うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ嬉しい祈願便りっ♪

嬉しい祈願便りっ♪

の~~らり く~~らり と・・・しておりましたら、早1週間が経っておりました・・・σ( ̄▽ ̄;)


本日はジャス嬢満載の記事です・・・・・(笑)


12日のジャス嬢♪
DSC01669.jpg


普段からマメに測っている訳ではないので、いきなり測ってみても参考にすらならず・・・。


前回もそうだったのですが、ジャス嬢は悪阻と言うものが無く、食に関しては飼い始めの空輸&環境の変化のストレス?時に血便を出した時のみ!食べなかっただけでゴザイマシテ・・・まーったくもって食に関して、妊娠してるかしてないかの判断材料には、いーーーっさいなりませぬ。。


ましてや・・・出産当日も食べた事に獣医さんには怒られるし(手術の当日は吐いて器官に詰まらせるといけないので食べさせない。てーか、出産当日は普通・・・食べない)、ガッくんの飼い主さんにはビックリされるし・・・( ̄▽ ̄;)


どれだけ食に執着してるんだか・・・┗(-_-;)┛
そんな中・・・嬉しい祈願便りが届きました!!!

DSC01674.jpg



ありがとね~~~さくらママっ


DSC01678_20110820171414.jpg


DSC01680.jpg


嬉しい限りですっ!!!


祈願させて頂きまして!!!


ごかいにーーん♪ごかいにーーーん♪♪
DSC01689.jpg

DSC01686.jpg

・・・と、祈願させて頂き・・・(。-人-。)
DSC01691.jpg

家内安全のお札と一緒に、奉っている次第であります!!!
もちろん、以前記事にした石も一緒ですっ♪
DSC01695_20110820171637.jpg


ジャス嬢のイライラを察知してか・・・うーちゃんは早速非難(笑)
DSC01700.jpg

ジャイ君は分かってないので機嫌を取りながらの非難(笑)
DSC01698.jpg

16日のジャス嬢♪
DSC01723_20110820171636.jpg

DSC01729.jpg



動きも鈍くなってるので「期待大♪」でゴザイマスっ!!!
来週中にはエコー検査ですので、それまではやはり我慢!我慢!!!



みんなに、祈願してもらってるだけのことがあるといいね~~~~(。-人-。)

Comment

この水天宮のって・・・
東京の??
もしそーなら間違いなく妊娠しますよ♪
だって私もこれで姫を授かったんだも~ん!
  • 2008/09/20 21:35
  • よんぺい
  • URL
v-22ジャスミンちゃ~ん子宝授かっとるとエエね。
ジャスちゃんとガッ君の子・・
他人事じゃない程期待するんじゃけど!
ほんま授かっとること祈るよ。。
百戦錬磨のガッ君じゃけ大丈夫よね!!
来週の結果楽しみにしときま~す。
子宝授かってますように
きゃあー♪
ワクワクドキドキしますね
ついでにタモリさんの安産の御守りでも書きましょかー?(^^ゞ
あぁぁーグレースの他にもう1人欲しい病がぁぁぁ~
  • 2008/09/21 01:58
  • にいたん☆
  • URL
うふ☆
ドキドキですね!!
うんうん、期待しちゃう!!
楽しみ~
さくらママもモコchanの姉妹が誕生するとなるとじっとしてれませんね!
  • 2008/09/21 21:25
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
東京なのかしら?!
埼玉の方からの頂き物ですっ♪♪
間違いなく・・・よんぺいさんまで・・・。
ますます、期待しちゃいますわぁ~~~
゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ねぇ~~~ご懐妊してるといんだけどぉ・・・。
一人でちょっとしたコトに一喜一憂しております(笑)
ありがとー♪ありがとーー♪♪
良い報告が出来ると良いなぁ~~♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
おぉーーーっっ!!!
最近話題の?タモリさんっ(笑)
ご懐妊してたら安産の御守り欲しいっ(≧∇≦)ノ彡スッポン!
また、見においでねぇ~~~♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ドキドキでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
他の症状がまだ出る時期じゃないので、体重やメジャーで量ったりしてまふ(笑)
さくらママにも有難いモノ貰ったんだから、ジャス嬢(。-人-。)オネガイ…
あと3日は我慢!
あはは(笑)さくらママの絵馬だぁ。これは東京水天宮ですよ~!!埼玉から電車でエッサホイサ地下鉄乗り継いで行ったの☆
さくらママの念と菌がたっぷりだからご利益も倍増のはずぅ!(笑)
ジャスママ頑張れよう~!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
本当にありがとう~~~ヾ(*^▽^*)ノ
嬉しかったっ♪♪
ほうほう!
東京の水天宮なのね!!!
無事に出産したら、この絵馬はこっちでお寺とかに返しに行ってたので良いのかなぁ?!
今日、胴回り測ったら57.5センチっ♪♪
あぁ~~~期待してしまうぅぅぅーーー(ノ≧∇≦)ノ
ガックリしない様に、気持ちは半分、半分!
あと2日!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/24 21:32
Comment Form
公開設定

