うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ昨日と今日

昨日と今日

昨夜寝ようとしたら、物凄いデカイ音で


「がっしゃーーーん!」


と、響いた。

何事?!と、ベランダから覗くと、ウチの近くで事故を起こしておりました。


バイクと普通車の事故で、バイクのお兄ちゃん?おっさん?か分からんけども、倒てるバイクの場所からは5メートルくらい飛ばされ地面の上に横たわっておりました(汗)

救急車で運ばれましたけど、大丈夫なんかなぁ・・・。



救急車のサイレンの音にうーちゃん遠吠え・・・( ̄▽ ̄;)

事故処理の変わった音がするたびに、ビビリ吠え・・・( ̄▽ ̄;)


DSC01656_20110820170541.jpg


それにつられて吠える、ケージの中のジャイ君・・・( ̄▽ ̄;)


あたしが寝不足になるべさっ・・・。。
日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しいですね。
秋ですねぇ~~♪

行ったり、行かなかったりの朝散歩になっておりますが、気温を気にしなくて良いだけ楽になりましたねっ!
DSC01661.jpg


散歩中はこんな時しか顔が撮れない、うーちゃん・・・(笑)
DSC01662.jpg

ウォーキング中のおばちゃんに撫でてもらったのが、気になるジャス嬢。
DSC01663.jpg


さてさて、問題なのはちみ。
DSC01665.jpg


その大興奮を落ち着かせてください。

・・・5分後・・・。

DSC01666.jpg

顔が赤いのが落ち着いてからの出発でゴザイマス。
落ち着かせる時間も、徐々に短くなってきました。

そろそろ、うー&ジャスはロング散歩に切り替えても良いかなぁ~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~



話は変わって・・・
本日は久々に母上と食事に行ってまいりました!
食欲の秋です!
DVC00008_20110820170642.jpg


撮り方が反対だよね・・・。
ハンバーグをメインに撮るべきだわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


久々のトーマス君の写真を入手っ!!!
9月4日撮影です。
写メなので、ちと画質悪し・・・。

現在、体重は11.5キロ。
DVC00001_20110820170836.jpg


さすが!私の母上・・・ツボは押さえとるっ(笑)
DVC00003_20110820170836.jpg


トイレは最近よーやく、失敗が減ってきたらしい。
DVC00004_20110820170836.jpg

抱っこは散歩に行く時の催促の時のみ!なぜなら階段が怖いから・・・(笑)
DVC00006_20110820170836.jpg


とにかく!落ち着きが無いそうで・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン
DVC00005_20110820170836.jpg



元気そうで、何よりダスっ♪♪






最近・・・タイトルに悩みます・・・┗(-_-;)┛
んーーー・・・記事の中身に一貫性が無いからか、私に集中力が無いからか・・・。
だからって、「昨日と今日」って無いよね・・・(爆)

Comment

 おおーーー!!
コメにもタイトルが 着くようになっちょるぅ~!
って、お散歩してますね~♪
 だいぶん涼しくなってきましたーねー。
もう、午前中なら ロング散歩も OKじゃないの~。
 ジャイ君は 待ってる間に 高揚するんなら、
最初に 連れてっちゃ イカンのかな??
 
 タイトルの話・・・笑っちゃたわーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
 この先も 昨日今日??  何月の??(爆)
☆★☆まんまぁん☆★☆
コメのタイトルは、ずーーーっとあるべよ!
使ってないだけで(笑)
いえいえ・・・。
ジャイ君は玄関の外に出るまでに「MAX」になっておるので、危険なのです。。
もう、「散歩」だけでチアノーゼ起こせる自信があります・・・σ( ̄▽ ̄;)
ベーター ってなにやろ・・・・?
方言け?何よさ?
って思ってたらキターー♪エレベータか♪
ハンバーグ!ハンバーグ食べたくなってきた
久しぶりのトーマス。パピコ顔から少しずつ
変わってきたような気がする♪
先月、隣の町で深夜12時過ぎにブヒの散歩してる姿を目撃!!
最近涼しくなったのもあって、昨日は22時過ぎに散歩していたと言う目撃情報!!
探しに行ってみようかな~って思うけど、そんな時間団地内をさまよってたら、私が「ウィ~ン、ウィ~ンv-452」でお騒がせになりそうだ・・・
ソファーにぶら下がる(?)うーちゃんがいいわ~v-344
トーマス君は11.5キロなんだ~
トーマス君おひさしぶりでしゅ~
可愛い~弟のそらでしゅよ~
トーマス君11.5㌔・・・でっかいでしゅね・・
でも僕ちんはもっとおっきいんでしゅよ~
●マ●マも立派な?縦型なんでしゅ!
しまオフ・・トーマス君も来るんでしゅよね!?
はやく会いたいでしゅよ。。。
会えたらいっぱい遊んでくだしゃ~い!!!

因みにそらも暑さに超~弱いデス。
だから暑い時は散歩無しなんよ!
今ん所暑さだけ気をつけておけばエエみたいよ!!
病気は今まで一切ナシ!!!
何でも食べて・・食べる事大好きな
超~健康優良児デス。
『とにかく落ち着きない』のはそらも一緒・・
やっぱ兄弟じゃねププププププッ・・・・v-22
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
トーマスの顔の白いラインがほとんど無くなってて、なんか寂しい・・・。。
背中のポチッもあっという間に無くなっちゃって、生まれた時にあった白い毛はなんじゃったんやろ?って感じ。
ふーしーぎーーー(+_+)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ウチも近所にフォーンの子が居るらしく、見てみたいっ♪
随分と涼しくなったよねぇ。
朝方は寒かったりするもんね。
このまま日中も涼しくなったらいいのにな~~(。-人-。)
トーマス・・・今気が付いたけどジャスと同じ体重やっ!!!
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
そら君!お久しぶりでしゅ~~♪
ボクもいっぱい食べてましゅよ~~♪
最近はお散歩の時に出会うニャンコに夢中なんでしゅ!
でも「フーーーッッ」って怒られるんでしゅ。
あきばぁみたいに遊んでくれましぇん。
会えるの楽しみにしてましゅよ~~~♪♪

トーマスの飼い主さんは仕事上、勤務時間がずれてるので夏場は朝4時に行ってたそうです。
散歩に行っとかないと、家の中で遊んでても疲れてくれなくて飼い主の方が疲れてるとか・・・(笑)
フレンチは落ち着きないよねーーー( ̄▽ ̄;)アハッ
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。
可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。
応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。
「woofwoof」
www.woofwoof.jp
突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
Comment Form
公開設定

