うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっまだ我慢!

まだ我慢!

DSC02095.jpg


DSC02097.jpg


んーーー・・・


何のことかな~~~?


何か探してたっけ~~?


気のせい、ちゃうの?!


DSC02100.jpg





・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。




あぁ~~ぁ!


探したさっ!!!


エアコンのリモコンを探したさっ!



だって、昼間でも曇ってたから寒かったんだもんっ!



ポチッと暖房のスイッチ押したさっ!



でもっ!1時間だけじゃないかっ!



エアコンって息苦しくなるしっ!





DSC02102.jpg





限界まで、我慢しましょう・・・。



まだ・・・灯油を買う勇気はありません・・・。




DSC02130.jpg



それは、ワタシの毛布です・・・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

毛布でぬくぬくしてるのはう~ちゃん?
最近寒くなったよね
でもヒザの上や布団の中でぴったりとイチャイチャできるから好き♪かなり重いけど・・・
ウチは毎年12月入るまで暖房禁止なんやけどブヒにとっては拷問なんかなぁ?
  • 2008/11/03 06:43
  • にいたん☆
  • URL
あぁ!そうそう!うーちゃん!
ママンはリモコン探してたぞっ!
うーちゃんの記憶に間違いなしっっっ!
そーかそーか・・・うーちゃん
寒いのにまだ灯油買ってもらえんのんか?
さんちゃん所おいでっ♪
一昨日 清水の舞台から飛び降りて
灯油買ってきたぞーーー
今 さく・麦はヒーターの前でまったりしてるぞーー
あ~さんちゃん、ゆみこんも行く~
灯油買ってないぞ~買えないぞ~
今年は布団かぶって家の中十二単ごっこで過ごさなければ(笑)
ゆみこんの目はごまかせても、うーちゃんの目はごまかせれませんね~(笑)
っで、今回ジャスちゃんは!?
我が家もう毎日コタツのスイッチはいってます
  • 2008/11/03 12:48
  • シトラス
  • URL
  • Edit
確かに寒かった~~。
さくらママ家にいるときは常に裸足(冬でも…貧乏?)だけど、今年はさすがに冷やすとまずいと思い、靴下はいたよ~。(^^ゞってかもっと暖を取れよなぁ!!
さくらはもう寒いのがとにかく苦手だから、お布団の中に入れろー入れろーとうるさいです(汗)
うーパパん、まりんばしゃんのにほいに包まれてええのぉ~。ジャイ君にとられてるけど…(笑)
お------す・すごいですわ~
りゅうパパ、めっちゃ寒がりじゃしぃ~
孤独がめっちゃきらいじゃけぇ~
早々とコタツ出して、暖・談しとりますわ~(笑)
めっちゃサッカーボールが気になる
りゅうパパですぅ~
  • 2008/11/03 17:45
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
  • Edit
確かにボチボチ寒うはなって来たけど
我が家はまだまだ暖房は要りません。
まあ暖房っちゅうてもなな家は毎年ホットカーペット
のみなんじゃけどね・・
ななはぶち寒がりで去年の冬は敷き布団とカーペットの間にいつももぐりこんでたんよ。
そらはどうも寒さに強そうな感じでいつも布団の外側で寝とりマス!
しっかし・・うー君メッチャ可愛エエね!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
そそっ!
毛布でぬくぬくはうーちゃん。
朝晩は冷えるよねぇ~。
お日様出て無い時も寒いーーー( ̄▽ ̄;)
イチャイチャ出来るのは嬉しいんだけど・・・。
股関節がおかしくなりそうな位、膝上に乗られてますよ(笑)
ウチも、もーちょっと我慢しますっ(^ー^)v
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
寒い間は、さんちゃんところに送り込もうかなぁ~~♪♪
今日も昼間は暖かかったよねっ!
天気良いと、言うことないんだけど。
でも、この季節が一番好きーーーっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ゆみこーん☆★☆
ジャスは、ずーーーーーっっっと!膝上・・・┗(-_-;)┛
段々・・・迷惑。。
股関節がおかしくなりそうよーーー!!!
ジャイ君も、ジャスに怒られない様に!目を合わせず!お尻からじんわりとねじ込む様に膝上に乗って来ます(笑)
その姿が・・・いじらしいと言うか何と言うか。
笑えますっっ(*≧m≦*)プププッ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ウチはコタツ出せましぇーん!
シッコフレーバーの餌食になること間違い無し!!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
気を付けてーーー!
大事な体ですから~~んっ♪
変?な犬種だよねぇ?!
暑いのが苦手なくせに寒がりって・・・(笑)
ワタシもうーちゃんに頭をガリガリやられて、布団に入れろーっと掘られておりますデス。あい。。
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ワタシも暑がりの寒がりなんですよ~(笑)
冬は靴下履いて寝てます!
コタツは・・・あるんですけど出せましぇん。。
うー&ジャイの餌食になります。
どれだけコタツ布団を洗濯することになるやら・・・┗(-_-;)┛
サッカーボールはうーちゃんのお気に入りで、カミカミ、踏み踏み(お乳を吸うしぐさ)するアイテムです!
寝る前には必ずいる必需品でゴザイマス。
100均なんだけど、何時行ってももう売って無いのねぇ~( ̄▽ ̄;)
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ホットカーペット・・・弟にあげてしまった!
コタツ同様、シッコの餌食になると思ったので・・・( ̄▽ ̄;)
ガイ君と同じやね~布団の外で寝るの(笑)
その代わりに、物凄い体重をかけて覆いかぶさって寝ますけど・・・σ( ̄▽ ̄;)クルシイノ
身動き取れない変な夢を見ますよ!!!
そら君も・・・そのうち・・・(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

