うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ第2回しまなみオフ♪

第2回しまなみオフ♪

DSCF7284.jpg

やってまいりましたよっ♪♪
ドタバタのハプニング有りぃ~~のオフ会!!!


1年振りの四国ブヒ&広島空城ブヒ&岡山ブヒの18ブヒ+1ダックス+1シーズーヾ(*^▽^*)ノ

いや~~久々のブヒまみれっ!




あぁ・・・もう筋肉痛で全身が・・・( ̄▽ ̄;)
暑かったらどうしようかと思ってたのに・・・寒かったーーー!
海のそばなんで風が強くて、お天道様は顔を出したり隠れてみたりの曇り空。
ブヒ達も最後の方は寒かったかな?!
誰も体調崩してないですかねぇ~~~?!?!?!


去年と同じく!

BBQやったんだぬーん♪

DSC01835.jpg


今回はちゃんと忘れず、BBQの写真も撮ったんだぬーん♪

肉に、秋刀魚に、イカにエビに、ソース焼きそばに塩焼きそばに・・・
差し入れの塩ブタ、タンドリーチキンうまうまやしっ♪
おにぎりも飛ぶように?売れ行き抜群やしっ♪



っつーか、コンロもテーブルもイスもあるんなら先に言ってくれよのぉぉ。。。
みんなで準備したのにぃぃ・・・。





ではでは・・・四国ブヒの参加メンバーだぬーんっ♪
しまなみ四国ブヒ


広島空城ブヒ&岡山ブヒの参加メンバーだぬーんっ♪
しまなみ中国ブヒ


ウチは4ブヒで参加だぬーんっヾ(*^▽^*)ノ
DSCF7302.jpg


もちのろーーん!兄弟再会ですよ!!!
DSCF7338.jpg

トーマス13キロの、そら君14キロ!
でかでか兄弟っ(≧∇≦)ノ彡バンバン
いや~~♪嬉しいもんですねっ♪♪
兄弟再会!


大爆笑させて頂いた岡山ななちゃんの「鬼顔」
DSCF7331.jpg

さんちゃんなんか、元に戻ったら無理やり鬼顔作ろうとするし(笑)

面白いくらいシンクロする、ラブラブなくろちゃん&まりこさん!
くろちゃん&まりこさん


笑顔だったり・・・
DSCF7347.jpg

汚れてみたり・・・
DSC01845.jpg


変身してみたり・・・
DSCF7365.jpg



ブヒ交流もとーーっても充実♪♪


この後、ビンゴ大会もして盛り上がったのであります!
んーー・・・ウチのシャネルの石鹸は誰に当たったんやろう?!
気になる!



今回は体調不良で参加出来なかったりゅう君&ママさん
次回はぜしぜしおいでね~~ヾ(*^▽^*)ノ


えらい高いところからダイブしたぶる美ちゃん
その後何ともないかい?!
大丈夫やと良いんやけど・・・。。


3度目の正直!で、やっと会えた文太君&さくらちゃん
甘えん坊さんでとーーってもカワユス(*≧m≦*)
それに・・・良いなぁ~~デジイチ!!!


いや~~~楽しかったわっ♪♪
キャンプ場も良かったし、またやりましょう!



