うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお気の毒様

お気の毒様

ジャス嬢、「ばっちこーい♪」の時期は完全に過ぎたはずなのに、うーちゃんにヘコられるのを嫌がらない・・・。


なぜ?!

目が離せないのは、かなりストレス!


DSC01534.jpg


なもんで隔離期間も長く、昨日辺りからやっと手を掛けられるのを怒るようになり、自由な身になりました!


DSC01536.jpg

あぁーーー長かった。。


大体いつも10日くらいなのに・・・「ばっちこーい♪」2週間てっ!!!
ジャイ君は気の毒なくらい、怒られまわるのに・・・。

DSC01533.jpg


ずっと、ジャスのケージ前で待機してうーちゃんの行動をずっと監視してたのに。


DSC01525.jpg

うーちゃんがジャスに近づいてもダメ!私によってきてもダメ!と、あっちいったりこっちいったりと頑張ったのにねぇ。。

DSC01521_20110820165827.jpg

ヘコリ隊!は昨日ジャスにヒドイ目に追い掛け回されながら一喝されて、スネております(笑)



ベッドの下に潜って出てきません。DSC01613.jpg




機嫌を取って出てくるも、鬼のような不満顔!
おちゃらけてみても、ヘコリ隊!には通じません・・・。
DSC01609.jpg

DSC01557.jpg


DSC01558_20110820165958.jpg




それに引き換え、無邪気なジャイ君・・・。
ヘコリ隊!にならないだけありがたいんですけど・・・。
ジャスが出てきて安心しきっているのか・・・。



しかしやねぇ・・・・・


もうちょっと緊張感がほしいんですけど・・・。

DSC01597_20110820165958.jpg


写真、撮り放題やし。

DSC01601.jpg


DSC01602.jpg


そりゃ、滅多にベッドで一緒には寝んけども!

んーーー・・・




とりあえずっ!
お疲れ様・・・のお気の毒様。。





発情は改めて・・・・・


マジで大変だわ( ̄▽ ̄;)

Comment

♪好~きだと 言ってるじゃないの~ ほっほ~ん♪
はい、ここにもたま好きおりますよ!
ベッドで寝てる君!
襲うぞ~、そんな大好物な格好してたら(ぐふっ)
  • 2008/09/06 15:19
  • よんぺい
  • URL
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
真珠じゃないのよおタマはっ♪ はっはぁ~~ん♪
ブラブラするしかないから ちょっと悲しすぎるのよおタマはっ♪ ほーほーほぉぉ~~~ん♪♪
だーーーっはっはっ(≧∇≦)ノ彡バンバン
いや~~~色んな使い道があるタマだわっ(*≧m≦*)ウププッッ
おいらのタマは飾りさっ・・って・・・
まりんばさんホンマぶちおもろいわ~
ばっちこ~いお疲れでした。
がっくんとの子できとったらエエですねぇ!
そら・・今日体重量ったら13㌔・・・
まだ6ヶ月なんじゃけど~!!!
見た目太っちゃおらんのんじゃけどね・・
顔も首も大分でかくなったよ~胸幅とかは
まだまだなんじゃけどね。
どんだけ大きくなるんか楽しみじゃ~!!!
しかっしジャイ君リラックスしまくりじゃね。
8年以上お飾りの白でデッカイのもいますよ
ずーーーーーーーっと一人なき(笑)
でもベッドで寝させてももらえませ~ん
  • 2008/09/06 23:05
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
いやーーー・・・っっ。。
ニホイはオス犬にとっては「拷問」だべ。。
ジャイ君ですら、ご飯が後回しになるくらいニホイに狂いますから。
ガッくんは100発100中なのね~~(笑)
1回も外したこと無いそうなので・・・期待してます!
ガッくんもチビ時代には「ダメかも・・・」と思われてたようですよん♪
ショー自体、体重量ったりしませんから結局はトータルバランス!
なんなら目を引くので大きい子を出す傾向があるんだって。
病院の先生にも言われたけど、1歳過ぎんと男の子は分からん!って。
まだまだ、これからっヾ(*^▽^*)ノ
会うの楽しみです♪♪
トーマスはベッドの柱を齧っては怒られて、うーちゃんと同じくベッドの下に潜って出てこないそうです(笑)
でも、抱っこされるとお散歩に行けると思ってるらしく(階段が怖いだけね)抱っこをせがむらしい・・・(*≧m≦*)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ぶははっっヾ(*^▽^*)ノ
同じ家の中に良いニホイが無くって羨ましいよ。。。
可哀相になってくる。。
ジャイ君は、早速マーキーし捲くりましたので、ベッドに上がる事は許されません!
ケージで寝て頂きます!!!
うーちゃんは、ええ子や・・・(笑)
終わったんですね…。
ウーchanジャイkunよーー頑張った!
長い我慢やったね(笑)
あとはジャスchanのお腹に授かってくれてると良いですね。
我が家も臭いを知らない、飾りになってます…。
(あっ、一度臭ったことはあるかな?でも、同じ部屋は♂にとって地獄だねーー。)
お疲れしゃーーん。
  • 2008/09/07 15:12
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
マーキーは酷くなるし、よだれはダラダラやし、言う事は聞いてくれんくなるし、フードは食べなくなるし・・・( ̄▽ ̄;)
あのニホイは危険です。。
知らない方がええねぇ~~。
これからはママンの遊び道具としてブラブラさせマース(笑)
ジャスは期待できそう・・・っかな?!
ありがとーーんっ♪♪
ばっちこーい♪かぁ~。
ウチの女子たちは避妊しているので
未知の世界です(笑)
今は、みーんなリラックスなのでしょうか~。
お疲れさまでした~☆
ジャスちゃん、どぅなるのかぁ~。
ドキドキで私も見守りたいと思います(笑)
もし良かったら、リンクさせてください。
よろしくお願いしまーす♪
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
今はみんなリラーーックス♪です!
ブヒにもストレスなのでしょうが、見てる人間もストレスですσ( ̄▽ ̄;)
ジャスは後10日もしたら分かるかなぁ?!
それまでに何らかの症状が出たら分かるんだけどね~。
日々観察です(笑)
リンク了解ですっヾ(*^▽^*)ノ
こちらもさせて頂きまっす♪♪
Comment Form
公開設定

