うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっホームレスブヒ・・・もどき?

ホームレスブヒ・・・もどき?

夕日1


夕日2



秋です。


夕日3



夕日も秋です。


只今、夕日の撮影にハマっております。




こんな、しんみりする秋ではゴザイマスが・・・

足元では・・・


image13.jpg




情緒の欠片も無い輩が・・・



image14.jpg



こう、分からんのかっ!


何とも言えぬ、自然のかもし出す色合いと言うかやね!


夕日と雲がかもし出す、ハーモニーと言うかやね!


image15.jpg




段々・・・文章までもが・・・さんちゃん化・・・σ( ̄▽ ̄;)


そんな、さんちゃんがまたも!
ボキャブラリィ豊富に我が家を指摘してくれましたよっっっ!!!
なんでか分からんけど、ジャイ君はダンボール好き。


image16.jpg



破壊するのが楽しいらしい・・・。


なので、紙としてゴミの分類が出来ないほど細かく噛み千切る!



・・・・・で、うーちゃん。



そばで、細かくなったダンボールを狙います。



image17.jpg




・・・・・・・・・・。




なぜなら・・・・・




バキュームしていくからです!





もといっ!






食べたいからです。







image19.jpg


image20.jpg


image21.jpg

image22.jpg




・・・・・で、



このことをさんちゃんに話したら・・・




ホームレス中○生やーーーっ♪♪




「うーちゃんはブヒ界の小○徹○やぁーーー!!」



と、大喜びして頂き・・・


ダンボール食べたら、有名になれるらしいでっ!


image23.jpg




お腹は壊してませんので・・・


重く、受け止めないで下さい・・・。




さんちゃんのボキャブラリィの豊富さに、毎回やられます・・・!







うーちゃん・・・


ダンボールを食ったら、良い事もあるもんなんじゃねぇぇ・・・。。。

Comment

大爆笑ーーーーっ!
どこがって?いやーーもぅ夕日の所から全部!
夕日のどこがおかしいか?って?
んーーーーぶはははははーーーっ!
らしくねーもん!
「待つ!楽しむ!」の所なんか
もーーーっ最高ーーーっ!!!
何回も見た!何回みてもおかしーーっ
おかし過ぎてよだれ出た!

うー君じゃい君・・段ボールしっかり
リサイクルして感心感心!
じゃい君→ちぎる
うー君→食らう→う●こ出す
う●こ→まりんばしゃんの観葉植物の肥料としてぶっかける
見事じゃ!素晴しいリサイクル!!
捨てるものは何も無いね。。
うちも見習おう。。。
アロエにピント…( ´艸`)
ジャイ君や、モコちゃんも紙をチギチギにちぎるのが得意です。やっぱ兄弟だね(~_~;)
しかもゴミ箱の中味をぶっちらかしてね…。ホームレスの血は我が家でも発揮されているよ(´_ゝ`)
うーパパの得意顔のちっこい目、大好きです。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
白文字は明朝体で作ったはずやのにーーー!!!
ゴシック体になっとるぅぅガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ジャイ君の文字の緑色も違うしぃぃーーーっっっ!
ビルダー・・・まだまだ使いこなせてましぇーん。
夕日はええよぉっ♪♪
こぉ、、何とも言えん色合いがやねっ♪
ワタクシの雰囲気にぴったりやんかっ(笑)
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
そぅかぁ~リサイクルしてエコな事をしてくれよったんやね(笑)
うーちゃんのンコも肥料になるんやろうか?!
っつーか、益々育ったらどうしよぉぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッ
その前にニホイに負けると思う・・・(爆)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
やる事が一緒やね~~~(≧∇≦)ノ彡バンバン
ジャイ君もゴミ箱好きでひっくり返すから、ウチはゴミ箱を全て撤去っ(笑)
ジャスもジャイ君も破壊するのは好きなんやけど、食べないのよね。。
食べるのはうーちゃんだけっ!
ちなみにティッシュも、うーちゃん好みデス!!!
ギャハハハハハ~ ぶち笑っいました~
めっちゃ面白い~
あの~今では、すんごくエコが流行ってるみたいなんで、ブヒ界にも浸透しとる~って
ぶち思いましたよ~(激笑)
  • 2008/10/30 20:05
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
笑うやろぉ?!
ダンボールを噛み千切って、それをうーちゃんが食べるけん困るんよねぇ・・・
って話が「ホームレス中○生やーっ♪」って発想が凄すぎるっ!!!
ブヒもエコな時代なんやね~~~(笑)
やっぱりダンボールって好きなんですね!
うちもウッカリ玄関にダンボール置いとくとあっという間に破壊され、2ブヒで破片をクチャクチャとガムにしてます...
文太はダンボールに入るのも大好きなので、まさにホームレスブヒです(笑)
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
好きだよねぇ~~(笑)
文太君は、入るのも好きとなっ?!
そういや・・・よくとんでもない所を秘密基地にしよるよね!(≧∇≦)ノ彡バンバン
よしよしっ♪♪
文太君を小○徹○にしよぉ~~!
どっちかってぇと、うーちゃんはお笑いコンビの原作者の方がピッタリな気が・・・(*≧m≦*)
ぬぼーーっ・・・としとるしっ(笑)
Comment Form
公開設定