参加された皆様、お疲れ様でゴザイマシタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Comment

まりんばさ~んお疲れさんでした~
昨日は到着がえらい遅れてしまって申し訳なかったです。。。
念願のそらの親兄弟に再会出来てぶち嬉しかったです。トーマス君エエ体になっとったねぇ!
トーマス君見た時そらよりデカイかな思ったよ。
頑張ってそらも親超え目指すぞい。。
ななは激吠えし過ぎで・・・いつもの事じゃけど(笑)
まりんばさんとこのワン’S可愛いかった~
是非また第3回しまオフ開催しましょうね。
色々とお世話になりほんとうにありがとう御座いました。。。
母上様にも宜しくお伝え下さい~
昨日は、ほんまありがとうございました。
野性児一家のほんのちょいを
にぃにぃが出してしまい・・・
次回は、ぜ----たいに連れていきますので
よろしくお願いします。
色々もっとみなさんと、お話ししたかったんですが、
どうも、りゅっちが、居るのと居ないのでは
勝手が違って・・・・
ほんま、楽しかったですぅ~
今後共末長くよろしくお願いしますぅ~
会ったばかりで申し分けないのですが、
リンクしちゃっていいですか?
  • 2008/10/13 23:04
  • りゅうパパ・ママ
  • URL
昨日はお疲れ様でした!
やっと会えましたねぇ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まりんばさんのブログ見て、旦那とうちもBBQの写真撮り忘れてる...と気づきましたΣ(゚д゚lll)
ほんと楽しい1日でした!
またよろしくお願いしますね(´∀`*)ノシ 
どーしても気になる・・・
まーだ この時間になっても
あちこちのブログ覗きまわってるぞぃっ♪
企画から段取り お疲れちゃん でもってありがとね
でさぁ 気になったことあってさぁ
一番下のはポン・デ・ガイ じゃないかぃ?
すんげーー気になったもんでさぁ
何せ、「まりんば家のブリンドル軍団を
網羅しつくしてる」と思ってるさんちゃんとしては
どーーにも気になってしょーがないi-278
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
お疲れちゃん♪でした~~ヾ(*^▽^*)ノ
いやいや、無事にたどり着けて何よりです!
そら君もしっかりした体になっとったよ~~♪♪
それにしても、うーちゃんがどんどん貧相に見えてくる・・・(笑)
子供にも孫にも追い抜かれて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
母上も存分に楽しんでましたよん(^ー^)v
また、やりましょーーー♪♪
☆★☆りゅうパパ・ママぁん☆★☆
お疲れ様でゴザイマシターーー♪♪
パパさんのドスの利いた一喝が耳に残っとります(笑)
りゅう君、整腸剤で治るといいですね!
次回はぜしぜしママさんも一緒に来てくださ~いっヾ(*^▽^*)ノ
リンク了解デーース!
こちらもさせて頂きまーす♪♪
あ・・・でも、読み逃げ魔なので気になさらぬようお願いしまする<(_ _)>
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
お疲れ様でした~~ヾ(*^▽^*)ノ
ホント!やっとお会いできましたねーーー♪♪
やろっ!やろぉぉ!!!
去年、BBQの写真撮り忘れたんで今年は撮るぞっ!と、意気込んどりました(笑)
こちらこそ、また宜しくデーース(ノ≧∇≦)ノイエーイ
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おつおつ~~♪♪
ワタクシとしたことがっっΣ((((゜Д゜ノ)ノ
うーちゃんとガイを間違えるとは・・・(汗)
写真、差し替えときまひた!
やる気になっとるウチに、ブログアップしてくんろ~~(^ー^)v
ぶにょ?
 毎回企画だんどりおつかれちんです。
おまけに うちのバカの 安否の橋渡し係に
なってしまって・・・申し訳ない<(_ _)>
 写真って ほとんど母上が 撮ってくれてたんよね。
ナイスな 親子の連携だわ(≧∇≦)キャー♪
 結構 食材が 余ってしまって 申し訳ない・・
涼しいシーズンに、 今度は ジャスジャイも 連れて 川原で 遊びましょう。
 PS.パキラありがとうね。でも ディスカスだっけ??  根元が 折れてましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
☆★☆まんまぁん☆★☆
おっつーーー♪♪
ぶる美ちゃん、何とも無くって良かったわ~~~(*'(OO)'*)ブヒッ
あの高さからのダイブはみんな心配するべよぉぉ。。
下が砂浜やったんが救いよねー!
トラディスカンチアは水に浸けとったら根っこが出るよ!
根っこが出たら、土に植えちゃったら良いわ。
パキラの水遣りはこれからの時期控えめにねっ!
