うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあーーーあぁぁ・・・

あーーーあぁぁ・・・

25日にエコー検査へ行ってまいりました。




結果は・・・







チビちゃんは、見当たりませんでゴザイマシタ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


DSC01784.jpg


ガッくん、初の不発・・・。
よく寝てたり、イライラしてたのは「偽妊娠」のせいみたい・・・。
お乳は張ってきてるので、胴回りが太ってきていたみたい・・・。


DSC01785.jpg

ガッくんの飼い主さんも始めての不発にビックリ!


いやはや何とも・・・準備万端にしてただけにさすがに凹みました_| ̄|○ガクッ・・・・・



んーーー・・・今回の出産で避妊しようと思っていたのに、計画倒れ・・・。

次回のヒートが2、3月予定かぁ・・・。

これまた、微妙な時期だねぇ~~( ̄▽ ̄;)


DSC01738.jpg


絵馬まで送ってくれたさくらママをはじめ、ご期待してくれていた皆様。
今回は、残念な結果に終わりました。

コレばっかりは、どうしようもないですね。。

Comment

うん、仕方ないですよね
次回ちびちゃんお待ちしてます
最近涼しくなりましたね
10月5日にお出掛け予定ですが、仕事ですか?
  • 2008/09/27 21:36
  • シトラス
  • URL
ぬぅ~~残念ですぅ(T_T)
しかし、子宝犬のご利益はお墨付きですので、次回はきっと発揮してくれるでしょう!
こればっかりはね、、、本当に命の生まれる事のすごさを認識させられます。
ジャスママはまだまだチャンスはあるですぞ!
まりんばさんも元気だしてっ!
偽妊娠ってあるんですねーー。
ジャスchan、さっぱりってお顔(^^;)
ワンコは人間と違って年二回だから難しいですね。
次回頑張れ~。
  • 2008/09/27 22:18
  • ちょうすけママ
  • URL
そ~そ~しょうがないよ~・・
今回はその時じゃなかったんよ
また次回に期待じゃね!
じゃい君またジャスママにタップリ甘えてね~。
そら・・14㌔で~ス!
チビちゃん居ませんでしたか~。
残念ですが、こればかりは仕方ありませんよね~。
まりんばさんも準備など
いろいろお疲れさまでした。
偽妊娠の状態ってどれくらい続くもんだろ?
私にとっては未知の世界です。
ジャイくんのおてて、
先の方だけ白いんですね~♪
かわいい♪
大変遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
かなり凹みました(笑)
仕方ない事とは分かってるんだけども・・・。
明日は雨っぽいですよ?!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
絵馬まで送ってもらったのにーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
女の子のばっちこーい♪は体調が良い証拠!と、聞かされてただけに、まさか偽妊娠とは思いませんでした。
ジャスにチャンスはあるんですが、私の都合にチャンスが・・・。。
うーーーん・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
あるのねーーー。。
ジャスはうーちゃんじゃないとダメなんやろうか・・・(笑)
次回なぁ・・・都合が付けば挑戦したいけどなぁ。。
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
今回はコウノトリさん、運んでくれませんでした~~。。
ジャイ君が一番喜んどるじゃろうなぁ(笑)
チビちゃんがいたら、ジャスに近寄れないのでっ(*≧m≦*)
そら君、ぱるうろちゃママんちのぱ~るちゃんとご親戚さんみたいよんっ♪♪
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
とっても準備万端にしてただけに、飲み込むのに時間が掛かりました( ̄▽ ̄;)
そーなのよぉ。
偽妊娠がどれくらい続くのか、私も初めてで色々聞きまわってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャイ君は、ちゃんと?4足靴下履いてマーース(笑)
Comment Form
公開設定

