うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ鳴門と弁慶

鳴門と弁慶

鳴門がやってきました。

DSC02156_20110820175212.jpg




鳴門といえば~~・・・




ホクホクの~~・・・




DSC02190.jpg




鳴門金時の「焼き芋会」にお呼ばれして来ましたっ♪♪
誘ってくれたのは、トンとご無沙汰しておりましたシトラスさん

DSC02183.jpg


甘い鳴門金時、とっても美味しゅうございましたっヾ(*^▽^*)ノ
ありがと~~~♪♪


毎度!アッパレな豪快さが面白い鉄太&おっとりで会話上手な鉄太母っ♪

DSC02193_20110820175325.jpg


女の子らしさが増してきたピースちゃん&行動力が抜群なよっしーさんっ♪


DSC02175.jpg

最初はビビリまくりだったリン君&リンばーちゃん一家っ♪

DSC02187_20110820175325.jpg


ばーちゃん!差し入れの豚汁美味しかったよーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
ゴチデーース♪

11526392_2880170332.jpg

(↑↑↑よっしーさんに頂いた画像デス☆)


文章が上手で写真もキレイな、ずーーっと読み逃げさせて頂いてる(笑)
芙歩ちゃん&summaさんっ
デジイチ頑張って、手に入れマーース( ̄∇ ̄*)ゞイツニナルコトヤラ…

DSC02177_20110820175805.jpg

他のサイトで写真は見た事があった・・・
ワナマイラー?ワイマナラー?

んーーー・・・(ーー;)
ワイラマナー・・・ちがうっ!

ワイマラナーだっ!
始めまして<(_ _)>のワイマラナー琥珀君一家っ♪

DSC02159.jpg


同居犬のチワワくんたちっ♪
かっわえぇーーー(≧∇≦)
2匹が一緒に膝上乗っても、股関節はおかしくならんねっ!

DSC02162_20110820175805.jpg


こちらも、始めましてのもずくちゃん一家っ♪
マメ柴なのかと思ったらっ!!!
パピコちゃんでした~~~(*^。^*)

DSC02178_20110820175804.jpg




かーなーりー・・・遅れて行ったので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

勘違いして、違う場所に行ってしまった。


何のお手伝いも出来ず、着いた時は物凄いグッドタイミング♪で
食べる事と話す事に夢中になってら・・・



まぁ・・・いつもの事なんですけど、ね・・・

うーちゃんの、外に出たら鬼ンコな回数に翻弄され・・・
ジャイ君の「ママン命」に翻弄され・・・

皆さんと大したおしゃべりも出来ませんで、スミマセヌ<(_ _)>



挙句に嫌な発見をしてしまいました。

ジャイ君は♂が苦手なだけでなく、大型犬もダメでした・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

♀は大丈夫だと思ってたのは、浅はかなワタクシだけだった模様です。


ひゅうがには以前から何度か向かっていった事があったので気を付けていたのですが・・・
ピースちゃんにも向かって行ったーーーシェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
(ジャイ君はもちろん、ノーリードにはしてません!)

ピースちゃんは「目が点」状態やし。




どーも、覆いかぶさるのが怖いようです・・・・・


ヘタレ過ぎる・・・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




11526392_1970786468.jpg

(↑↑↑よっしーさんに頂いた画像デス☆)




ワタシは手の掛からん・・・弁慶が




いっち番!良いです・・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

芋!芋くれーーーー!芋っ!
さんちゃん芋大好きなんよーーーー
ホクホクの鳴門の金時芋みたら
今すぐ!芋食いたくなってきたっ♪♪♪
いもーーーいもぉーーいっもぉーーーーーっ♪
内弁慶と外弁慶に思わず♪ぶふっ♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
美味しかったよーーん♪
うーちゃんはひたすら、リンばーちゃんに「芋くれー♪」と猛アピール(笑)
一番食べとったけど、一番出すもんも出したわ・・・┗(-_-;)┛
外で食べると、美味しいよね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
久々にお会いできて嬉しかった!
パキラも!ありがとうございました。またワン達のいい季節ですから、たくさん遊びましょう(^^)
  • 2008/11/06 03:05
  • よっしー
  • URL
☆★☆よっしーさぁん☆★☆
こちらこそ~~♪♪
また遊びましょうヾ(*^▽^*)ノ
ピーちゃん・・・かなりビックリしてたよね?!
ジャイ君が、ごめんよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
よっしーさんも徹夜続きとか。。
体壊さない様にーー!!
程ほどにね~~。。
おひさしぶりんこでございました♪
ブヒずにもいい季節になったのでまた遊びましょ~
テッサンの暴走っぷりは。。。。内密に(^_^;)
  • 2008/11/07 12:29
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄さぁん☆★☆
(*≧m≦*)プププッ
はい。内密にしときます(笑)
はーい♪また、遊んでくださーいっ!
Comment Form
公開設定

