うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ騙し合い?!

騙し合い?!

うーちゃんや。

少しは機嫌直ったかいな?!



DSC01617.jpg



えらいねーーーっっ♪♪
自分からハウスに入ってっ♪♪
そのおザブもキレイ好きなうーちゃんの為に
そろそろ洗わないとねーーー♪♪


DSC01618_20110820170211.jpg


DSC01621.jpg

いえいえ、ママンはうーちゃんが好きっ好きっっ( ̄▽ ̄;)
騙すなんて・・・あるわけないジャーーン♪
おほっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC01630.jpg


一番ゼコゼコなジャイ君が、日向ぼっこ?!

読まれてるね~~~σ( ̄▽ ̄;)



実は・・・

ブヒ達をお留守番させて、美味しいものを食べに行って参りましたっ♪♪

懐石料理!

名称未設定-1


いや~~季節のコースを頼んだんですけど、マツタケうめーーー!!!
栗ご飯うめーーーーー!!!!!

うめーなモンは写真撮るより食べる方が先ですので、写真撮ってませんっ!
雰囲気もお味も宜しかったでゴザイマスヾ(*^▽^*)ノ




むふふっ♪



こんな良い物を頂きに行ったのですよヾ(*^▽^*)ノ
DSC01646_20110820170353.jpg


ありがたくってまだ飲んでませーーん(笑)


ありがとね。




DSC01626_20110820170352.jpg


ジャス嬢、ココ最近良く寝てます。。

期待してしまうワタクシ・・・。



リンクに・・・

ジャスのご親戚さん
「きゃめぇ~に首ったけ」のきゃめママさん!
四国ブヒの
「あんこともなかのBUHIBUHI通信」のめぐみさん!
追加致しました!!!




えーーー・・・
基本、読み逃げなのでお気になさらずに!!!
ブログを更新する!のが私の中のメインですので・・・。
コメも気にしないで下さいまし。。。
「長くブログを続けること」を一番にしてますから、変な気遣いは不要です。
よろしこデス( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

最後のコメントって誰かに言ってる??
気にせずにいきますけどね
私も読み逃げ多いしv-218
ブヒさんたちお出かけ出来る気温になってきました?あそびまよ~
  • 2008/09/10 19:33
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
見に来て頂いてる皆様&コメを頂いてる皆様に言っておりまふ。
だって、ホントに読み逃げばっかりですもん・・・( ̄▽ ̄;)
気にしない方がありがたいですっ(笑)
日中はまだ無理ねーーー。
今朝8時のお散歩でジャイ君、3回ゲロりました┗(-_-;)┛
太陽が出てなければ・・・うーちゃんがなんとかっ・・・行けるって感じです。
もうちっと気温下がると安心なんだけどね~~。。
また、BBQしましょうっ♪♪
ココさんとこも、見たんだけど・・・まだウーンだわ。。
マツタケに栗ご飯!?
羨ましいです~~♪ヨダレ出そぅ。
まりんばさんのキモチは
うーろんくん達にはお見通しなのかな~。
フッフッフッー♪
でも、聞き分け良さそうですね、
ウチの極悪姉妹は、“遊び”で出掛けると察知すると
大暴れでタイヘンです(笑)
リンク、ありがとうございました☆
末永くヨロシクです(笑)
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
不思議だよねぇ~。
出勤の時は大人しくハウスするし、逃げ回ったりしないけど、一緒に行けない外出の時は必ずそわそわしたり、じとーーっと観察されてるもんねぇ( ̄▽ ̄;)
良く見てるわ・・・。
こちらこそ、リンクありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
ふらっ・・・と、コメ残すのでよろしこデス(笑)
Comment Form
公開設定

