うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお久々でゴザイマス☆

お久々でゴザイマス☆

ご無沙汰沙汰!




残業ウィークな日々でゴザイマシタ。




さんちゃんも徐々に笑い声が聞けるようになっております!
あとは、「時間が薬」ですね!



DSC01106.jpg

DSC01107.jpg


ええのおぉぉ・・・。

毎日、エアコンフル稼働!



あのぉ・・・


電気代・・・上がったらしいんですけど・・・。



電気代をケチろうと、夜なら大丈夫なんじゃ・・・・と、淡い期待を胸に
窓全開にしてエアコン切って寝たら、次の日「ゼコゼコゼコゼコゼコ・・・・」の音で目が覚める。

・・・・・はい。

24時間フル稼働させていただきます!



DSC01137.jpg


あぁ・・・


空を見上げれば、小さいことを気にしてる自分が

ますます、小さく見える!
と、訳の分からんことを言って誤魔化してしまうのは・・・


更新が出来なかった?言い訳・・・( ̄▽ ̄;)




まっ♪

人生色々ってーことで。


DSC01152.jpg


ジャイ君は分からんで、ええんよ。


つーか・・・


その寝方はうーちゃんの真似をしてるのかい?!

DSC01145_20110820162539.jpg


DSC01128.jpg


ウチのネタを書くのは久しぶりで・・・

何から、書きましょうか・・・



ふむ・・・


約10日前の「トーマスの里帰り」でも行っときますかっ♪


トーマスのおとーちゃんが、仕事の都合で3日ほど家を空ける事になったらしく
トーマス君里帰りしておりました!

17243155_217697909.jpg


17243155_929194707.jpg


17243155_3383371199.jpg


17243155_3999359907.jpg


DSC01133.jpg

いやん♪

超・・・ちょーーーぉぉお 小粒タマタマっ♪♪


ジャイ君、ガイ君もこんな時期があったねぇ(ノ≧∇≦)ノ

美味しそうに熟してね(笑)

DSC01200.jpg


バカだと言いたいのか?!


うーちゃん、言うとくが・・・

桃さんは大事よ!

ぷりちぃー♪なだけじゃなく、体型維持には必要な桃さんなんだからっ(*≧m≦*)

うーちゃんは触ると「触らないで下さい!」と言わんばかりにお座りして
触らせてくれないけども、桃さんにも意味があるのよさっ♪


DSC01155.jpg


ジャスと一緒になって暴れ倒すからでしょ!!!



それにしても・・・毎日暑い!

Comment

はじめましてぇ~♪
親戚リストを見ていたら、じゃすみんちゃんと父方のいとことわかりました。
なんだか、身近に感じられてうれしくて訪問させて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いしますv-222
ほんま毎日暑いですね~!
そっかトーマス君里帰りしとったんか~。。
ぶちでかくなっとりますね。
そらはこのまえ体重量ったら11㌔あったよ~!!
健康優良児でスクスクそだっとります。
そらの●マ●マはトーマス君よか大きいねぇ・・
なんか縦並びっぽいです。。
まだまだ暑い日が続きますがお互い気をつけて
すごしましょう。。。
早くハニーママに会わせたいなぁ!!!
も~なんでこんなに暑いの!!v-393
も~暑さは十分堪能致しましたのでそろそろ凉しい秋になってもらいたいですv-406
トーマス君の父さんもハニーママに預かってもらえるなら安心して仕事も出来ますねv-426
そうか・・・まりんばさん所24時間エアコンフル活動か・・・
もしも何かあったら困るし、そんな時の為に今年こそまりんばさん家に疎開しようか?
いい子でみんなでまりんばさんの帰りを待ってるよ~v-344
☆★☆きゃめママさぁん☆★☆
ご訪問ありがとうゴザイマスっ♪♪
ジャスのご親戚さんですねっヾ(*^▽^*)ノ
先ほど、覗かせていただきましたが表情やしぐさが良く似てます(笑)
そちらの方には、ジャスの子供や孫も居るんですよ!
何かと、縁のある県なのですっ♪♪
後で、ゆっくり遊びに行かせて頂きます!
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
暑い・・・としか言葉が出てこないくらい毎日暑いですねぇぇ(;一_一)
こちらは水不足が心配になってきております。
トーマスも今のところ大した問題も無く、スクスク育ってますよん♪♪
そら君、縦並び?!
(*≧m≦*)プププッ
ジャイ君と一緒(笑)横向きに直したくなりません?!
香川のう~ろん君ちのぱるうろちゃママ宅もちゃいチャンていうフォーンの女の子を迎えてるのですが・・・。
去年の年末に迎えてるのに、そら君の方がデカイ!と、しまオフで会えるのを楽しみにしてる模様♪♪
あぁ~~~早く涼しくなぁれっ(。´人`)(。-人-)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
暑すぎて、外に出れなーーーいっっ!!!
昨日、夜ちろっと出たら吐き捲くりのゼコゼコヒーヒー・・・┗(-_-;)┛
散歩もできましぇん(涙)
エアコンもなるべく「ドライ」にしておりますが・・・西日が当たる時間帯はドライでも暑くて・・・┗(-_-;)┛
ゆみこさん、何回も言うがウチに来たらゆみこさんもドッグフードだから(笑)
あっ!そーだっ!!私の料理担当になる?!
文句だけは人一倍言うけど・・・(笑)
きゃめろんのブロブへ訪問して頂きありがとう御座いましたぁv-266
ジャスミンちゃんと、やはり似てますよね☆
なんかぁ~嬉しいですッ♪
リンク貼り付けさせて頂きました。
これからも、どうぞ、宜しくお願いしますv-238
☆★☆きゃめママさぁん☆★☆
リンクして頂き、ありがとうゴザイマスヾ(*^▽^*)ノ
こちらも、リンクさせて頂きまっすっ♪♪
のんびりブログですので、更新頻度は少ないですが・・・( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、どうぞよろしくでっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Comment Form
公開設定

