うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ♪祝♪

♪祝♪

最近・・・サボりすぎなまりんばです・・・( ̄∇ ̄*)ゞノホホーン



数日前、良い物が届きました。

image1.jpg



image2_20110820174233.jpg


image3.jpg



本日は、ホームページビルダーを使って写真加工してみました!
試しながら使ってるので、色んな画像が出てくるかも?!デス。はい。

ワタクシのお誕生日でゴザイマシタ♪

メール頂いてるのにぃぃ・・・まだ返信しておりませぬ<(_ _)>
無礼をお許し下さい・・・。
明日にでも、お返事しまーーす!



本日は母上とおばあちゃんと、お食事に行ってまいりました!
image5.jpg

image6.jpg


image7.jpg


相変わらず、雰囲気の宜しいことで・・・。

image4.jpg


懐石料理とは、なぜこんなにお腹がいっぱいになるのか・・・。。
ちょこっとずつ出てくるから、最後の方は苦しくなってくる!!!

今日は全部食べたけどね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
豆腐シュウマイ・・・さいこぉぉーーーーーっ♪♪



私が歳を取ろうと、まーーったく関係無いブヒ達は
毎度の如く頭突き攻撃&体当たりで・・・ある意味?祝ってくれまひた。

image8.jpg


image9.jpg


image10.jpg



去年頂いた、ミニバラは今年もキレイに咲きましたよんっ♪♪
image12.jpg


ビルダーって結構色んなことが出来るのね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
おべんきょになりやしたっ!

Comment

゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
おはっ♪
今日はさーーー町内一斉清掃の日やのに・・・・・
ゴンはまだ起きてこーーーーんっ!!
グレーチング持ち上げてもらわんといかんのに!
おまけに、ワンコの運動会日やのに
雨っ!!!
誰の行いが悪いんだか・・・il||li _| ̄|○ il||li
ビルダーもっと攻略してっ♪♪♪
おつおつ~~ヾ(*^▽^*)ノ
さくちゃん、今日は災難やったのぉぉ。。
明日、記事UP楽しみにしとるわぁ~(笑)
四国中○市で検索かけよる人、さんちゃんところにたどり着けるかなぁ?!
あぁーーー・・・寝れないからウロウロしてこよーーっと♪
ビルダーは写真加工はそれなりに出来たけど・・・
動画がなぁ・・・
今いちよく分からんっっ┗(-_-;)┛
お誕生日おめれとうございますぅ~
みなさんに祝ってもらって&
めっちゃ好きそうな、お酒のんで~
う~近かったら一升ビン片手に
行ってるじゃろねぇ~(笑)
めっちゃ、梅の花公園?はきれいですね
  • 2008/10/27 20:28
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとうござます☆
お花を食べ物と思って真剣に匂い嗅いでますねぇ~(笑)
美味しそうな懐石料理だ事~。
この時間に見るとお腹すきます(汗)
ブヒちゃん達の頭突き祝いおもしろい。
おめっとうございやーすv-14 
こうして見ると バラ・・ちっちゃい・・・ちぃさすぎる(笑) 
 シコチューで 健作って はて?? ワシのことかな? 辿り着く??さんちゃんち???v-14
 とりあえず 3〇歳 おめでとう~!!
遅ばせながら・・・
まりんばしゃん誕生日おめれと~
3★歳・・・う~ん気になる~
ちなみにななパパ12月で36歳じゃ~。
わぁ~♪
お誕生日おめでとうございます♪
懐石料理でお祝いだなんて優雅でっす。
うーろんくんたちの頭突き祝いも
しっかりと受け止めたようですね(笑)
この一年もステキなことがたくさんありますように☆
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ありがとうでやんすぅぅ♪♪
ぶははっ(≧∇≦)ノ彡
さんちゃんと同じこと、言うとるーーー!
「梅の花」はお店の名前よんっ!
さんちゃんに「ドコに梅の木があるん?!」って聞かれた(笑)
あぅ・・・確かにお店を知らなかったら公園?って思うかも( ̄∇ ̄*)ゞ
りゅうパパ!
一升瓶なんか持ってきたら・・・3日はお酒が残りますぜぃ(爆)
☆★☆きゃめママぁん☆★☆
ありがとうゴザイマースヾ(*^▽^*)ノ
キャメちゃん、吐くの治ってよかったね~~。。
私、黄色いのは胃液だと思っておりましたよ!
胆汁液なんやね・・・おべんきょになりやした!!!
キャメちゃんは「頭突き」しないの?!
ウチだけ?!
膝上とか乗せて欲しい時に、頭突きで「乗せろ!」とアピールされるんですけど・・・(笑)
☆★☆まんまぁん☆★☆
ありがとうございやーーす!
いやいや!十分よーん♪♪
良いニホイ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
シコチューは・・・長くなるのでまた会った時にでも。。
さんちゃんが、O型丸出しな言動をしたのよさっ(笑)
相変わらず・・・笑わかすっっ!!!
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ありあとーーーっっ♪♪
うーーん・・・りゅうパパ&ゆみこんになな家の歳はしまオフで聞いて知っとんやけどぉぉ、、、。。
ゆみこんの2つ下だわねぇ(笑)
こんな、3●歳でも許されるんやろうか・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
アリガトでーすヾ(*^▽^*)ノ
リンクはちゃんと変更しておりますよーーー!
いや~~段々脂っこいものが受け付けれなくて・・・歳ですなぁ(笑)
他のブヒちゃんは頭突きしないのかしら?!
どーーん!っと体当たりな頭突き・・・。
コレが始まるとしつこいんですけど(笑)
また1年、マイペースにいきまーーすっっ♪♪
きゃめろんは元気になりました。
膝に乗る時はひたすら膝を見つめて、
頭でツンツンしてきますよ~。
その行動が可愛かったりします(笑)
☆★☆きゃめママぁん☆★☆
きゃめちゃん~~~~~可愛いっ♪♪
ツンツンってところが!
ウチなんか、遠慮無く「どかっ!」って。
無視すると頭をねじ込んできますよっ┗(-_-;)┛
その、しおらしさが欲しぃーーーいっ(笑)
Comment Form
公開設定

