うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっさてと・・・

さてと・・・

かれこれ・・・珍しく?PC離れしておりました。

DSC01704.jpg



んだねぇ~~~・・・


DSC01714.jpg


いやーーー・・・


ジャス嬢の偽妊娠にはかなり凹みましたが、随分と立ち直りましたわっ♪


DSC01740.jpg



毎度毎度のジャイ君や・・・


もっと違う発散の仕方をしてくれんかぃな?!


はぁぁぁーーーーー┗(-_-;)┛


DSC01713.jpg

ブヒ達の通り道化しております・・・。



さてと・・・・・

根っこが生えそうなくらい、重くなった腰をそろそろ上げないといけませんなぁっ!

Comment

あはーーーっはっは♪
お互いにごっつーー重くなった腰をあげまひょかねぇ
マジで・・・
ジャイくん網戸破壊ですか!
うちも去年は文太とさくらが走り回ってて、スピード出過ぎて止まらず網戸に激突...見事に2枚も破ってくれました。
でも直すのって延ばし延ばしで結局2ヶ月後でしたけど...
  • 2008/10/09 20:49
  • 文☆さくママ
  • URL
  • Edit
なにします~どこいきます~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
  • 2008/10/09 21:14
  • シトラス
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いやーーーホントにマジでマジでっ(笑)
流れが悪いぞっ!!!
悪い流れはぁ~~・・・
自分で絶つべしっ絶つべしっ絶つべしっ!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
破壊された瞬間、文☆さくママのブログ記事を思い出しましたよ・・・( ̄□||||!!タシカ・・・
あぁ・・・ウチなんかきっと来年にならないと直さないですよ(笑)
来年の夏になるまでには・・・きっと・・・σ( ̄▽ ̄;)スルカナー
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
とりあえず、大阪楽しんどいでね~~♪♪
んーーー何しよっかねぇ?!?!
Comment Form
公開設定

