うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ直りましぇんね・・・

直りましぇんね・・・

UPしたいことがある時に限って・・・┗(-_-;)┛


画像UPできましぇーーーーーん!!!!!










なので、文字のみ!




大概にしてくれ!!


引っ越すぞっ!!!
さーーーんざん・・・悩んだ挙句。。


ジ゛ャス嬢の交配を決めました。


お相手はうーちゃんじゃなく、ガッくん。







ジャスは次を最後にしようと思ってたので、「自分の思い」と格闘してたのですが

たーーーくさん、言いたいことありますけど

たーーーくさん、悩んで

たーーーくさん、アドバイスも貰いましたけども



決めました。



妊娠するかどうか分からないですけど。




「繁殖」が人間の手で行われているのなら、私は「飼い主さんの笑顔」を大事にしたい。

良い犬に拘ることも、スタンダードを大事にすることも「繁殖」に関わる以上大事。




「犬」という動物を、理解してる人の言葉は重いですね・・・。





つーーか、FC2さん!
画像UPさせて下さい!!!!!

Comment

いつがご予定ですか?
早く暑くなくなって欲しいですね
またチビちゃんが見れるんですね
チビちゃんの貰い手でまたまりんばさんが悩む姿が想像できます
でも親族が増えてうらやましいです
  • 2008/08/17 23:19
  • シトラス
  • URL
おおっ!ジャスミンちゃんとガッ君が・・・
絶対いい子が生まれますよ!
ガッ君とハニーちゃんの子も最高~じゃった
ですもんね!!
そら・・だいぶ顔もでかくなっとりますよ。
体重11.5kgですもうちょっとで生後6ヶ月
目に入りま~ス!!!
PC大丈夫ですか?
ひっ引っ越し~
そしてジャス嬢にも…
こんな大ニュースなのに写真がアップできないなんて!
ところで、ハニーちゃんの時にお断りした私の知人ですが犬嫌いな娘さんが進学で実家を離れるため春になったら絶対飼いたいと意気込んでおりますよ♪
  • 2008/08/18 00:33
  • にいたん☆
  • URL
お久しぶりです~。ジャスママ、交配するんですね~。楽しみにしとります。
実はベスにもヒートきまして、今回もチャレンジすることに・・・。年齢的にもこれがたぶん最後でしょうね~。お互い良い結果になるといいですね♪
  • 2008/08/18 21:17
  • ベスママ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
妊娠したら、予定では10月20日過ぎくらいが予定日になるかな?!
まあ、妊娠したらの話だけど・・・。
今回がダメだったら当分はするつもりないし、出来ないと思うので。。
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
うー&ジャスの子でも良いんだけど、さくらママんちに行ったモコちゃんみたいな子だったらねぇ・・・。
ガッくんの飼い主さんにも「モコちゃんやったら欲しい!」と言ってもらったくらいなので。。
ジャイ君みたいな胴長さんも出来ることを思うと・・・んーーーーー。。
ジャイ君はジャイ君で可愛いんですけどねっ♪♪
「人に譲る」を前提に考えての繁殖をするんだったら、うー&ジャスよりガッくんの方がスタンダードと言う部分では確実かな?!と思ってみたり。
気持ちのライン引きも色々と難しいです。
でも、こうやってなな家みたいに飼い主が笑顔でいてくれる「繁殖」でありたいし、そういう人達に「譲ってよかった」と、今思える自分が有難いです。
そら君、結構運動量もありそうなので9月入ったらフードの量元に戻して太らせてあげてください!
後ろ足に筋肉付けたかったら、坂道を散歩に入れたら良いですよん(^ー^)v
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
PCじゃないのーーー( ̄▽ ̄;)
ブログを管理してるサイト上の問題ーーー!!!
直ったみたいだけどね。
あら~~~ジャス嬢が妊娠しましたら10月20日過ぎには生まれますよん!
12月半ば過ぎには巣立てますから・・・時期的には合わないかも?!
おしいっ!!!
☆★☆ベスママぁん☆★☆
お久しぶりぶり~~~♪♪
って、更新してると見に行ってますけど(*≧m≦*)
うんうん!
お互い、頑張りましょうっ♪♪
私はベス家の真っ直ぐさが好きですっヾ(*^▽^*)ノ
力になれることがあれば聞いてください!
結構、小さい事が分からないんですよね・・・。
中途半端になってるのも、その内再開します!!!
ジャスミンちゃん、交配するんですねぇ~。
我が家の近所のプードルちゃんが今月
ママになったんですけど、子育てプラス暑さで
大変みたいでっす。
飼い主さんも、ちょっと可哀相なことを
しちゃったわ~って言っていました。
今からだと季節的には丁度良さそぅですね♪
まりんばさん流石でっす♪
元気なベビーちゃん誕生をお祈りしてます~☆
連続コメント、すみませーん(笑)
できた♪できた♪コメントはいった♪(笑)
ウチのメインPCではダメだったんですけど
ノートPCだとコメントできるようです。
どぅやら、私のPCの問題のようです。
お手数をおかけしました~。
これから、ちょこちょこコメントさせてくださいネ~♪
☆★☆めぐみさぁん☆★☆
おぉーーーっっ♪♪
コメ入って、良かった良かったヾ(*^▽^*)ノ
何が問題なんだろね?!
夏の出産はねぇ・・・温度管理が大変らしいので自身ありましぇん。。
まずは妊娠していただかないとーーー( ̄▽ ̄;)
っと、その前にウチの♂ブヒの静止が先だった・・・(汗)
こちらこそ、これからもよろしくで~~~すっ(^ー^)v
Comment Form
公開設定

