬢はひざ上がすきなのね。。
どおりで!
私の膝上でもまったりしていただきましたのよー
写真にもバッチリ収めましたので
アップします!
ん?アップ?
いつになることやら・・・・っ
さんちゃんと最後を争う・・・かもですっ(笑)
  • 2008/11/10 13:24
  • ハミデント
  • URL
  • Edit
☆★☆ぱるうろちゃママ☆★☆
ありあとー♪ありあとーーーっ♪♪
そうなんよねぇ。。
うーちゃんと2歳しか変わらんのになぁ。
不思議な感覚~(笑)
ホーント、誰の行いが良いんだろうね?(*≧m≦*)
しょっちゅう天気で悩んどる気がするわぁ~。
私はう~ろんのゴロンゴロンが面白かった!
逃亡劇も中々ハラハラさせてくれて、今となってはええおもひでよーん♪
こちらこそ、また遊んでねーーんっ(^ー^)v
☆★☆ゆみこーん☆★☆
ありがとぉぅっ!!!
ご馳走?・・・何かしらそれ?!(笑)
ドッグフードが一番のご馳走よ~~~(≧∇≦)ノ彡ダーハッハッ
昨日は昼前までは雨がぱらついたりして、ドロドロになるんやろうなーと、思っていたらっ!
まんまが機転を利かせてくれて良かったよんっ♪♪
更新、頑張りマースっ(^ー^)v
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
お疲れちゃんでしたーーー♪♪
そしてそして、ありがとーーー♪♪
いやんっ♪
まちゃるのぺビィフェイスには負けますよんっ(*^。^*)
ジャス嬢はねぇ・・・
とにかく!膝上なのよぉ( ̄▽ ̄;)
家でも股関節がおかしくなる位、膝上におります。はい。
昨日、夜中に爆笑したわっ♪
おっ!UPしとるや~ん♪と思って読んだら1週間前の事やしっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
気長に、待ってますわっ(笑)
昨日はお疲れサマ&どうもでした♪♪
昨日の午前中の天気・・・あれ間違いなく拙者のせいです(汗・汗) 
ハミィさんが来て、拙者が帰った瞬間晴れませんでした?? 逆に高松は曇り一時雨でした トホホ
あまり絡めませんでしたが、また誘って下さい☆
今度、スパイダ-マンショ-させてくださいwww
ってか、やめてと言われても・・絶対しますょ(笑)
  • 2008/11/10 20:07
  • フクまま
  • URL
  • Edit
お誕生日おめれとぅ~
ほんま、すごい数集まったんじゃねぇ~
ウッシシシシシ~って楽しかった雰囲気ぶち
感じますわ~
続き楽しみにしてるよん!!
  • 2008/11/10 21:50
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
☆★☆フクままぁん☆★☆
お疲れ様でしたーーーヾ(*^▽^*)ノ
いや~~~私の中の謎が解けて良かった!
「ママ」が「まま」やとは・・・(*≧m≦*)ウププ
あの微妙なお天気は、拙者のせいですか?!
うむむ・・・これからもお天気に悩まされそうです(笑)
スパイダーマンショー・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
やめてなんて絶対に言いませんっ!
ダメ出しされないように、お気を付け遊ばせっ(爆)
また、やりましょうっ♪
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ありあと~~~んっ♪♪
いやーーー楽しかったですよっ(ノ≧∇≦)ノ
みんなそれぞれに個性があって面白いです!
続き・・・頑張りまーす!
Comment Form
公開設定

