うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっバレンタインでぇい

バレンタインでぇい

HAPPY VALENTINE'S DAY♪

バレンタインっすねぇぇ
皆さん、ラブラブしてますかねぇぇぇ。。。

特別スペシャルな予定も無いので、、我が家の♂どもに・・・
でも、今日は無しっっ!!!
残業なので、何処にも寄れましぇんからね~~~
って事で、ぶらざ~チャン達に『カラー』の練習でリボンをっ
リボン


・・・・・
写真撮る間くらい、こっち向いてくれ~~~(;一_一)

ガイ君
DSC02537.jpg


ジャイジャイ
DSC02541.jpg


つっ、、疲れられてる!!飽きられてるっっ

Comment

今日は、チョコ貰う日だったんだっけ??? そういえば、ママが、バーモントチョコを出したので、皆で食べたけれど・・・・気がつかなかったv-12 そういえば、昨日、何故か子達が、チョコケーキ作ってたのを、盗み食いしたけれど・・・・あれって、誰かに渡すケーキだったのかなぁ?v-40
バレンタイン
わたしも忘れてた。
歳はとりたくないねぇ…。
以前はおとうさんでさえ会社で数個貰って来てたのに、
ここ何年かとんとそういうの無いなぁ~。
義理チョコさえ貰えなくなっちゃ、おしまいだね┐('~`;)┌
子ブヒちゃん達、なかなかのモデルっぷりですよ~~。
はじめまして^^かわいい~ワンコですねぇ!!
>わんこぱぱさん
貰う日、、だったんですよぉぉぉ!!
バーモントカレーじゃ無く、バーモントチョコってあるんですかっっ(+_+)
のほほ♪娘さん達もお年頃っv-238
何も無い・・・私は、、さみしぃぞぉぉぉv-12
>フーチママぁん
アッ!!!いけませんよぉ~忘れちゃっ(笑
男の人は幾つになっても、誰から貰っても、嬉しいと思いますよv-10
って、私は会社の社長にあげただけですけどねぇぇv-406
>mymyu(みゅう)さん
初コメ、ありがとうぅぅぅm(__)m
そんでもって、、かわいぃ~なんて・・・またまたありがとうぉぉぉv-343
Comment Form
公開設定

