うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ整体

整体

先日やーーっと行けた、整体に行ってまいりました!

DVC00020_20110820165115.jpg


8月の頭くらいから、右手の親指の内側がしびれておりました。
気になってはいたものの、時間が無くそのままにしておりました。

だって予約が取れないんだもーーーん( ̄▽ ̄;)


整体に行くのは約2年ぶり・・・(笑)
肩こり、腰痛・・・は当たり前!
もう座ってるのが辛いほど、左腿の裏っ側が、こうなんと表現したら良い?「いぃぃ~~~~~っっ」って感じでだるいと言うかなんというか。。
坐骨神経痛?!


大体ひどくならないと行かないので、毎回「ひどすぎる!」と言われまふ。

(注:本日の画像は8月に撮り溜めてあったやつで、文章とはなんら関係がありませんσ( ̄▽ ̄;))
DSC01360.jpg



まず、右手のしびれは右手の使いすぎ!
職業病ですなぁ。
肘の関節は高校球児の如く開きすぎで、筋肉は固まる寸前?!
専門用語で「硬結(こうけつ)」と言うそうな。。
DSC01353_20110820165333.jpg



全身の骨はひずみ過ぎて「じーさんばーさんのひずみのいき方や」と言われ、「股関節は開きすぎて大腿骨が外に出とる」と言われ・・・
DSC01384.jpg



筋肉を緩めて骨のゆがみを治してもらいながら、2年振りなので色々と話に花を咲かせる中、ふと思いついて先生に聞いてみた。


「犬の整体はせんの?!」と。

「年に5、6頭はするよ。お客さんが一緒に連れてきた犬を何回か診たなぁ・・・」


なんですとっ?!

ついでに診てくれると言うので、今度一番歳なうーちゃんでも連れて行ってみようっ♪♪



ただ・・・中々予約が取れんっ!!!
それに・・・私がひどくならんと行かん!!!
いつになることやら・・・┗(-_-;)┛

DSC01412.jpg



約1時間、みーーっちり治してもらい体は楽チーン♪

DSC01415_20110820165332.jpg


せんせーい♪
「栗焼酎」手に入れたら連絡してね~~~(笑)

DSC01417.jpg


ってーか、物凄く寝つきが良くなるっ♪♪
酒飲まなくても寝られるのが、うっれしぃ~~~ヾ(*^▽^*)ノ

あぁ~~やっぱり定期的に行かないとダメですね。
こんなに楽になるのに・・・。

Comment

整体いろんな所行ってるけど評判いいと聞きながらここは行ったことがなかったなぁ
しかし、どんだけ体ボロボロやねんっ!
なのに2年ぶりて・・・
さぞかし気持ちよかったことでしょう
私も左手の小指側がずっと痺れてるんで今度ここに行ってみます
ブヒ達の入浴シーン写真見ながらの整体話、関係なさすぎて面白かったす
  • 2008/09/04 02:42
  • にいたん☆
  • URL
先日はセロームありがとうございましたっ!
持ち帰った直後三平に狙われて・・・
現在別室で隔離中です。
まりんばさんとこの匂いがするのかな?
整体!
私も早く行きたい。。。(骨盤矯正&肩こり)
そろそろ行かないと肩こりで気分悪くなって起き上がれないかも?
↑ちょっとか弱い女をアピールしてみた(おほっ)
  • 2008/09/04 08:51
  • よんぺい
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
おっ?!知ってるのん?!
超上手いと思うよっ(^ー^)v
ここが痛いのは、ここからこーなってあーなってと説明も分かりやすくて納得!
肩こりから首が回らなくなった時も、口が開かなくなった時も、膝が痛かった時もココで治して貰った♪♪
誰かの紹介じゃないと受け付けてないみたいなので、行ってる人の名前出してね~~♪
写真はーーー・・・時期が過ぎすぎて、ネタに出来なかったの~~(笑)
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
どもっどもっ!
セローム大き過ぎなかったかなぁ?!
ジャイ君に2回ほどマーキーされた・・・。
洗い流したんだけど・・・ペー氏<(_ _)>ゴメンヨ
整体は良いよねっ♪♪
いや~~私みたいに悪くなる前・・・いやいや、ひどくなる前に行くべしっ!
肩こりからも、色々症状出るもんね!
Comment Form
公開設定

