うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ深夜のデート♪

深夜のデート♪

心機一転!と言うことで髪をばーっさりとショートに切ったまりんばです♪


いや・・・タダ暑いだけだったんだけど。。


ショートにしたら楽になるかと思いきや・・・ますますブローが面倒臭くなってしまいやした。跳ねるし、うねるし・・・( ̄▽ ̄;)

いっそボウズにしたーーーい!!!

DSC01186.jpg


さっ♪
うーちゃん、深夜のデートに行きましょうヾ(*^▽^*)ノ

さんちゃんと私のアイドル「ジャさん」に会いに♪♪
急遽決定いたしまして、スタバでお茶してまいりました♪


DSC01227.jpg


いやーーーんっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

可愛すぎるっ!!!

DSC01226.jpg


ジャさんだけじゃなく、ジャさんのお友達もなかちゃんも誘ってくれておりましたヾ(*^▽^*)ノ

DSC01230_20110820163017.jpg

大人しくって甘えん坊さんで、ちょーーー良い子♪


アイスノン巻き巻きして、びしょびしょのタオルを腹巻代わりに、ジャさんにももなかちゃんにもまーったく興味を示さず、マイペースなうーちゃんは一人ゼコゼコ・・・。

DSC01231.jpg


なーんで?!みんなゼコゼコ言わないのか逆に不思議?!


小1時間ほど楽しいお喋りをして、解散いたしました♪

DSC01240_20110820163016.jpg



のぶりさん、また松山に来ることがある時は遊んでくださーーい♪♪
1回は「お尻フリフリ」のジャさんダンスを生で見たいですっ!!!

もなかちゃん達のお姉さん、同じ市内なのでお会いする事があればまた仲良くしてくださいね~~♪♪
今度はあんこちゃんにもお目にかかりたいデーースヾ(*^▽^*)ノ



この時期にブヒデートが楽しめるとは思いませんでしたっ♪♪
ありがとうゴザイマス!!!

Comment

そうか~
夜中って手がありましたね
スタバいきたいな~(田舎者だから)
まりんばさんのショートもみてみたい
イメージイマイチわかないです
  • 2008/08/04 01:21
  • シトラス
  • URL
わ~スタバでデートだなんて ステキ♪
ときどき私も夜行ってます~
今度偶然 出会えたらいいのになぁ~
  • 2008/08/04 07:42
  • のりちん
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
夜中でスタバで良いのならいつでも~~(笑)
夜中で良いんなら、花火大会でもする?!
あっ・・・鉄太がダメか・・・( ̄▽ ̄;)
ショートで前髪作ったら、子供っぽ過ぎる・・・┗(-_-;)┛
私のイメージとちと違う。。
自分をもっと知らないとーーー゚。(*^▽^*)ゞ
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
ブヒ連れで行ったのは初めてデスヾ(*^▽^*)ノ
いつもはドライブするーですよん♪♪
テラス席ワンコOKなのは知ってたんですけど。。
この時期は深夜でないとつらいですね・・・。。
この前は 急にお誘いしたのに快く会って下さって
本当にありがとうございました。
うーろんくん、帰ってから ちゃんとお食事
できましたか?
10時過ぎでも 暑かったですもんね。
この次は ゆっくり またペチャクチャと
やりたいものです。
楽しいひとときでしたe-278
☆★☆のぶりさぁん☆★☆
こちらこそっ♪♪
会えて嬉しかったですよ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
うーちゃんはあの後爆睡でゴザイマス(笑)
次はもっとお時間のある時に、沢山おしゃべりしましょう♪♪
お誘いしたかったブヒちゃん達もいるんですよ~~!
また、こちらに来る時は声掛けてくださいね~~♪♪
こないだまりんばさんとこからそらを
引きとりに行った時の画像みよった
んじゃけど・・
ガイ君とそら・・ってそっくりじゃぁ~
って思いよったんですよ。
どーっスか???
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
ガイ君に似てるっ?!
ガイ君はパピコ時代から「おっさん顔」でゴザイマシタ(笑)
今は、ゼコゼコ言う時の顔が「ドラえもん」と言われております(*≧m≦*)
そら君の方がまだパピコ顔してますよーーー♪♪
大きくなったら、似るかも知れないですねぇぇヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

