うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお留守番組は・・・

お留守番組は・・・

まーー拗ねてますよ・・・( ̄▽ ̄;)

DSC01850.jpg


DSC01851.jpg


うーちゃんに八つ当たりをしなさんなっ!!!

DSC01854.jpg

もう、帰った時点で嫌がらせの、恐怖のンコまみれになっとっただろーにっ!


DSC01882_20110820174045.jpg


未だに・・・拗ねております・・・σ( ̄▽ ̄;)

Comment

そーで!ジャイ!
そのとーり!
うーちゃんはともかく、ママンは楽しんどったでぇーー
マ マ ン は 確 か に
楽しんどったどーーーっ!
可哀そうに可哀そうになぁ・・・・・i-241
うんぴにまみれて 留守番しよったんか・・・
ママンはなーーーっ
思いっきり楽しんどったどーーっ!

☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャイ君!
騙されたらーあかんでっ!
さんちゃんも大概に楽しんどったけんっ!!!
ママンだけちゃうんで~~♪♪
ンコまみれになっとったんは、ジャスよぉぉ・・・┗(-_-;)┛
ま~~あっっキレイにペッチャンコに潰してくれとったわい。。
普通、ンコの上で寝んやろ・・・( ̄▽ ̄;)
ほんま、めっちゃ楽しみました~
ウッヒョョョョョ~
ジャイ君もジャス嬢も合ってみたいですぅ~
是非是非、遊ぶ時は、福山から近いけん
声かけてくださ~い
  • 2008/10/17 19:59
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
ほいほーいっ!
また、声掛けマーースっ♪♪
しかし・・・あんまり見た事が無いからなのか・・・。。
ジャイ君は男の人に後ずさりしますよーーー(笑)
散歩中も立ち話してる男の人がいたら、逃げる様に早足になります(≧∇≦)ノ彡バンバン
可愛げ無いかも・・・?!
そやそやっ!
りゅう君、善玉菌を増やすのに、納豆とか無糖ヨーグルトをご飯に入れてみたら?!
毎日でなくて良いしスプーン1杯程度で構わないのでっ!
知ってたらごめんにょ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、サツマイモとかかぼちゃはお腹に良いよ~~~!
うひゃひゃ~すねかたもモコちゃんと似ておるっ!!
後ろから光る眼だけが・・・っ!(爆)
オフ会の様子も楽しませていただきました!
ハニーちゃんの息子たちがゴッチゴチにごつくなってたよぉ~きゃわいい!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
似てる?!似てる?!
モコちゃんもこんな拗ね方する?(*≧m≦*)
なんか、じとーーーっっっとした視線を投げかける?!
不思議なことに、私が他のワンコの匂いを付けて帰ってきても何とも無いのに、うーちゃんとバリケンはしつこい位に匂って確認します(笑)
そら君もトーマスもとーっても良い子ですっ!
幸せな証拠っ♪♪
ありがたいね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
楽しかったしまオフから1週間過ぎて・・・
あ~っ・・おもろかったなぁ~
早よう来年の秋来んかな~・・・
トーマス君とそら・・来秋も仲良く出来るんかな?
じゃい君ジャスちゃんにも会いたいなぁ
なな家の車も今日修理から帰って来て
なな家復活!
また遊んでね~。
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
おっ!!!
車、直ったのねーーーっ♪♪
今年4回目とな?!
ぜしぜし、例の金の延べ棒に頼るべしっ(笑)
月日が経つのは「あっ!」と言う間よ!!!
・・・恐ろしい・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
また、遊びましょーーーっっっ♪♪
Comment Form
公開設定