挿し木は、葉っぱが乾燥に弱いので霧拭きしてあげて、新しい芽が出る頃になったら霧吹きもいらんくなるからぁん♪♪
おつかれさーんv-315
いつも何から何まで・・・ありがとさんですv-16
今回は迫力あるブリンドル軍団に魅了された私ですv-10
大きいのもええなぁ~v-351
ウチのう~君が貧素に見えたがなぁv-356
第3回しまオフの話しもちらほら・・・
毎年恒例になって来ましたね(^^)/
またヨロシクv-16
  • 2008/10/14 15:40
  • ぱるうろちゃ
  • URL
☆★☆ぱるうろちゃママぁん☆★☆
おつおつ!
ウチもうーちゃんが一番貧相に見えてきてねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃいちゃんも人懐っこくて可愛かったよ♪♪
ぱ~る&う~ろんの人懐っこさを受け継いどるなぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ
名刺も上手いこと作ってて、上出来っっ!
デジイチ触らせてくれてありがと~~♪♪
益々ほひぃぃ~~~!!!
またやりましょっっ♪♪
しまなみオフ段取りから何から何までお世話になってありがとうございました。。。
トーマス君がそら君と同じ位でっかくてびっくりしました~~
う~ちゃんはすごく人懐っこいしそら君たちのじいちゃんとはカワイソ!
ハニーちゃん!女の子なのにしっかりしたからだ。そりゃみんながでかく育つのがわかりました。
そして・・・ガイ君のあの顔のでかさとがたいのよさに完全にノックアウトです。。やっぱりかわいいわ~
そら君の成長がますます楽しみになりました。
人見知りなくろすけ母なのでなかなか絡めませんでしたが、またぜひよろしくおねがいします~~
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
こちらこそ、大したご挨拶も出来ずにすんまそんっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
うー爺さんはジャス婆さんに幅を利かされてるもんで・・・。
私より他人様の方が可愛がってもらえる事を覚えて・・・挙句に男の人が好きです!
真逆で、ジャイ君は男の人もオス犬もまーーーったくダメでゴザイマシテ・・・( ̄▽ ̄;)
生唾飲むんですよっ!緊張して!!!(笑)
次回はぜしぜしジャスの膝上制覇攻撃とジャイ君の「男」がまーったくダメなのを見てください(*≧m≦*)
かなり笑えますっ♪♪
ひまちゃん宅とまりこさん宅にも宜しくお伝え下さい!!!
次は・・・合コンの如く席替えを途中でする?!
合コンしたことないけど・・・(笑)
ガイ君はーーー・・・もうちょっと首の長さがあると良いんだけどね~~~(≧∇≦)ノ彡バンバン
塩ブタ!次回も差し入れして下さいぃぃ~~~かなりっ美味しかったです♪♪
料理が上手な人は羨ましいぃーーー!
また、お会いしましょーーー♪♪
まりんぷ~さん大変お世話になりました&ご苦労様でした!!
あの場所本当に良かったね~
気温が高くてブヒが暑がったらいざとなったら、海にドボンもありだしe-255
何々!?まりんばさんガイ君と誰かを間違えたの!?
まりんばさんでもそんな事が・・・ムフフフウフ
そりゃ~私が分からないはずだよウヒヒィ~ヒッ
☆★☆ゆみこ~ん☆★☆
お疲れーーーさんまっ♪♪
良い場所やったねっ!!!
ワタクシが転ばんかったのが一番良い点よ(笑)
風が無かったらサイコーやったんやけどねぇ。。
「ポン・デ・ガイ」を「ポン・デ・うー」にしとったんよ・・・( ̄▽ ̄;)
違う違うと思いよったけど、親子なだけによう似とるんやな~( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ
ななちゃんの「鬼顔」に改めて・・・違う意味で「敬意!」を評します!!!
面白すぎて・・・(≧∇≦)ノ彡ダンダンッッ
うわぁぁぁぁぁああぁ
ブヒブヒが、ブヒブヒがいっぱいーーー。
やっぱり参加したかったなぁぁ!
BBQも とてつもなくおいしそう!!!
そして、
ポン・デ・ガイ君・・・
ぴっちぴちや!!
かわいい~☆☆☆
  • 2008/10/15 17:30
  • ハミデント
  • URL
  • Edit
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
来て欲しかったよーーーっ!!!
まちゃるに会いたかったぁぁ~~~σ( ̄▽ ̄;)ワタシガ…
言うまでも無く・・・
ガイ君は「デカイ!」と言われまくっておりました(笑)
ポン・デ・ガイもガイ君が一番、きつきつでゴザイマシテ・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン
焼きそばも、焼きそばも、、焼きそばも、、、美味しかったのよーん(笑)
次回はぜしぜしっ♪♪
アゴ兄さん!頼むでよ~~~!
Comment Form
公開設定

